10年後くらいの虎杖悠仁

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:32:10

    ・だいぶ高身長(推定)
    ・筋骨隆々
    ・明るい髪色
    ・顔に傷
    ・片手の小指と薬指が無い

    初見だとおっかないな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:34:45

    ヤの人にしか見えない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:35:37

    完全にケジメつけたヤーさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:37:55

    40年後の姿

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:38:06

    愛称は西組の虎

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:38:59

    虎さん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:40:19

    仁さんがいるから年齢を重ねても目は大きめの中年になると思われる
    となると婆ちゃんが悠仁と顔付き似てるのかも?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:42:52

    虎杖って身長170ぐらいなのに体重80キロ以上あるし傍目だとマジで厳ついと思うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:43:55

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:44:20

    話せば普通に良い人だって分かるんだけど真顔で立ってられると怖い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:46:44

    逆に真顔で立っててガタイとか的に怖くないの誰だ
    狗巻とかか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:48:05

    >>11

    片腕がない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:48:28

    顔に傷のあるガタイのいい人材が豊富だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:49:13

    パンダは「リアルな着ぐるみだな」か「アイエエエ!?パンダ!?」かどっちだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:50:18

    伏黒の10年後はほぼ甚爾くんなんかと思うとまぁ圧は凄いな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:50:51

    虎杖、伏黒、釘崎、真希、秤あたりがオラつきながら歩いてたらビビり散らかす自信がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:51:15

    指は黒手袋して誤魔化す
    ヤの人じゃなくてぬ〜べ〜の真似って言って誤魔化す

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:51:25

    三輪ちゃんとかは10年間何事もなければ多分カタギに見える…はず

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:51:28

    釘崎はなんかスタイルめっちゃ良くなってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:51:44

    伏黒はそこまで身体デカくならないよ
    親父の肩と腕の太さはある意味才能

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:52:38

    虎杖は現状でも表情でごまかされてるだけで真顔で立ってたら普通にビビるレベルの厳つい顔立ちしてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:54:22

    歌姫とか乙骨も顔面にデカい傷あるから真顔だとやっぱり怖そう
    虎杖同様口開けばわりと親しみやすい雰囲気だけど初見はどうしてもね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:55:26

    順平は?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:55:52

    >>11

    新田君

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:58:33

    >>4

    ゆうて完全体宿儺も肉体は多分20後半〜30過ぎだと思うんだよな

    30代以降の日車とか日下部も比べて草臥れた感じとかシワとかもないし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:00:00

    前線出てない補助監督とかはやっぱカタギ感あるな
    伊知地さんとか新田さんとか
    ナナミンは普通の社会人だった頃から若干のインテリヤクザ感が無きにしも非ず

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:19:20

    >>25

    日下部の年齢ってどこで出てきたっけ?よければ教えてくれると嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:21:28

    >>15

    体格が違い過ぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:23:35

    >>27

    出てないけど五条がさん付けしててかつ冥冥と同世代の扱いっぽいから普通に30は超えてると思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:24:33

    >>29

    数字自体は出てないか

    ありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:26:10

    >>15

    体つきはもちろんだけど表情が善人と悪人で違うから雰囲気は変わりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:37:08

    >>4

    55歳でこれは美中年

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:38:23

    宿儺が指再生させてたしそのうち再生できる様になるんじゃね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:46:06

    反転持ってると何となく実年齢より若さ保てそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:46:40

    火傷痕は消せないしその状態で固定されると治らないとかあんのかね反転

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:16:44

    >>28

    甚爾はムキムキだけど伏黒は10年後も線が細いままでいきそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:01:40

    >>35

    他人への反転は出力が下がるから

    高度な反転使いが自分に行うのなら消せるのかもね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:28:59

    海外のファンアートで結構みる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:32:46

    >>23

    順平が大人になることはないでしょ!

スレッドは9/22 05:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。