京都人デュエリストに「龍淵みたいなお人どすなぁ」と言われた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:39:44

    相剣テーマに欠かせないカードのように有能って意味かな
    嬉しいぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:41:38

    竜頭蛇尾

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:43:09

    そんな立場を捨ててズルズルと落ちていく盲目的で哀れな人

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:46:18

    求められていたのはそのままの姿なのに、本人だけは気づかないまま上しか見えない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:46:56

    お礼の1200バーンは欠かすなよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:29:35

    氷の中に閉じ込めたいくらい大好きって意味だよ
    京都の人って奥手だよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:31:38

    裏切ったら憎愛の心の元に氷像にして飾るぞって意味だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:32:05

    いくらなんでもあにまん民と並べられるほど龍淵様を悪く言われる筋合いはありませんわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:49:32

    >>8

    エジルちゃんはあにまんなんか見てんじゃないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:49:37

    龍淵みたいだけなら悪口かもだけど相剣軍師-龍淵みたいなら褒め言葉かもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:51:20

    バロネスや承影の影に隠れてこそこそとバーンダメージだけ稼ぐような男…ってコト?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:52:36

    >>9

    自分以外全滅しちゃったんだから暇すぎてインターネッツにハマっちゃうのもしゃーない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:54:00

    相剣師の1人がたわむれに引いたネット回線の影響で氷水には場末掲示板への書き込みが流行し……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:54:08

    >>8

    でもあにまん民は気に食わない相手を皆殺しにはしないよ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:55:19

    >>9

    エジルはむしろ悪く言う側だろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:55:31

    >>14

    ✖︎しない

    ○できない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:02:44

    でも>>1はバロネスみたいな優秀なシンクロ先もないしこのまま堕ちるだけなんだよね・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:06:12

    >>15

    「龍淵様を罵っていいのは私だけ…」みたいなメンタルかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:08:55

    どうしてエジルちゃんは遊戯王屈指の厄介な女判定されてしまうのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:10:30

    遊戯王界でもトップクラスに面倒くさい男とまあまあ重い女

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:12:42

    >>19

    ただ恨みで覚醒して龍淵をシバいただけならまだ普通だった

    氷漬けにした龍淵を自宅に飾ってるのはやべー女

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:14:30

    鹿のはく製を飾るようなもんだろう
    怨敵相手に重い女扱いは可哀そうだわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:24:14

    >>21

    ゴルゴンダで戦ったはずなのにイニオンクレイドルまで持って帰ったからな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:28:06

    氷水で流行ってた笛を作ったのが龍淵という共通認識
    まあおじさん的には手慰みのガラクタだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:29:26

    ただでさえ作中で悲惨な扱いなのにネットではさらに憎き仇とカップリングされヤンデレキャラにまでされるエジルに悲しき今…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:42:06

    >>23

    霊峰を異界に隔離したことで生まれたのが砂海って設定が判明したから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:28:25

    >>21

    いい眺めですよ…おじ様

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:29:42

    パッと見良いところを例に上げてから言ってくるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:40:30

    コズミックブレイザーみたいな人どすなぁ
    どういう意味や

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:12:22

    >>27

    おじさまを世界の人気者にしてあげますよ…

    今回のテーマは…「諸行無常」です…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:48:24

    >>18

    あにまん民レベルの相手に一族滅ぼされた、なんて自ら舌嚙むレベルの恥だからな

    流石に一緒にされたくないだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:03:38

    >>22

    自分の目に入るところに憎き仇を飾り続けるのは色んな意味で異常者なんよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:06:41

    最近のMD環境だと七星龍淵さんかなり有能でバロネスより優先して出してる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:08:08

    >>29

    やることやったらさっさと去って次の仕事には来る有能だけど人の輪には決して入ってこない人

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:14:37

    >>33

    セキショウから出すと、ニビルケアにバロネスが間に合わないからな……


    あにまん民なんかに評価されるところも龍淵って感じだけど

スレッドは9/22 09:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。