ビッグレッド国part199【ゴルシ産駒応援スレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:21:33

    地方産駒勝利数292勝 メモリアルまであと8勝がんばれ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:21:58

    !関係者の誹謗中傷や角の立つ表現は避けましょう!
    !荒らしも誹謗中傷には触れずに粛々と報告・削除で対処します!
    !言葉使いや場の雰囲気もできれば配慮をお願いします!

          ♡ みんななかよく ♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:23:25
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:24:08

    BRFで種牡馬をしてる愉快な仲間たち


    ベンバトル

    ダノンバラード

    ウインブライト

    ジョーカプチーノ

    ロージズインメイ

    ダノンザキッド


    産駒勝利時にはBRFのインスタに合法ゴルシがアップされるぞ!

    www.instagram.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:25:12
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:26:15
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:27:02

    次スレは>>185が建ててね!


    テンプレ3の前スレのリンクを貼ると連投エラーと出てびっくりするけど無視して4を投稿して大丈夫だぞ!

    時間がない時は早めに皆に相談してね


    マナーを守って楽しく産駒ライフしよう‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:43:02

    たておつ 感謝

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:00:06

    おつおつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:00:43

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:09:58

    マイネルコロンブス完走
    順位は故障馬も居て後ろから3着かな

    中山の障害コース初だからね
    教育に徹していたのかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:10:11

    立ておつ
    10数年ぶりに3秒もレコード更新のはやい時計決着だった、次に切り替えだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:11:17

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:11:30

    ペース早すぎたんやね
    万全のグロンならともかくまだ新入部員のコロンブスに求めるのは酷だわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:12:06

    コロンブスはスタートどうにかならんかね
    あれで何馬身か損してると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:15:22

    画面から度々消えてたけど飛越は綺麗だったので一安心
    上がってこなかったと言うことはバンケットがイマイチかもしれんね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:21:17

    メサイアとストキャスティークは結構いい枠
    ただ障害でも3秒縮めるレコードが出る馬場なのが気がかり

    早いラップで前目決着になるとどうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:43:01

    中山の速さを見ていると来月の府中と京都はどれだけ高速化しているのかと恐ろしくなってくる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:06:29

    両馬ともに最近よく走れてないから好転のきっかけは掴んで欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:09:57

    近走成績のわりにメサイアがそこそこの人気なのは逃げ馬だからだろう
    さあ、馬場を味方にできるか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:12:42

    メサイア、最初逃げてたのに下げてしまった…メンタル面大丈夫かしら

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:13:06

    いいポジに付けてる
    このままいけるか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:13:59

    ストキャスが7着、メサイアが8着かな
    スピードが足りねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:14:24

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:14:33

    うーん、やはり最後のペース上がるタイミングでついていけないか
    2:30:2って速いなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:15:56

    やっぱ坂で伸びあぐねた感じか
    積極策に出てすごくよかったと思うが悔しいねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:17:02

    てかもっと時計の掛かる馬場ならなぁ
    追い風で走りやすすぎるって話だけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:19:06

    最後は新潟に強いマンマリアーレちゃん
    中山との相性はどうだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:06:49

    マンマリちゃん一番人気やんけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:09:54

    どう出るか全く読めない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:19:51

    馬体重は470のベストに合わせてきてる
    陣営は勝ちに来てるからこの馬場を味方につけて大外の不利をどこまで覆せるかだね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:30:02

    マイネルケイローン2着
    番手につけて積極的な競馬
    惜しくも逃げ切られたけどいい競馬してた

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:32:43

    出脚良いね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:33:56

    大外でこれは強い

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:34:10

    マリ子強し!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:34:37

    マンマリちゃんきたー!!つよーい!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:34:38

    マンマリアーレちゃんやったー!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:34:55

    強いね、地方の牝馬重賞とって欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:34:58

    嘘だろ!?
    こんな強いのか?ダートだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:35:07

    マンマリちゃんすげぇわ…大外から中山で勝ちきるのかよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:35:43

    本格化したわね
    荻野騎手と相性バッチリなのもデカい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:36:16

    これで中山ダート1800の戦績2-2-2-0
    めっちゃ得意

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:36:24

    中山ダートでこの強さ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:36:47

    うっそだろ!?
    洗濯もので目を離したら勝ってたよ

    リプレイ見てくるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:37:00

    マンマリちゃんスタートが本当に美しいよなぁ
    二の足が速くて位置取り得意な仔は多いけれどダッシュから綺麗なのはマンマリちゃんくらいしか思い浮かばん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:37:06

    出良し二の足良し2番手につけて直線で引き離しの横綱レースですわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:38:35

    これゆくゆくは交流重賞とかに挑戦して、やってくれるんじゃないか!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:39:43

    >>32

    遅くなったがケイローンも惜しかったね

    でも次につながると思った

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:40:42

    JRAの結果リプレイまだ来てなかったし

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:40:52

    ダートという別舞台とはいえ中山1800の出世条件達成か
    初夏から札幌絶好調でオープン入り続いて準OPの層が少し浅くなってたからさらに増えるのはありがたいですね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:42:33

    中山ダートは産駒成績結構いいからね
    東京ダートが壊滅的だけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:43:40

    鬼門の中山1800で牝馬がダートで3勝クラス入り
    これは外れ値側の強者だね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:44:54

    荻野騎手も良く導いてくれてるねぇ 相性が抜群すぎるぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:45:35

    先週のブッドレアもだけどこういう隙のないお利口さんレース見られるの機会は貴重だから感動する

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:47:48

    見事な先行押し切りの王道競馬
    2番手突き放してこれは強いわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:49:35

    これで今週末も1勝もぎ取って上々のスタートに
    魔の9月開催のはずがなんかいいぞこれ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:50:16

    産駒牝馬がダートで準OP入るよって2年くらい前のスレ住人に言ったら大笑いされて終わると思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:50:37

    >>47

    少なくともレパードSで掲示板入りする程の実力を持った牡馬相手に負けたとはいえ先行抜け出しで粘れる実力があるのは解ってるからね

    経験積んでもう一皮むいて重賞戦線で勝ち負け目指したいね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:57:14

    とりあえずマンマリアーレちゃんは繁殖入りは勝ち取っただろうね
    あとは重賞でどこまで食らいつけるか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:08:00

    芝で走れるのにダートかぁなんて思ってすいませんでした

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:11:09

    妹は今後どうするか悩ましいな
    姉よりちいさめなのが気になるが

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:28:02

    マンマリはそもそもダートで10回走って2回しか馬券外に飛んでない時点で優秀すぎるんだよな…
    その2回も一つは芝メインからダートメインに切り替えた初戦だし、もう一つは向いていないワンターンダートマイル。素晴らしいね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:30:16

    アルデムラータちゃんも競馬覚えて来てるなぁって結果は出て来ているのよね
    姉はダートでもう確定だろうけれど妹ちゃんも芝ダートどっちにするべ問題で揺れてそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:38:03

    マンマアーレさん地方ドサ周りの女傑ルートに入るの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:39:30

    川崎や園田、佐賀でも重賞あらば遠征よ~

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:46:46

    この馬もエーピーインディ系なのね
    この血が入ってると妙な条件で活躍するのだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:56:52

    今までの産駒傾向と違うタイプの子が望めるってのは面白いね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:07:03

    福島の馬喰が見いだした年度代表馬×福島2600の神のコラボレーション

    なんか知らんが走る

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:07:19

    A.P. Indyと相性が良いのか
    A.P. Indyの血が入った馬が煮詰まり過ぎてガチガチバキバキになってるのをゴルシのふにゃふにゃが良くしてくれてるのか
    なんとなく傾向が外れすぎてるのを見ると個人的には後者な気がするけれども

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:11:18

    A.P. Indy系は以前その血を持っている子が出戻り含めて全て中央に所属できていたことがある
    だけど当時は1勝クラスが限界だったから上限の高さが一番の問題だったのよね
    それをここで吹っ飛ばしてくれそうな子が出てきてくれたから今後が楽しみ
    今日話題になった名づけの子も母父タピットだからA.P. Indy系だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:13:01

    母父A.P.Indy系ゴルシ産駒と言えばまずブレゲじゃね?
    …うんやっぱ外れ値側だわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:13:23

    母父AP.Indy系産駒はキーちゃんを越えよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:14:53

    別のスレで語られていたけどパルプンテしない種牡馬だから付ける牝馬をパルプンテしないと
    新しい傾向の産駒が産まれてこないってのは真かもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:16:25

    >>73

    ゴルシはパルプンテ唱えてくれないから人間が勇気持って変な配合試すしかないんだろうね

    母父ロードカナロアを2頭も試しに来たノーザンはやっぱさすが最大手だけあるな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:19:20

    ブレゲとマンマリアーレの共通点というと
    母父APインディ+五代血統表内にニジンスキー、か?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:21:06

    AP.Indyの一個前シアトルスルー系×ステゴから貴重な牝馬重賞馬のクロコスミアが出てまして・・・

    オルフェーヴル産駒もシアトルスルーを入れると成績が良いので、
    母父AP.Indy=Seattle Slew系×父ステゴ系はホームラン率上がる配合だったりして

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:22:53

    想定が間違ってない限り狙った感じの産駒は生まれているんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:26:41

    父ゴルシ母父ブライアンズタイムでマイルで3勝クラスまで上がったクロノメーターは一体何が外れ値的要素をもたらしたんだ
    サンデーレーシングと白老ファームの鍛え方か?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:32:43

    >>77

    ほんとにようやっとる

    ゴルシ自身は両親の長所も短所も全部乗せの合体事故みたいな馬だったのに……

    お助け需要が根強い馬だから、早期から相性いいお牝馬の研究が進んでたのも大きいかもね

スレッドは9/22 06:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。