天竜人 ハタ聖

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:13:17

    動物愛好家で、珍獣や絶滅危惧種の保護も行なっていることで有名
    人間の奴隷には興味ない
    ペット探しに地上に降りては死にかけているため、海軍からはいろんな意味で悩みの種になっている
    天竜人らしく下々の民を見下している
    金と権力に物を言わせて、使われなくなった土地を買い占めペット達の遊び場にしている
    時々ミョスガルド聖も癒されにくる
    無敵奴隷については「怖⁉︎話と全然違うではないか!テディベア的なのを楽しみにしておったのに!」と、レンタルを拒否った
    最近のお気に入りは麦わら海賊団船医トニートニー・チョッパーで、生捕りにしろと政府に交渉しているらしい
    モットーは「ラブアンドピースじゃ♡」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:14:04

    天竜人の中でもかなり良心的な存在じゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:14:12

    聖人枠やね()

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:15:01

    赤犬と組まされることが多い

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:15:02

    このハタ聖には色んなバックボーンが明らかになる前の単なるネタ枠としての頃のハタでいてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:15:41

    ギャグキャラになって下々民とも割と仲良くなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:15:42

    ば、バカ聖……!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:15:56

    天竜人にしてはまともすぎる…。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:15:59

    赤犬天竜人殴って無職になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:17:37
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:18:07

    赤犬観察日記か……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:21:58

    というか付き人からは思いっきり馬鹿にされてるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:37:13

    非加盟国で襲われても得意のカラーテで乗り切る

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:38:41

    下々民に何かされても大将呼ぶことは無さそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:39:44

    こいつもジジイも割と根性あった気がするから倫理観マトモな方

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:40:38

    黒服たちの間でミョスガルド聖の次に働きやすい人ってなってそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:42:13

    初登場の時はコイツもかなりヤバかったがそれでも天竜人基準なら超良心枠

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:42:27
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:42:34

    こいつ民間のタクシー利用するぐらいだからな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:43:12

    チャルロスと同行したら毎回貧乏クジを引かされるので嫌がっている

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:43:15

    頭のアレは簡単に引きちぎれるので100ベリーでそこらに投げ売りされている

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:43:58

    問題は危険なペットを放つこと

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:44:26

    ミンク族や魚人は判定に入るのか否か

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:44:35

    >>9

    なんか晴れ晴れとした顔でホームレスやってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:45:55

    >>23

    ミンク族は好きそう。魚人は怖がりそう。人魚は好きそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:46:14

    パンクハザードのドラゴンに名前つけたのこいつだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:47:06

    「今回も奴隷を連れての絶好の散歩日和ですな。バ…ハタ聖」
    「お前今バカ聖って言おうとしただろ」
    「下々民が無礼を働いてますよ如何致しますか?バカ聖?」
    「オイお前今ハッキリバカって言ったろ?」
    「今回のオークションも盛況ですね。どの奴隷を買っていきますかハ…バカ聖」
    「何でバカって言い直した!?そのまま言えばよかったじゃん!?お前ぶっ殺してやるからな!!?」
    「バカ!船にはまだ子供が…」
    「聖はつけよう?バカでも責めて聖はつけよう!?」

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:48:44

    ボコボコにされても大将呼ばない気合いが入ってるやつ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:50:06

    割と民から慕われてるけどナチュラルに舐められてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:50:09

    殴ってもなんやかんやで有耶無耶になって許してくれそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:50:50

    聖つければバカって言っても良いのは優しいとかじゃなくやっぱバカなんよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:51:33

    妻にする宣言も断ったらなんとかなりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:51:46

    コイツのせいでトラブル起きた時お偉いさんって立場使って命懸けで時間稼ぎするくらいには良い人だからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:51:51

    >>7

    あれ?今馬鹿って言った?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:52:02

    なんやかんやコイツを助けに行く時は他の天竜人の時よりモチベーション高く仕事できそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:52:20

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:53:02

    >>35

    助けに来たことへの労いはあるし、なんならメシぐらい奢ってくれる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:53:09

    成り行きで下々民の子ども助けてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:53:17

    時の流れは残酷だなあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:54:04

    >>39

    いつ見ても面影0

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:54:34

    ガイモンさんを褒め称えそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:54:36

    >>35

    バ…ハタ聖!助けに来ました!無事ですか!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:56:10

    ルフィに「シシシ、おれバカのことは嫌いじゃねェなァ」って笑われてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:56:26

    天竜人嫌いのルフィもこいつならバギーくらいの扱いはしてくれそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:57:33

    >>44

    流石に地雷踏みまくったバギーよりはマシな扱いするんじゃないかな……

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:59:29

    原作でも神楽を身体を張って守ろうとする程度には男気があるから天竜人の良心枠

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:02:09

    仮に下々民に襲われてもボコボコにされた描写で済みそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:05:23

    ビビのカルーをほしがると黒服が「やめてくださいバカ!」と思わず叫ぶ


    >>25

    なにかとベポをほしがりそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:06:51

    ベポとチョッパーがALIVEONLYになって手配書の値段が100倍になりそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:07:20

    レヴェリーでバカ皇子見たら皆ポカーンとするのかわりと有名でアレが噂の…となるのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:08:35

    動物絡みだと本気出してくるからコイツ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:08:36

    >>49

    公私混同してんじゃねーよバカって黒服から言われそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:08:48

    >>48

    こんなこと言っても普通に突っ込むだけで終わる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:09:15

    >>51

    龍ってことでカイドウさん欲しがりそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:10:21

    そういやパンクハザードのドラゴンって天竜人が名前つけてたな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:10:22

    >>49

    例え100倍にしても5万と10万なんですけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:12:15

    チョッパーみたいな不思議生物は凄く欲しがるだろうな……

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:12:37

    >>54

    つか百獣海賊団に会ってみたいとかとんでもないこといいそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:12:59

    珍獣のお世話係何人か死んでそうじゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:13:05

    定期的にリトルガーデンに行って恐竜捕まえようとしてそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:14:01

    猛獣地獄の職員として働きたいぞよ~

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:15:38

    リッチーにかじられてんのに無事なんだろうなァ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:16:29

    >>62

    定春みたいなもんよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:18:59

    ワンピース世界は不思議な生き物多いから楽しいだろうなって思ったけど銀魂も大概だった

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:20:34

    >>64

    でも銀魂の謎生物はエイリアンみたいな見た目だからあまり可愛くないのが多いし……

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:26:17

    ガープからも「あいつはバカだがクズじゃない」って評されてるけどそれはそれとして親しみ込めてバカ聖って呼ばれてそう。
    それで「お前いつかクビにしてやるからな!?」って返してそう。

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:27:02

    >>32

    単にそっかーみたいな感じで終わりそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:34:30

    しらほしに普通に挨拶に来そう、天竜人の中でもトップクラスの地位なモンだからチャルロスが手を出せない

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:38:46

    ケイミー救出がオークションじゃなくて裏取引で既に手に入れたハタ皇子の屋敷に殴り込みに
    実際はチャルロスが買うと絶対ロクな事にならない為保護目的で買って時間が経てば放逐する予定だった事が屋敷を全壊した後に判明する

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:39:49

    >>68

    チャルロス「げっ!バカ聖!!」

    ハタ「誰がバカだ!」

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:40:39

    >>69

    ケイミーが事情を説明してそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:40:51

    いつのまにかミョスガルド聖と共に後ろ盾をになってそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:43:11

    君は本当に不思議な男だ
    他の天竜人と同じく俗に染まりきった男かと思いきや動物を慈しむ心を持っていて何故か愛嬌を感じさせる。私と君は気が合いそうだ。どうかこれからもよろしく頼むぞ
    バカ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:44:41

    多分、こいつの周りには奴隷がいなくて、全員使用人

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:45:11

    >>74

    普通にタメ口で会話してそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:45:46

    >>73

    オイ最後ォ!序盤めっちゃいい感じだったのに最後で台無しじゃろーが!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:46:09

    革命軍からのターゲットから外されてそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:46:27

    >>75

    逆にこいつに慣れてる方が危なそうだな……

    他の天竜人は温厚じゃないだろうし

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:48:35

    クマを熊だと思っていたら大男だったもんで間違って人が来ちゃったと勘違いしてマリージョアから解放してそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:49:43

    >>79

    革命軍「ナイス、バカ!!」

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:51:44

    ウタのファンでチャルロスより先にステージに来てウタの歌を賞賛してそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:53:33

    >>81

    ライブの客「バカ聖だー!!」(民衆からは無害な天竜人だと思われている。)

    ウタ「あなた、バカなの!?」

    ハタ「だれがバカじゃ!!」

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:58:22

    普通にストロングワールドにいそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:58:55

    >>77

    >>80

    更に貸しまで作ってしまったよバカ聖

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:03:19

    >>83

    動物にしばかれるも次の瞬間には無傷になってそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:05:17

    >>82

    赤髪海賊団のモンスターにバナナあげてそうなバカ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:05:36

    ガープに会うたびにチンコ千切られてそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:09:34

    ドフラミンゴをフラミンゴのレア個体だと思ってドレスローザに来て、闘技場の動物に餌あげてそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:10:17

    >>88

    ルフィと一緒にウーシーに乗ってそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:10:56

    やーおーるー

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:11:13

    >>88

    闘魚を狙っても来そう、そして小人と何故か一緒にいそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:11:37

    テーブルの真ん中に座ってるドフィ見て希少生物だと思うかもしれん
    余が山羊と一緒に飼ってやるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:12:40

    >>78

    そこら辺は銀魂みたいなノリで使用人達はバカと他の天竜人と分けて対応してるんじゃないかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:13:33

    >>87

    ガープ「おっ、ゴミついとるぞ」ブチッ

    バカ「アアァァァァ!余のチャームポイントがァァァ!貴様これで何回目だガープ!!」

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:13:58

    アニワンでやばい事態起きたときにハタ皇子のテーマ流れて視聴者が安心するやつだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:14:29

    >>86

    ハタがいるから海軍が銃で狙えないのか

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:16:28

    トラファルガー家を虎の亜種かと思ってフレバンスに来そう、バカが居るから攻め込めない周辺諸国

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:18:55

    >>97

    トラファルガーという動物を探している中、白鉛病が中毒だと耳にするバカ、そしてバカがトラファルガーが中毒になっていると聞いてイッシー20並みの医療団呼んでそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:20:49

    >>98

    何故かやってくる若さの秘訣を知ってる妖怪ババア

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:22:24

    よかったね、ロー

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:22:51

    >>99

    勝ち確だな

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:24:07

    >>99

    白鉛病が治ったフレバンス国民に感謝されてトラファルガーは何処か尋ねるも人間だったので驚愕するバカ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:24:26

    人間に興味ないので来たくなかったがチャルロス達から半ば強引にオークション会場に連れてこられた結果、ルフィ達による大暴れに巻き込まれるバカ聖。
    「だからあいつらとは関わり合いたくないんじゃ!」
    それでレイリー登場後恐る恐る顔を出すと一同に見つかったので、海軍の包囲網抜け出す際に人質的な感じで連れて出される。
    「おのれ海賊ども!バカ聖を人質に取るとは無礼者どもめ!」
    「無礼者はお前だよ後で覚えとけよ!?」

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:27:31

    >>103

    ルフィ「しし、バカっておもしれーなー!!」

    ハタ「誰がバカだ!!」

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:33:54

    赤犬がコイツ殴るんやろなあ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:40:52

    アマゾンリリーにサウロ狙いで来て、ルフィと再会してルフィの癒しになってそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:41:10

    >>106

    サロメだったわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:41:29

    救いようがないってほどでもないけどギリギリ天竜人にいてもおかしくないクズ感がいい塩梅

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:42:23

    >>108

    クズはクズだけど、漢気もあるのがいい

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:42:28

    やっぱり憎めないバカってすげェわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:42:45

    >>106

    ルフィ「お前はバカ〜!!元気だったか!」

    ハタ「誰がバカじゃ」

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:44:24

    天竜人の割には良識持ってるけど、五老星に消されるようなことはしないだろうから安心

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:48:39

    赤犬のパンチを食らっても数コマ後には元気になってるハタ聖、四皇クラスの実力者なの



  • 114二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:49:03

    >>95

    ヤーーーオーーールーーー♪

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:50:51

    迷惑なんだけど寛容で無知なんだけど慈悲があるからバランスが奇跡的なんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:55:37

    海獣が見たいからオトヒメへの署名してそう。
    バカ「無くなったらまた署名するえ」

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:02:54

    >>116

    黒服「お前のその口調気持ちわりいな」

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:12:21

    海軍大将を動物だと思って海軍本部に来たことありそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:13:37

    クロコダイルを鰐だと思ってきて、クロコダイルがルフィにぶっ飛ばされたの証言して、海軍が隠蔽できなくなりそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:17:50

    クロコダイルが飼ってたバナナワニをサー・クロコダイルだって適当言われてそのまま飼ってるバカが見たい。脱獄のニュース知ってから騙された事にようやく気付いてくれ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:25:05

    ドンキホーテ・ホーミング聖くらい聖人だと自分の立場に苦悩しそうだし、ドンキホーテ・ミョスガルドくらいでも孤立しそうだからハタ皇子が丁度いい按配かもしれない
    自分が偉い事を微塵も疑ってなく偉そうにするけど、適度に懐が広く漢気がある

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:26:38

    わたあめ大好きチョッパーの為に綿飴を用意するバカ、なぜか自分も食ってる黒服

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:28:17

    コアラを動物のコアラだと思って引き取るも、人間で解放されて特に天竜人にトラウマがないコアラ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:29:27

    >>105

    "宿無し"のサカズキ 

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:29:54

    綿飴でチョッパーつって余のペットじゃ!ってやるけどチョッパーに俺は人間だー!!って言われたらえ、そうなの?って解放しそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:30:02

    >>123

    フィッシャータイガーも海に住むトラだと勘違いして解放して特に人間を憎んでないタイガー

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:36:12

    コブラ王をコブラだと思ってきた結果、死を免れたコブラ王

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:37:58

    >>127

    革命軍・アラバスタ国民「マジでありがとう‥バカ」

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:38:11

    「というわけで麦わら海賊団のトニー・トニー・チョッパーの異名はわたあめ大好きで」

    「面白タヌキじゃ」

    「いや、わたあめ大好きでいくから」

    「面白タヌキっていってんだろうがやんのか電伝虫止めろ」

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:38:37

    ミンク族とデカいゾウに会いに行こうとして止められるはある

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:45:55

    いつの間にかハタ聖を除名せざるを得ない立場になってるぞ革命軍
    他の反天竜人勢力にサボが落とし前つける羽目になりそう...

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:46:32

    >>131

    除名じゃなくて助命だった

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:49:28

    やっぱ面白れーなこいつ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:54:50

    レヴェリーで人魚と魚人を覗きにきたバカ
    チャルロスの顔を見て退散しようとするも、巻き込まれた挙句に立ち位置が悪すぎてミョスガルド聖に殴られたチャルロスに潰される。ついでに触覚掴まれて一緒に頭下げさせられる
    「いや、ちょっ余はちょっと散歩しに来ただけだから!関係ないから!ちぎ、千切れ…いだだだだ!!」

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:54:52

    世界会議で人質に取られる王族の交換用人質として差し出されるバカ皇子

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:58:37

    >>134

    見てるだけの黒服

    「ちょっと角度浅くないっすかバカ聖、もっときりきり頭下げましょうや」

    「なんでお前がそこでタバコ吹かして突っ立ってんだよ!助けろや!!」

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:58:38

    >>134

    おかき食いながらそれ見てる黒服

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:59:16

    思い切った顔してんなー 何類だ?

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:59:18

    黒服さんロジャー並に自由だなおい

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:05:35

    ダバダバダバダバ♪

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:07:13

    側近に舐められてないバカ王子とかバカ王子じゃないもんな

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:08:24

    憎めないキャラとして扱われるのもいいけど、それはそれとして初登場時は原作初登場同様の横暴キャラとして出てほしいとも思う。バカ聖のペットが子供を襲ってて「子どもなんか知るか」的態度をとった結果ルフィにペットもろともぶっ飛ばされる感じで。(その時は黒服からも天竜人について言及はされずバカ聖もといハタ聖とだけ呼ばれてて近隣のお偉いさんか何かとして扱われてる感じで。)

    その後>>122みたいにチョッパーが来てると聞いて大量にわたあめを用意してシャボンディで再登場した際に、天竜人と発覚するとか。

    「こんなに大量のわたあめ用意してどうするんですかバ…ハタ聖」モッチャモッチャ

    「ふふん、わかっとらんのー。今この島にはわたあめ大好きチョッパーが来ておる。これだけ用意すればこれにつられてチョッパーが余の下に自然とやってくるという寸法よ。つか今バカって言いかけたよね?あと用意したわたあめ食ってんじゃねーよ!?」

    「野鳥にも劣る叡智、さすがですバカ聖」モッチャモッチャ

    「ほめてないよねそれ!?つかもう完全にバカって言ってるじゃん!?あとわたあめ食うのやめろ!」

    その後>>103みたいに巻き込まれる。

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:14:47

    >>142

    これは捕まりながらもベポとチョッパーを餌付けしようとしているな、間違いない

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:21:18

    実は戦ったらめっちゃ強い黒服

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:22:20

    むしろじいやの方が天竜人の性格

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:22:36

    CP0くらいには強いかもしれないバカ聖お付きの黒服

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:24:09

    >>144

    >>146

    天竜人のお付きの人がたった一人っておかしいなって思ってたら…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:27:04

    >>144

    >>146

    つまり黒服はやる気なくてバカ聖を海賊たちに捕まらせたのか…わたあめモチャモチャしてそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:32:50

    「新世界まで頼むぞ急いでくりゃれ」

    「…なぜいつもわしのところに来るんじゃ」

    「どいつもこいつもやれ危ないだの眉唾の噂だのでまともに取り合ってくれんのじゃ、いい加減そちも聞き入れてくれると思っての」

    「悪いがわしも暇じゃないんでのォエニオスロビーを通ってインペルダウンまでお引き取り願います」

    「ふざけんなァァァ!なんで司法を受けて牢獄に引き取られなきゃ行けねえんだァ!!それにテメー盆栽弄ってるところのどこが暇じゃねーんだ!!こうなりゃ意地でもパンダマン見つけるまで帰らねえぞォォォォ!!!余を誰だと思ってるんじゃ!!」

    「…よぉわかりました、要はパンダマンを見れればええんですね?意外と近場にいることに気づきましたけぇ」

    「明日鏡で自分の顔をよぉ見てみろやァァァ!!」ボコォ!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:39:18

    コイツの所為で天竜人との距離感バグってそうな人が何人か出そうだな

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:41:53

    >>148

    「ちょっとくらいやる気出さない?軍法会議もんだよこれ?」

    「いかに私といえど多勢に無勢、尊い御身を御守りするには海賊どもを刺激しないのが重要な局面でして」モチャモチャ

    「うん、とりあえず綿飴を置けや。チョッパーちゃん用の綿飴食べくさりおって、なんなの気に入っちゃったの」

    「お前、本当に天龍人なのか?」

    「なんと無礼な。下地民がここにおわす方をどなたと心得る!卑しくもこの方はハ…バカ聖であられるぞ。ひかえおろう!」

    「何もかもお前の方が無礼だよ!?」

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:49:08

    よく見たらこいつが一番の保護すべき珍獣じゃねぇか?
    誰かこいつと結婚してやってくれ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:49:31

    >>106

    ハンコックにとって天竜人は地雷じゃね

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:51:54

    >>153

    会う度にとりあえずハンコックの脚技でボコされるバ..ハタ聖

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:00:12

    ガイモンさんのいる島に入り込んで散々な目に遭いそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:02:00

    >>116

    確かに!魚人島と仲良いと海王類とか海獣観察し放題だしペットにして連れ帰るの楽だな

    流石は余!天才的じゃなとか言いながら書いてそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:11:33

    ドフラミンゴこいつの事どう言う気持ちで見てるんだろうな。

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:20:36

    >>157

    バカを見る目だろうな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:22:00

    逆にハタ聖は「なんじゃそのダサいグラサンは?お前の本体か?」という反応しそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:44:20

    幼少期から面識あるけどちょくちょく黒服にバカ呼ばわりされてるせいでしらほしの呼び方が「おバカ様」になるバ…ハタ聖

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:11:44

    バカはバカだけど良識はあるからな、常識は足りないが

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:13:11

    何が酷いって天竜人と比べたらコイツマジで無害側なんだよな……

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:31:14

    ラパーンとかクンフージュゴンとか可愛がりそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:32:28

    >>153

    逆に動物にしか興味ないからメロメロの実の石化が効かなさそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:51:55

    アニオリででてきた海獣海賊団好きそう
    クンフージュゴンは勝った人に弟子入りするという風習を聞いて鍛え始めたりしたら面白そう

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:49:10

    他の天竜人に粗相働いてもバ...ハタ聖に繋いでもらえばなんだかんだで取り成してくれそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:17:36

    コイツは世界政府が潰れてもなんだかんだで生き残りそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:35:50

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:40:44

    お前らなんでこんなにハ…バカ皇子の解像度高いの?

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:02:58

    みんなバカがすきなんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:37:43

    >>69

    >>71

    ケイミー「違うのはっちん!みんな!この人は私を助けてくれたんだよ!ねぇバカちん♡」

    バカ「お前その呼称でバカって言うんじゃねぇよコラ!金◯先生の口癖みたいになってんだろうが‼︎」

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:50:08

    >>169

    ハタ聖「なんで言い直した!?そのままで良かったじゃん!」

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:02:45

    >>102

    王族逃げ出してるからバカ聖の別荘地になってそう

    もちろん住民は歓迎

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:05:22

    もしかしなくてもヘドロさんとカイドウさんのご対面イベントがある(確信)

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:05:56

    この世界動物の名前入ってる名前のやつ多いからバカの勘違いが続出しそう
    なお間違いを別に訂正しない黒服

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:08:27

    聞いた話によると天竜人が麦わらの海賊に襲われて体の一部を引きちぎられたらしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:11:34

    時々は下下民の珍しいペットを欲しがる(チャルロスと比べるとまだマシ)クズムーブする
    その珍しいペットから手痛い反撃をくらうからあまりヘイトが貯まらない

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:13:54

    >>177

    よしとけばいいのにゴツイペットにばかり興味持ちそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:16:23

    オペオペの実の能力があったら人工的に珍獣つくれるけどバカ聖はそういう珍獣は求めてなさそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:19:16

    >>177

    気絶してる間に黒服が回収する黄金コンボ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:23:37

    なんつーか
    神は神でも日本的(ご近所さん的)な神

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:41:46

    「おばえの周りは珍獣どもばかりだえ、女の奴隷は侍らせないんだえ?」
    「例え身分が違えども美人には親切にせよと父上から教えられておるのじゃ」
    「嘘だえ、おばえの父上はそう言いながら結局ブサイクと結婚したえ」
    「おいぃ!それは母上の事か!?というか貴様みたいな鼻垂れにブサイクだとか言われたくないわァ!!」

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:21:31

    オレンジの島でシュシュを撫でようとして普通に噛みつかれそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:26:10

    >>182

    殴り合いの喧嘩が始まるが誰もとめない(日常風景のため)

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:33:58

    完走しそうなのが草
    みんなバカ皇子のこと好きなのね

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:39:40

    >>182

    チャルロス貴様ァ!バカの母上は心が美人に決まってるだろォ!?

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:45:42

    >>173

    フレバンス国民から見たらマジで神

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:48:07

    >>142みたいにルフィにぶっ飛ばされてるけど海軍大将来てない理由が

    「いやあんな自分の身長の倍以上の人間呼ぶとかコワイじゃろ。顔とか正義っつーかむしろマフィアじゃし。」みたいな理由であってほしい。

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:48:50

    黒服が自由過ぎて実は中の人ロジャーですって言われても納得しか出来ない

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:51:28

    >>187

    「しっかしこんな病一つ治せなんだとはこの国の医療は遅れておるのぉ…ん?あえてわかっていながら政府は治療せず隔離したと?…どうしてじゃ?」

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:25:12

    その辺歩いてると子どもたちに石を投げられてキレるけどキレるだけで武力は持ち出さないハタ皇子
    珍しい生き物を見つけたら真っ先にハタ皇子に見せに行く程度には懐いている子どもたち
    それはそれとして(こいつ膝に矢でも受けて死なねーかな…)とよく考えてる全員

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:57:35

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:08:51

    バカ「人は いつ死ぬと思う?心臓を銃で撃ち抜かれた時?違う…不治の病に犯された時?違う…猛毒キノコのスープを飲んだ時?違う!!…人に忘れられた時じゃ♡」
    チョッパー「何でお前がアフレコしてんだよォー!!?」(涙目)

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:13:03

    >>186

    それ何のフォローにもなってないよね!?

    結局母上の事ブスだと言ってるよね!?

    ホントマジで後で覚えとけよ貴様らぁ!!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:34:14

    >>193

    ナミ!!!ノジコ!!!大好き❤

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:38:48

    >>195

    俺の事を愛してくれてありがとう!!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:55:06

    >>190

    バカはこういうことする

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:55:04

    銀魂とかいうどの世界に混ざりこんでも自然と銀魂時空に歪めていく作品

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:02:23

    銀魂は劇薬だからしょうがないね

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:02:57

    200なら最終決戦でルフィを助けてくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています