[part6]もしも衛宮士郎の見た目や魔術の才能がモルガン陛下だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:29:11

    性格は通常の士郎と同じとする

    求められてるか分からないけど作る

    次スレ建ては>>190でお願いします

    part5

    https://bbs.animanch.com/board/3865321/?res=153

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:33:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:36:49

    たておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:50:08

    性格は通常の士郎と同じとする


    次スレ建ては>>180を踏んた者が次スレ建てる宣言してからでお願いします


    part1


    もしも衛宮士郎の見た目や魔術の才能がモルガン陛下だった|あにまん掲示板性格は通常の士郎と同じとするbbs.animanch.com

    前スレ


    https://bbs.animanch.com/board/3865321/?res=153


    こんな感じで続けていきたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:52:42

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:48:51

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:18:48

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:40:42

    おつおつー

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:43:05

    解体戦争が秒で終わりそうだしなんならそもそも解体戦争が起きなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:57:59

    建ておつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:58:38

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:59:54

    「誰より優しかった貴方を護るとあの時この剣に心から本気で誓った」
    「なのに……現実はどうですか、私がここにいる、ただそれだけで貴方は貴方じゃなくなっていく」
    「今は、見た目と、力だけ、それだけじゃなくなった時―――そう考えただけで恐ろしくてたまらない!!」
    「もう……嫌なんです、自分が……もう……消えたい……」

    自分の存在から一気に侵食が始まったモル士郎見てセイバーのストレスマッハ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:51:38

    >>4

    >>1

    個人的に次スレまで続いたら「求められてるか分からないけど作る」は抜いて貰って良いと思う


    求められてるから続いてるわけだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:19:09
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:41:36

    じわじわ侵食かそれとも士/郎したタイミングで一気に進むのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:02:35

    水着もなかなかにすごかった

    x.comx.com
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:03:14

    twitterに変えるの忘れてた

    /
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:11:40

    個人的に見た目は完全にモルガンそのものなのが好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:24:52

    >>15

    成長期に合わせて年単位進行してたのが召喚から一気に日単位に変わっていく感じをイメージしてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:41:14

    >>17

    叡智すぎるぞ衛宮…

    こんなんが女子たちの王子様やってるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:59:15

    ほら、これは確実に自分はどうあれ周囲には叡智を振りまいている……

    中学あたりだと場合によっちゃ水泳、男女同時だし、脳髄焼かれたのいるな……


    これは淫蕩なりしモルガンの策略(風評被害)


    >>17

スレッドは9/22 09:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。