【閲覧注意】もし宿儺が勝ってたらさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:44:57

    虎杖の首を片手に高専勢を鏖殺していく宿儺が見られたのかあ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:45:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:48:30

    どちらかというと虎杖が生きている間に皆殺しにして最後に虎杖を殺すってな感じじゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:49:46

    >>3

    首だから流石に殺した後だと思うけど、

    虎杖だけ生かしてネチネチ仲間を殺していく宿儺もなんか良いな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:50:06

    虎杖の理論だと高専生だけじゃなく人類全員を皆殺しにしなきゃならないのか
    大変だな宿儺

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:53:44

    貴様以外の人間に償わせる←どちらとも取れるけど、虎杖が嫌がることをピンポイントでやろうとするあたりねちっとしてんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:59:29

    正直この概念めちゃくちゃ好き
    ノベルゲーだったらバッドエンドで見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:06:50

    >>7

    分かる、正直ちょっとみてみたいんだよな

    高専側の生存メンバーが思ってたよりも多かったからこそ、if壊滅ルートも見てみたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:16:33

    宿儺本人が気づいてるかどうかは分からんがここで小僧の否定に囚われてるんだよな…
    もう小僧から返事が返ってくることは無いのに殺戮を繰り返す宿儺ちょっと見てみたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:21:30

    今まで自分の快不快だけが指針だった宿儺が、
    延々と小僧の否定に囚われるの見てえ〜〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:25:13

    >>6

    この時点で気が向いたら殺すぐらいの位置から人間を殺す動機が完全に変わってるからゲームでいうと本当にこのタイミングだけのバッドエンドって形だし面白いよなと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:37:46

    まあ宿儺なら虎杖の四肢を切り落として嬲りながら、
    反転かけて無理やり生かすくらいのことはできるもんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:40:07

    >>9

    ラスボスにしては狂気を感じなくてずっと理性的だった印象があるから

    狂っちゃった宿儺を見たいんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:41:28

    >>12

    自殺防止のために舌抜いとかなあかんな。そうなると反転対策もやらんとやけど。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:45:39

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:02:40

    >>15

    自分自身のことも価値ある人間だったと認めるわけですね 美しい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:12:35

    乙骨が心臓を貫いて一度殺して蘇生、みたいなことをできてたから宿儺も虎杖を殺しては蘇生させ続けるみたいな真似できるんだろうな
    虎杖は自分の価値観的に自殺とかできないだろうし、戯れに殺されて蘇生され滅びの景色を見せられる虎杖みたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:17:19

    >>15

    はー待て待て自分は死にたくないから首落とすわけないだろ頼むぜガキ共

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:20:13

    自分以外の人間全員殺しちゃったら呪物化して復活することもできないのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:22:16

    IFルートは見てみたいなそれこそ1人だけ生存ENDもも見たいし
    割と本気でノベルゲー出してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:24:26

    あそこで野薔薇の共鳴り決まらなかったらこのルート入ってたんだよな
    紙一重であり得たバッドエンドたまらん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:25:53

    首だけになった虎杖に見てるか?小僧してる宿儺か
    アリだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:27:09

    (あれ、思ったより多いな生きてる奴……?)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:29:38

    でもこれって本当は見せつけられているのって小僧じゃなくて伏黒恵ーの方なんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:44:07

    >>24

    もういいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:25:28

    海外に逃げたやつ捕まえたいけど小僧の首持って空港通れないぞ、、、

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:27:27

    >>26

    その前にあなたのその姿は不審者なので税関に引っかかります

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:30:49

    まあそもそも虎杖を殺して1億呪霊を作ったら一般人はほぼ全滅だからな
    あと空を飛んだり移動の手段は、呪霊を捕まえて主従契約結べば何とかなると思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:31:48

    虎杖の首を片手に襲ってくる宿儺、気持ち悪くて最高のバッドエンドルートだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:35:14

    もしかしたら虎杖の首を持って狩りまくっている時が宿儺が一番心躍る瞬間になったのかもしれない
    そうなったら本当に心からただの怪物になっていそうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:36:17

    イケメンも 干せばカピカピ いとおかし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:37:12

    >>20

    この場合生存は伏黒(の肉体)?

    嫌なルートすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:39:20

    目を覚ました野薔薇を、生かしておいた虎杖の目の前で改めて殺す宿儺かあ
    趣味が悪過ぎてニコニコしちゃうぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:52:55

    良いですよね殺した虎杖片手に価値ある人間一人残らず処す宿儺
    呪い殺されたのは小僧だけど呪われたのは宿儺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:38:23

    これは矢張り呪いの王なのね。

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:41:35

    FateSNのバッドエンドみがある

スレッドは9/22 07:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。