転生した宿儺を虎杖はころせるか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:35:00

    ちなみに現時点で記憶は無い
    呪力は成長と共に高まり術式は自らに危機が訪れるか7歳までに発現する
    孤児か虎杖の遠縁
    どうなる?

    強めの言葉やスレチは削除します

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:36:14

    それってもう宿儺ではなく別人なのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:36:48

    難しい問題だな
    危害があるまでは安全そうだけど

  • 4124/09/21(土) 18:38:09

    >>2

    呪術の世界って魂だけでも使い道ありそうだし記憶が戻る可能性もあるからこの場合はどうなるんだろうと考えてスレ立てた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:38:26

    殺せないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:39:19

    虎杖は殺せないだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:40:19

    記憶が復活する可能性ときっかけは?

  • 8124/09/21(土) 18:50:22

    >>7

    宿儺(転生)が死にかけること

    ただし本人も周りもその条件は知らない

    乙骨みたいに知らず人に怪我させてしまい15歳までには高専に宿儺と似たor同じ残穢とバレると仮定した場合

    (魂の転生で同じ呪力かはともかく)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:52:46

    言っちゃ悪いけど、あの暴虐の限りを尽くした宿儺にさえ生きる選択肢を示した虎杖が、
    まっさらな宿儺を殺すと本気で思うのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:54:43

    これで虎杖が宿儺を殺すと思う人は原作読んでるのかちょっと疑問になるんだが
    つうかこの条件なら、五条が生きてても転生宿儺の保護に行くと思うぞ
    子供が理不尽な理由で殺されることを良しとしないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:54:43

    殺さないで済むようにじいちゃんメゾットで育てそう
    それでもダメだったら責任持って殺す

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:55:03

    スペックはどんなもんなん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:55:53

    虎杖は殺さないって原作でやってたと思うが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:57:26

    ただでさえ相手の事情を考えてしまう虎杖が例え宿儺だろうとまっさらに罪も犯してない別人として生まれた宿儺を攻撃するわけなくないか
    宿儺自体に憐れみと情けを掛ける奴なのに
    今ならそれこそ孤独なら俺が爺ちゃんみたいにしてやろうってしそうだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:00:52

    宿儺に愛を教えるためにミルクティー作ってあげたりパチンコ教えてあげたりする虎杖か…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:01:47

    いいやつにしようという思いが先行し過ぎて転生宿儺少しでも悪いことをすると辞めさせようとする毒親みたいになってそんな虎杖が嫌で闇堕ちしてく宿儺

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:12:59

    余程相手を殺すような攻撃でもしない限りは完全に止めなさそう
    ソフトクリーム大量食いとかみたいな腹壊しそうなのも止めた上でやらせそうだしパチンコも教える

  • 18124/09/21(土) 19:42:50

    >>12

     7歳    術式発現 引っ掻き傷程度の切り傷なので自他共気付かず

    〜15歳   絡んで暴力を振るった輩に反撃した際に術式発動 相手死ない程度に重傷

          高専からの派遣で虎杖が保護する

          保護時点で指1本分の呪力 成長と共に呪力量は増えていき経験と共に術式の精度は増していく


    宿儺に受肉された虎杖と伏黒は「アイツは宿儺の転生じゃないか?」と薄々感じている

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:57:08

    虎杖は殺さなさそうだけど虎杖を殺さなかったから今回の騒動があったわけで周りの人は殺すという結論になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:59:56

    というかこれは何年後想定なんや?宿儺撃破して即転生?

  • 21124/09/21(土) 20:06:54

    >>20

    ご自由にどうぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:02:41

    殺さないし悪い奴になったら止める

スレッドは9/22 09:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。