【クロス】帰ってきた……つーか、帰れないハタ聖

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:38:34

    おいぃぃぃぃぃ‼︎マリージョアのボンドラぶっ壊されたんだけどぉぉぉぉお‼︎
    見ろ!余のチャームポイントが取れてしまったわ!
    ジイ!どうなっとるんじゃこれは⁉︎

    どうやらペット探しに行っている間に、マリージョアで事件が起きた模様で。
    こうなっては仕方ありますまい。下界に別荘があります故、暫くはそこで下々民と同じ穢れた空気を吸いながら、同じ腐った土を踏み締め惨めに暮らすしかねーなバカ

    後半いらかくね⁉︎つーかもうナチュラルに敬語使わねぇしバカ呼ばわりだなお前!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:39:28

    マリージョアに帰れないとか冗談ではないぞぉ〜!
    せっかく、海に漂流していた新しいペット(虎と熊、赤いイソギンチャク、牙の生えた緑色の鶏、蝙蝠)を保護したというのに、これではミョスガルド聖に自慢できんではないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:49:25

    ハタ…バカ聖じゃないか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:53:41
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:02:30

    >>4

    本当仰るとおりですよ。大丈夫なんですかねあのバカは。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:03:23

    >>2

    おいこのバカとんでもねえ奴拾ってんじゃねぇかよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:20:22

    久しぶりのハ…バカ聖スレだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:22:43

    そういえばエッグヘッドに珍獣出没しましたよハ…バカ聖

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:15:32

    ハタ聖、エッグヘッドでサターン聖と出会いそう。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:15:47

    >>2

    自慢も何もミョッさんは無事なんすかね…無事なんだろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:16:32

    そういえばハタ聖と黒服はサターン聖の最後見たらどうなるのだろう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:38:57

    しかし、このハ…バカ聖、過去スレでは、フレバンス王国の白鉛病を治したり、無敵奴隷になっていたくまを勝手に解放したり、ステラ助けたり…etcと中々に原作ブレイクやったんだよなあ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:00:05

    ハタ聖はベガパンクの放送聞いていそう。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:01:14

    なんだかんだでコネと生命力があって威厳が絶望的に無いからドンキホーテ一家みたいに非加盟国に行くことになっても馴染んでそうだなバカ聖

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 04:05:39

    >>2

    えっ……と? バタ、聖? 違った、ハカ聖……違うな……ハタ聖……じゃないな、絶対……ああ、バカだった!! グッジョブ! バカ!!!! 


    あいつら助けてくれるだなんて! バカ―!!! お前はやればできる子だと思ってたぞ! バカ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 06:40:32

    ハタ聖、エッグヘッドの五老星の真の姿みて喜んでいそう。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:49:01

    >>16

    獣型五老星『セクハラです』

    バカ「なんで!? 」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:00:41

    >>2

    も〜ハタ聖はピンポイントで変なもん拾うな〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:24:15

    エッグヘッドでもいつものBGM流れてるんだろうな



  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:25:23

    ベガパンクに早く珍しい動物作れといいそう。

スレッドは9/22 21:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。