いつ禁止になるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:11:15

    スキドレとか群雄割ってくんのつまんねーんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:12:07

    スキドレ群雄貼る奴が悪い

    ってレスを待ってるスレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:13:38

    何番煎じだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:16:42
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:19:02

    まあ使ってもキリンに関しては規制しないのがおかしい
    禁止はない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:21:08

    麒麟やっても準かな〜それで初動も後続リソース辛くなるし
    多分ガッツリ規制されるのは篝火やと思う〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:21:42

    こっちのカード割れるの流石におかしい 対象も取らねえし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:22:18

    キリンよりエクセル禁止でいいだろ
    どうせデモンスミスとアザレア来たら暴れるの確定なんだから

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:23:01

    >>6

    篝火禁止ってことか

    いや篝火は禁止でいいなマジで

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:25:29

    >>9

    レスキュー、スネークアイ、炎王の全部に影響出るからデモンスミスくることも考えてユベルの規制込みで考えてるとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:27:47

    禁止禁止言いすぎだろ
    禁止って普通よっぽどのことでもない限りするもんじゃないと思うが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:30:15

    >>11

    「コンマイ語」「カードが違います」と並んで連呼すれば通ぶれる最強ワードだと思われてるから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:32:59

    篝火も麒麟も制限はあっても禁止はない

    でもマジレスした時点で負けなんだよなぁこのスレ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:41:12

    >>13

    ダイジョーブよこんなスレ立ててる時点で1はとっくの昔に敗北者なんだから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:48:09

    逆に思ったんだけどキリンでスキドレや群雄割るってどういう状況なんだ?
    ガルドやウルカニクスは使えないから孤島で手札のキリン割る→手札の別の炎王が必要
    場に炎出してキリンss→神天焼

    どっちも動き弱そー
    カード消費激しすぎ こんなことやってる時点でだいぶ不利だわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:49:36

    クソ弱い動きだとしてもメインギミックでそういうのに対処できる時点で恵まれてるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:50:00

    今月くんのかなあ炎王規制 時期的にはもう出来るし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:53:08

    >>17

    割とありえる範囲に入ってるからね

    DCと世界大会もあったし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:53:57

    天盃とかデモンスミスとかくるし規制は篝火ぐらいで勘弁してほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:54:52

    >>16

    不利な動きを強要できた時点である程度得だと考えないと

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:54:54

    まあこいつは禁止にしてもいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:56:11

    どんだけ弱いデッキ使っとるん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:57:39

    そんななんでもかんでも禁止になるわけじゃないから

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:46:51

    テンパイにも刺さってこいつらも痛い規制で
    レアリティ低いのはヒータ禁止以外ないよ
    テンパイは一応ジーランワンキルするデッキだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:22:38

    >>24

    ジーランワンキルはできるけどユベルいるからそこら辺は結構難しそうだな

    というかエクストラの枠って天盃はどうなってるんだっけ?

スレッドは9/22 04:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。