勇者様、此度の英雄召喚は成功でございます 2スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:08:08
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:09:38

    画像入れられてなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:34:01

    前スレで挙がったの以外だとLibrary of ruinaのローランとか召喚されるかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:55:44

    本スレがクッパとカービィの原作設定故に茶番スレになったからこっちもやり過ぎると茶番になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:03:39

    まあカービィ並みに無法なのは多分いないと思う
    過酷な世界だったりバットエンド系のキャラが集まる感じだから
    能力あっても運命力とかメンタルとか暴走とか問題ある人多いし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:05:05

    前スレ見てグノーシアのセツもいるかもしれない
    軍人としての本領発揮してたらいいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:08:25

    ローランは過去に折り合いつけるハピエン分岐あるから
    オモリのようにSSR枠かもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:47:37

    最終決戦で勇者達が追い詰められたところにハグレ王国とか光のインディーゲーム軍団とか召喚されて逆転とかあったら燃えると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:13:24

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:31:13

    この世界だと冒険の途中のダンションに
    勇者達の大切な人や家族の姿をした敵が現れるみたいな悪趣味な仕掛けが出てきそう
    そして突破後は全員一致でダンションごと仕掛けを潰す

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:52:11

    前スレでは
    魔女の家から誰かきて
    ゆめにっきから窓付きが来て
    ドキ文からモニカ
    UNDERtaleからサンズ
    OMORIからオモリが
    あとは画像の4人が参戦してたと思う
    あといましたっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:52:30

    >>11

    戦力過剰のお手本

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:42:51

    インディーゲームだけだと話広げづらい気がするし
    インディー以外のマイナーゲームくらいまで入れてみる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:26:32

    たまたまインディーゲームに偏っただけでインディー限定っていわれてないからいいんじゃない
    元ネタのスレのようにゲーム原作ではない部分を話題に出すのは推奨しないくらいで

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:08:58

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:34:52

    クロス系の原則だが話を広げるためにルールを拡大すると全部破綻する

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:42:56

    GVだけでお釣りが来るけどスレ画のアレだから暴竜がね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:38:41

    こっちでは戦闘より謎解きやパズル系のダンションが多そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:41:37

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:12:03

    勇者様、道中パズルがあちこちに存在し
    それを解くと何かいいことが起きるとか起きないとか
    よろしければ探してみては、どういたしました頭を抱えて?「風景パズルから逃げるな」?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:28:24

    スレの趣旨的にはインディーであることより鬱ゲーであることの方が重要な感じはあるよね

スレッドは9/25 14:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。