パパ黒は誰かの喧嘩を殴って止めた事あるのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:06:14

    でもあなた様に殴られたらその人達死んじゃうと思うんですが…まあ流石に加減はするか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:07:52

    喧嘩止めたら褒めてもらえるぞって
    褒めてもらえたら嬉しいのか 意外だ
    ちょっと可愛いなパパ黒

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:08:17

    自分に喧嘩を売ってきた誰か(禪院家)を殴って止めたんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:08:42

    >>2

    パパ黒が誰かに褒めてもらえた経験があるの好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:11:00

    >>2

    誰かに認めてもらえた経験なんて幼少にはないだろうしな...

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:13:07

    ママ黒が喧嘩に巻き込まれててそれを止めたパパ黒はママ黒に褒められた説

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:14:54

    この褒めてもらえるぞは子供に対してのメリットの提示みたいなもんだとは思う
    パパ黒にとってのメリットは殴りたい時に2人殴れること

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:15:05

    禪院で暴れて止めたのを対面の為に喧嘩してたのを止められたという形でおさめられた可能性もあるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:15:12

    競馬場かパチ屋で騒いでる二人を殴ったとかそんな感じだと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:15:55

    女の連れ子の娘にこんなこと教えてるパパ黒おもしれー男で好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:18:45

    >>9

    絶対それで警官か警備員かはともかく仲裁ありがとうございますでも流石にやり過ぎなので気をつけてください…とか言われてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:22:09

    >>2

    逆に承認要求もゼロギフならこんな拗れて術師殺しやら自分も誰も尊ばない決心しなかった説

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:46:04

    パパ黒の拳って「えいっ」程度でもとんでもない威力ありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:55:31

    おいおい周りに迷惑かけんな喧嘩両成敗だ(棒読み)
    って気持ちよく人殴れて周囲もアホ共が沈んだよかった~ってなってWin-Win
    善意はこれっぽっちもなさそうなのがパパ黒らしくていいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:56:32

    恵ママに喧嘩止めたの!?すごいよ甚爾くん!みたいに褒められて嬉しかって説を信じてる
    家では褒められるどころか陰口中傷当たり前だったから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:06:47

    褒められたくて喧嘩止めてるんじゃなくて合法的に人殴れるから喧嘩止めてるちゃっかり者って感じで好き
    こういうケースだと人殴ってもママ黒に怒られなかったから「人殴りたい時はこれに限る」なのかなって妄想も捗る

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:08:40

    スッて負けて喧嘩してたバカを肴に呑んでたのがオレなんだよね
    巻き込まれないように笑うのを堪えながら見てたら割って入って仲裁してきたのが甚爾くんなんだよね
    Wノックダウンを見て堪え切れずに爆笑してお礼と呑みかけのビール缶を渡したけどアレは笑えた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:11:36

    突然のモブなりきりに笑ってしまった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:11:58

    >>17

    甚爾くん飲みかけのビール缶は捨ててそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:41:36

    フィジギフはきっと力のコントロールも達人級なんだ相手が死なないかつ自分がスッキリ出来る程度の力加減で殴ったんだ

スレッドは9/22 10:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。