お気持ち サレンダーしないで

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:53:05

    俺は気持ちよく回したいだけなんだよ!!
    サレンダーしないで見ていってくれ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:56:23

    龍の渓谷かあ
    (手札に誘発1枚 事故盤面)
    サレンダーで ポチ−

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:59:01

    手札事故に相手超長展開でも基本降参しない事にしてる私の様なデュエリストと当たると良いですね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:00:03

    負け確の状況ならとっとと次の決闘行った方がいいし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:09:00

    おすすめの場所があるぞ
    ソロモードっていうんだけどな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:12:23

    >>1

    1回くらいはいいけどこんな顔して見てやるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:13:49

    インフェルニティが回りだしてもういいやと思って小説読んでたら気づいたら五連続トリシューラで手札全部除外されてたワイにも同じこと言える?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:14:16

    △気持ちよく回したい
    ◯展開してるのを誰かに見せつけたい

    そうじゃないっていうならソロモードにでもこもってるといい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:15:33

    こんな手札でおいは恥ずかしか!!生きておられんごっ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:17:30

    他人のしょーもないオ◯ニー見るためにMDやってるわけじゃないんで
    皆んなそうだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:18:42

    俺のデイリーを消化させてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:19:53

    >>10

    批判意見くらい自分1人で堂々と言えやツレション野郎

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:20:26

    気持ちよく展開したいなら、では、この盤面を処理しましょう。まずは冥王結界波。って俺が捲り始めてもサレンダーするなよ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:23:29

    面白い展開ルートだったら見てくれる人もいるかもしれないよ?
    他人のコピペ展開してるだけならそりゃ即サレでしょうよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:24:35

    >>10

    MDは顔見せ合ってやらんし尚更ね

    後攻で誘発無いならとっととサレして試行回数増やした方がいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:31:23

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:32:38

    じゃあお前も俺の行動妨害するなよ?お互いフェアに行こうぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:32:46

    見たこと無いやつなら観るけど環境のテンプレムーブは時間の無駄だし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:33:11

    >>14

    確かに見たことない展開なら見ちゃうよね

    こっから何すんだ?って気になるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:35:23

    Gツッパでデッキ0枚になった時だけは最後まで見てほしい
    いいだろここまで付き合ったんだから最後の1ドローぐらいさあ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:36:44

    ルーンとふわんとメタビじゃなければ即サレはしないよ
    まあ誘発なかったら別窓で動画見ててたまにタイムアウトするけど
    マジックミラー号みたいに「見られてる…展開見られちゃってる…」って信じてればそれは展開見られてることになるから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:39:07

    俺のミッション達成の邪魔する即サレ野郎は糞の悪だよ
    時間の無駄な相手の展開を見ることなく次に望みを託して投了する俺はスマートな正義だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:46:02

    ジェネクスの展開最後まで完走できたことほぼない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:50:01

    >>22

    このクッソ独善的な気持ちでプレイするのわかる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:50:49

    勝てるならなんでもええやろ
    極端な話自爆botでも勝てるなら嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:52:28

    環境デッキの見慣れた動きじゃなければチェーン切って放置して自由に回してもらってるよ
    たまになんかこっちにカード選ばせてくるので100カウントくらい経過してたり、勝手に時間切れで死んでたりするから一応ちゃんと見といた方がいいのかもしれないけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:52:52

    >>18

    例えオ〇ニーだとしても見たことない芸術的なオ〇ニーならポップコーン片手に見るがね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:59:25

    萎えサレせずにアロマのなっがい展開を見てくれるから拮抗でも握ってんのかな…と思ったら相手もアロマだった
    某の展開法が御参考に相成り申せば幸いに御座います

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:03:24

    大体ミラーや同じ使い手なら展開参考に見るのはあるある
    それか環境デッキやメジャーなデッキの展開でも滅多に見ないマイナーなカードが潤滑油に入ってたときとかな
    ただのテンプレ展開はサレンダー率高い

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:37:03

    まだ展開デッキでサレで萎えるのは健全よ
    最近もうソリティア飽きてきてメタビ握りだした俺はたぶんもう終わりだ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:45:16

    展開通って回り始めたように見せかけて実は手札の質が悪い時は「頼むサレンダーしてくれ…!」って思いながらハッタリのソリティアしてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:46:06

    (この手札ならケア不能なパターンは…その場合一番の安牌は…前のめりなプランを取るなら……よし、リスク差し引きするならこっちから入るのがマルと見た!)
    初動を発動!パリンパリンパリン


    ……勝てたのでヨシ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:50:06

    >>31

    わかる、恐竜握ってて苦し紛れに効果使ったら相手がサレしてくれたのが何回かあった

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:51:25

    俺も観てやるからお前もこの後の奴全部観ていけよみたいな気持ちで観てる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:56:33

    良いじゃんサレンダー勝ち、俺は好きよ
    可能な限り労力無く、可能な限り早く勝てるならそれが至上

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:57:22

    >>32

    考える必要なくなったヨシ!

    平和なランクマだったぜ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:10:29

    トップが理想札だったり相手が妨害の打ちどころミスってくれたとしても盤面崩せそうになかったらさすがにサレする

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:14:44

    時間の無駄だし
    暇つぶしのゲームが暇なんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:19:14

    自分がする時はなんで俺に気持ちよくデュエルさせねぇんだ!となり他人がする時は一人でやってるよ〜となる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:28:05

    後攻デッキで轢き殺すのでお前もサレンダーするなよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:31:16

    純粋に疑問なんだけどなんで皆そんなに降参されたくないんだ?
    こっちに打てる手はありません負けましたって相手が言ってるのに勝ち負けが決まった勝負をあえて続ける理由って?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:34:59

    >>41

    展開途中でデイリーミッションこなしたい人とかはいるんじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:38:12

    えんぺん出してサレンダーされるのはまだ分かるけどいぐるん効果通しただけでサレンダーするなよ
    だって下級追加いないからそのままターンエンドだったのに(一応羽根吹雪はセットできるけど)

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:52:53

    まあ自分もやる事有るし勝ちは勝ちなので即サレ自体はそこまで気にしないけど、
    こっちの手札も弱いとか、ぶっちゃけ何も出来んって状況で即サレされるといやもう少し様子見した方が良かったんじゃね?とは思う。こっちとしては助かるけども。

    但しワンキルbotテメーはダメだ。成立しないからとさっさと次に行くな殴らせろ。画像の気分になる。

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:56:42

    ぶん回ったライロティアラに付き合ってくれてるからこっから返せる盤面は有るのか…?と戦々恐々としてたら、
    お相手チェーンバーンでラヴァゴで盤面綺麗に処理された後にガン伏せで綺麗に焼き殺された事が有ります
    多分月みたいな顔になってたんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:57:23

    えんぺん出してるのにヌメロン出してきたんだがあれもbotだったのか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:59:44

    ソリティア云々よりも先行ワンキルされると腹が立つ

    壁とやれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:04:45

    個人的には「降参」というより突然席を立たれたような感覚がするんだよね…機能的には間違いなく降参なんだけど受ける感覚があまり切断と変わらないというか…相手の顔が見える対面だとまた違うのかもしれないけれども

    パリンパリン割れるんじゃなくてメイト台がパカっと開いて白旗でも上がればまた違うんだろうか?

スレッドは9/22 08:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。