呪術廻戦のキャラにごめんなさいって言っていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:46:04

    歌姫先生見る度毎回「あん·····いやいおりか」て読み方を間違えてごめんなさい

    伊地知さん見る度毎回「いじち·····いちじだったか·····?」て読み方迷ってごめんなさい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:47:27

    変換めんどくさくてまこーら呼びしてごめんなさい
    キーボード登録して摩虚羅って変換できる様にしてその上であえてまこーらって書き込んでるから許して

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:49:32

    摩虎羅じゃなくて魔虚羅だもんな。マコーラの方が楽だもんな。…ごめんなさい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:49:38

    残念ながら恵の父親はもういないよ~!!
    僕が殺したから!!
    めんご!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:49:40

    ちゃんと謝れて偉いよ皆さんは。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:21:01

    新田さんどっちに転んでも良いように出したキャラ扱いしてごめんなさい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:27:22

    変換できなくてずっとパパ黒か猿って打ってます
    ごめんね甚爾くん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:30:56

    変換面倒だからカッシーって打っててごめんね鹿紫雲

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:35:20

    >>7

    猿はひどすぎて草 いや草生えない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:35:44

    甚爾さんえっちな目で見てごめんなさい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:41:12

    >>7

    どっちかと言えばゴリラじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:42:57

    >>7

    よう夏油

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:48:07

    呪霊もちゃんと痛みを感じるんやって
    ぎょうさん祓てきたけど、どの子も皆痛かったんかなって
    すまんなぁ申し訳ない
    思ってへんけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:49:28

    >>13

    おは直哉

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:11:17

    …日下部先生
    すみませんでした

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:16:37

    正直そこまでやれる人間だとは思ってなかったよ
    ごめん乙骨、お前は立派な呪術師だったよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:18:04

    高羽の高ははしごだかだとわかっていても変換めんどくさくて高羽呼びしてごめんなさい
    これからも呼び続けます

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:18:11

    >>16

    おは宿儺

    いや秤の可能性もあるか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:21:09

    伊地知さんだったか伊知地さんだったか曖昧で
    予測変換で先に来た方で適当に変換しててごめんなさい
    …どっちが正しいんだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:25:13

    >>19

    伊地知の方が正しいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:28:17

    すっくんごめんなずっとイジってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:29:10

    >>19

    「伊地知」が正しいぞ

    「地面を知る」で覚えよう!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:31:32

    真希依存って打ってから
    希と存を消して真依ちゃんを作っててごめんなさい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:38:48

    針千「鈞」様へ
    かなり最近まで針千「釣」だと思っててごめんなさい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:51:22

    >>24

    釣じゃないの!?ご、ごめん針……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:43:55

    修行では役立たずで済まなかったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:22:39

    脹相も変換面倒でお兄ちゃんて打っててごめん
    でもきっと悠仁のお兄ちゃんて呼ばれるの嬉しいだろうからいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:24:01

    庵は八神庵で読めた

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:27:56

    加茂憲紀と加茂憲倫どっちがどっちだかわからなくなってごめんな!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:32:52

    伏黒…お前の術式読みづらいって内心思っててごめんな
    今でも心の中で「じゅっしゅ」って読んでてごめんな
    いやなんだよ「とくさのかげほうじゅつ」って

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:34:05

    >>29

    倫理観がない方が憲倫だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:35:16

    羂索をずっとラサクって読んでてごめん
    目悪いから羅索に見えるねん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:36:14

    夏油はしばらくかゆって読んでた

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:39:40

    自然呪霊共 一方的にメチャクチャ嫌っててごめんなちゃい
    何度も読み直した今お前らのキャラとしての完成度に惚れ惚れしてるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:45:15

    お漏らし珊瑚って変換しててごめん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:51:11

    漏絶って呼びまくっててごめんごめん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:09:20

    羂索らさく
    乙骨おつぼね
    夏油なつゆ
    って読んでてすまんな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:10:04

    >>28

    隙自語寒い

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:28:58

    五条
    ほんとの最初は「この最強来ると他のキャラの努力が馬鹿みたいに見えて嫌なんだよな、つまんねえ
    存在が作品の面白さの寸止めにしかなってねえ
    なろう的な最強設定とか何が面白いのか分からん」とか思ってごめんなさい
    直ぐに口に出さない所で痛みも抱えてるし、必死で人を救おうとするキャラだと分かって好きになったけど、ホント失礼ですんませんした

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:31:21

    >>39

    五条に関しては作者が扱いに困っていた節があるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:32:52

    「じゅじゅつ」とうまく発音できないのでリアルだと「じゅー」と呼んでいます
    皆さんすみません

スレッドは9/22 07:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。