【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」

  • 1124/09/21(土) 19:33:57

    ガチャ


    虎杖「え」


    虎杖「……いやいや」


    虎杖「いやいやいやいや」


    虎杖「…………いやいやいやいやいや」


    虎杖「マジで言ってる!?!?!?」


    虎杖「この前さんざん見たヤツ!……とはちょっと違うっぽいけど、でもこれってあれだろ?あの感じだろ?」


    虎杖「なんで!?あん時五条先生が壊してくれたんじゃねぇの!?」


    虎杖「えぇ……」


    ガチャ


    虎杖「ウッ、扉開く音。振り向きたくないけど、そうもいかねー……」チラッ


    虎杖「dice1d35=15 (15) !?」

  • 2124/09/21(土) 19:34:35
  • 3124/09/21(土) 19:34:57
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:37:38

    シーズン2きたーー

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:38:19

    うおおお待ってた!!
    そしてカッシー!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:39:42
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:43:33

    あたしゃアンタの書くSSがエロも非エロも非CPも全部大好きでねぇ……season2ありがとう!!!!

  • 8124/09/21(土) 19:44:17

    鹿紫雲「あ?なんだここ、ってオマエ宿儺の器か。これは妙な……術式か?それとも呪物か?」


    虎杖「あ、あはは。鹿紫雲サン、久し振りだね……?」


    鹿紫雲「久し振りって程じゃないだろ。それとも、なんだ?宿儺と戦る状況でも整ったのか?」


    虎杖「(ヤバい、絶対事情知らない人が来た)」

    虎杖「(いや、事情知ってるからなんだって話だけど)」


    虎杖「(どうしよう……これ、多分セッ〇スしなきゃ出られない部屋だって言うべきか、それとも証拠が出るまで黙ってるべきか……)」


    1.虎杖「俺も気付いたらここに居て、何も分かんないんだよね」

    2.虎杖「ここ、もしかしたらセッ〇スしないと出られない部屋かもしれない……」

    3.虎杖「宿儺はちょっと留守にしてて……」

    4.鹿紫雲「なんだこのボタン」ポチッ

    dice1d4=3 (3)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:45:43

    宿儺は何故か留守になるんだよなここの部屋

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:48:39

    みんな生きてる謎時空season1から継続してて嬉しい

  • 11124/09/21(土) 19:51:39

    鹿紫雲「留守?……確かに呪力を感じない気がするが……ってことはアイツ他に受肉でもしたのか?」


    虎杖「縁起でもないこと言わんでくれん!?そうじゃなくて、多分この部屋の影響なんだと思う」


    鹿紫雲「転移系の術式だけじゃなく、これは条件付けの結界も兼ねてるのか?」


    虎杖「……ソウデスネ」


    鹿紫雲「まさかお前が仕組んだのか?」バチッ


    虎杖「違う違う違う!!俺も気付いたらここに居て!」


    鹿紫雲「ふぅん」


    1.鹿紫雲「とりあえずこんな所からさっさと出るか。おい、お前もこの結界壊すのに協力しろ」

    2.鹿紫雲「……?この結界、発動途中か?」虎杖「え?」

    3.鹿紫雲「って、何だこのボタン」

    4.虎杖「(どうしよう、このまま誤魔化すには無理がある、って)おわっ」ポチッ

    dice1d4=3 (3)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:55:44

    さっきからボタンに興味が向くカッシーで笑ってしまう

  • 13124/09/21(土) 20:00:51

    (テーブルの上に置かれた見るからに怪しい赤色のボタン、白字で「押せ」と書いてある)


    鹿紫雲「なんだこれ」


    虎杖「(前はこんなのなかったし、つーかこの部屋そういやベッドとかすらないマジの殺風景なんだよな)」

    虎杖「(あれ、もしかしてここセ部屋じゃない可能性すらある……?)」


    虎杖「俺が来たのと鹿紫雲さんが来たのはほぼ同時だから、俺もこのボタンはまだ触ってない。触らん方が良いんかな?」


    鹿紫雲「何が起こるかは分からない、ってことか」


    1.鹿紫雲「それなら押す一択だろ」ポチッ

    2.鹿紫雲「命令されるのが気に食わねぇな。こんな所ぶち破ってやる」バチバチッ

    3.虎杖「まずは押さずに部屋壊せるか試した方が良いってことだよな!」

    4.虎杖「(こういうの押すなって書かれてても押せって書かれてても押したくなるんだよな……)えいや!」ポチッ

    dice1d4=1 (1)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:03:28

    押すの早くて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:04:35

    即決で押してて笑う

  • 16124/09/21(土) 20:04:51

    虎杖「なんで!!!?!?!?」

    虎杖「何が起こるか分かんないって話したばっかりだよな!?!?!?」


    鹿紫雲「押せと言われたら押すものなんだろ?」


    虎杖「押すなって言われたら押すもんだけど、押せって言われたら押しちゃ駄目なんだって!」


    鹿紫雲「なんだそれ」


    虎杖「バラエティーの常識!」


    鹿紫雲「知るか、そんなの」


    虎杖「って、なんか壁に文字が浮かび上がってる……?」


    1.セッ〇スしないと出られない部屋

    2.dice1d100=84 (84) 回絶頂しないと出られない部屋

    3.キスしないと出られない部屋

    4.〇〇しないと出られない部屋(安価)

    dice1d4=3 (3)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:05:15

    あら前より楽なお題だわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:06:18

    今までを考えたら滅茶苦茶お手軽なお題が来たな…

  • 19124/09/21(土) 20:06:46

    虎杖「キスしないと出られない部屋……」

    虎杖「……キスしないと出られない部屋!?」

    虎杖「セッ〇スしなくても出られんの!!!!!?!?!!?」


    鹿紫雲「は?」


    「制限時間はdice1d24=9 (9) 時間です。制限時間内に条件を達成していない場合、ペナルティが課されます 」

    「戦闘行為は禁止されています。プレイの範疇に収まらない暴力は厳禁です」


    虎杖「ウワなんか喋った!?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:07:46

    虎杖が今までのせいで混乱してる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:11:52

    > 虎杖「セッ〇スしなくても出られんの!!!!!?!?!!?」

    小僧のハードルが地の底まで落ちてて笑う

  • 22124/09/21(土) 20:14:04

    虎杖「(ヤバい、メッチャ楽勝だ!って思っちゃったけど)」

    虎杖「(本来キスでも嫌がるって言うか驚くって言うか、そうするべきなんだろうな)」

    虎杖「(……顔見た瞬間から鹿紫雲さんのセッ〇スするのか、って正直考えてたからな)」

    虎杖「(完全に俺の早とちりじゃねぇか)」


    鹿紫雲「キス……?」


    虎杖「あ、鹿紫雲さんフリーズしてるし……」


    鹿紫雲「なんで俺がコイツと?」


    虎杖「(その感想が最早ちょっと懐かしいな……)」


    1.鹿紫雲「俺を舐めるのもいい加減にしろよ」バチバチバチッ

    2.鹿紫雲「それくらいで出られるなら、良いのか……?」

    3.鹿紫雲「……おい」虎杖「へ?」

    4.虎杖「ちょいと、失礼しますよっと」鹿紫雲「は?」

    dice1d4=1 (1)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:16:37

    そうだね
    カッシーならそう言う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:16:58

    いかんなセでこっちも認識ズレてるが嫌なもんは嫌だよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:18:11

    待望のseason2!!!ずっとスレ立つの待ってました!!ありがとうございます!小僧前スレでハードルガバガバにされてんのかわいそかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:20:07

    おそろしい…でもそれ以上に哀しいコ…
    日常がセ部屋だったはず…
    今こうして笑顔でいられるのが奇跡的なほどの…

  • 27124/09/21(土) 20:22:46

    虎杖「そりゃそうなるよなぁ!!でも鹿紫雲さん、落ち着かないとマズいって!戦闘行為は禁止されてるってなんかアナウンスかかってたじゃん!!」


    鹿紫雲「知るか。俺にこんなくだらない命令を下して高みの見物を決めてるヤツが気に食わねぇ」


    虎杖「それは俺もそう思うけどさぁ!!」


    鹿紫雲「こんなくだらない結界、術式使うまでもねぇな」バチバチィ


    1.虎杖「あー、もー!こうなったら力尽くで止めるっきゃねぇ!」→戦闘ダイス&確率でペナルティで発生

    2.虎杖「……確かに、俺もずっとこの部屋が気に食わねぇと思ってたんだ!!」→確率でペナルティ発生

    3.「戦闘行為を確認しました。ルール違反によりペナルティです」

    dice1d3=1 (1)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:24:14

    お手軽だった筈なのに拗れてきたな…

  • 29124/09/21(土) 20:25:16

    <戦闘ダイス>


    虎杖 悠仁 dice1d100=48 (48)

    鹿紫雲 一 dice1d100=14 (14)


    高い値が勝利、どちらかの出目が60以上でペナルティ発生

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:25:35

    なるほどなぁ
    条件はキスという軽さにして人選でカッシー連れてくるのそういうこと…
    ペナルティを引かせる流れ?最高じゃない?どんどん暴れよう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:25:45

    season1嘔吐+精神崩壊寸前だったのに今回割と元気じゃん、さすが百折不撓の小僧
    じゃけんもう一度折れてもらいましょうね〜

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:26:19

    カッシー動揺し過ぎなのか弱い出目だ

  • 33124/09/21(土) 20:32:47

    虎杖「ペナルティが呪力や術式の没収だったらどうすんだよ!その状態で暴れて、中途半端に持ってかれたまま返って来なかったら困るの鹿紫雲さんの方じゃん!!」


    鹿紫雲「……それは、そうだが」


    虎杖「隙あり!!」


    鹿紫雲「あ、おい、お前!!」


    虎杖「一回で良いからとりあえず話聞いて!!俺似たような部屋に閉じ込められた時、五条先生が術式使えなくなったって話知ってんの!でそん時に五条先生が中途半端な形で決壊壊したら返って来ない可能性があるってことも聞いてんの!!」

    虎杖「するかしないかは置いといて、一回話しようぜ。決壊壊すにしろ、それからでも遅くないだろ?」


    1.鹿紫雲「話し合っても結論が変わるはずもないだろ!」バチバチバチィ 虎杖「痛ェ!?」

    2.鹿紫雲「………………わかった」

    3.鹿紫雲「オマエ、この部屋二度目なのか?」

    4.虎杖「(部位指定はされてない、ならいっそのこと……)南無三ッ」鹿紫雲「は?」

    dice1d4=1 (1)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:35:12

    ダメだまるで話を聞いてくれない…強行突破しかないのか…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:36:32

    禁止されてるのは「プレイの範疇に収まらない暴力」だから虎杖がドエムに目覚めれば無問題では?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:37:16

    拗らせに拗らせていくなカッシー

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:37:25

    そういえばseason1だとifルート除けば虎杖の唇は純潔のまま終了したんだっけ…?って思い出して初手キッスなの笑ってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:38:34
  • 39124/09/21(土) 20:39:36

    虎杖「(ヤバッ、弾かれた……!)」


    鹿紫雲「これ以上俺を邪魔するなら、まずはオマエを潰す」


    虎杖「(どうしよう、これ普通に本気だ)」


    1.虎杖「それでも、止めるっきゃねぇだろ!!」→戦闘ダイス&確率でペナルティで発生

    2.虎杖「……分かった。ならもう俺は邪魔しない」→確率でペナルティで発生

    3.虎杖「なら、俺もやってやるよ!!」→確率でペナルティで発生

    4.「戦闘行為を確認しました。ルール違反によりペナルティです」

    dice1d4=3 (3)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:42:30

    おいおいおい…

  • 41124/09/21(土) 20:42:33

    <部屋破壊ダイス(破壊不可能)>


    虎杖 悠仁 dice1d100=61 (61)

    鹿紫雲 一 dice1d100=49 (49)


    出目が50以上でペナルティ発生

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:42:47

    >>37

    そういえばそうだった

    ワクワク感増えるじゃないか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:43:15

    カッシー手加減完璧すぎて笑う
    虎杖がオーバーするんだなぁ頑張っちゃったなぁ

  • 44124/09/21(土) 20:43:26

    ペナルティの発生は


    1.連帯責任で二人共

    2.虎杖のみ

    dice1d2=2 (2)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:44:32

    セ(ではない)部屋くん相変わらず小僧に厳しくて草

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:48:47

    でも実際に虎杖にペナルティ発生するのを見たらきっとカッシーも話聞いてくれるようになるよね…

  • 47124/09/21(土) 20:49:44

    <ペナルティダイス>


    1.呪力奪取

    2.媚薬

    3.安価

    dice1d3=1 (1)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:53:04

    虎杖は止めてるだけなのにペナルティは容赦なくやってくるぜ!

  • 49124/09/21(土) 20:59:06

    「戦闘行為を確認しました。ルール違反によりペナルティです」

    「対象者の呪力を奪取いたします」


    虎杖「ッ、ほらぁ!!……って、なんで俺だけ!?」


    鹿紫雲「……本当だったんだな」


    虎杖「こんなことで嘘ついてどうすんの……?多分これ以上暴れたらもっといろいろ起こると思う。そのいろいろが、あー……思ったよりも最悪な目に遭う可能性もあるし、そうと分かった上でしないってなら俺も無理矢理する気は……………ない、けど(そもそも俺もファーストキスだし)」


    鹿紫雲「随分と詳しそうだな」


    虎杖「……似たような部屋に何度も入れられたことがあって、そこで。でも神とか五条先生に誓って俺がこの部屋の犯人ってことは絶対にない」


    鹿紫雲「そこは疑ってねぇよ」


    鹿紫雲「だとしても、だ」


    1.鹿紫雲「こんなくだらない命令に従う気はない」

    2.鹿紫雲「おい」虎杖「んぶッ」

    3.鹿紫雲「……はぁ、わかった。ならさっさと出るぞ」

    4.虎杖「(そういや部位の指定ってないよな……?)ちょっと鹿紫雲さん、手貸して。ってか借りるね」鹿紫雲「は?」

    dice1d4=3 (3)

  • 50124/09/21(土) 21:09:01

    虎杖「それって、鹿紫雲さんが俺とキスするってこと?」


    鹿紫雲「それ以外に何があるんだよ」


    虎杖「えー、あー、まあそうだけどさ……(さっきまで暴れてた人にいきなりそう言われれば、誰でも驚くと思うケド)」


    鹿紫雲「似たような部屋に入れられた時、脱出条件がキスだったことはあるのか?」


    虎杖「ない(即答)」


    鹿紫雲「……なんでそんな食い気味なんだよ」


    虎杖「え?あ、あー……うん、ちょっと色々あって……」


    鹿紫雲「とりあえず、やるか」


    1.鹿紫雲が虎杖に 2.虎杖が鹿紫雲に

    dice1d2=2 (2)


    1.口 2.頬 3.指先 4.手の甲 5.首 6.額 7.瞼

    dice1d7=6 (6)


    へキスする

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:10:56

    ほのぼのやんけ
    こんな恐ろしい部屋に入れられてこのくらいで済んでよかったなぁ二人とも!

  • 52124/09/21(土) 21:12:01

    虎杖「(口はちょっと避けるとして、じゃあ……額、とか?)っと、前髪ちょっと退けんね」サラッ


    鹿紫雲「さっさとしろ」


    虎杖「へーへー、分かってます」チュ


    1.扉が出現した

    2.扉は出現しなかった

    dice1d2=2 (2)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:12:26

    部屋「だめでーす」

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:12:43

    セ部屋の本領発揮なるか

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:14:32

    ここまでやって駄目とはこの部屋らしいお茶目さだな…

  • 56124/09/21(土) 21:14:35

    虎杖「……なんで!?キスしたじゃん!!」


    鹿紫雲「チッ、動くなよ」


    1.口 2.頬 3.指先 4.手の甲 5.首 6.額 7.瞼

    鹿紫雲が虎杖に dice1d7=6 (6) へキスする

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:14:54

    実は仲良しちゃん?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:15:06

    虎杖は前髪短いから額にキスしやすそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:15:07

    お返しの形になってるの何かいいな

  • 60124/09/21(土) 21:16:59

    虎杖「お、わ、ぁ……。な、なんか普通にハズいかも」


    鹿紫雲「オマエが先にここ選んだんだろ」


    1.扉が出現した

    2.扉は出現しなかった

    dice1d2=2 (2)

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:18:02

    扉さんはほのぼのじゃ駄目なタイプみたいだな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:18:26

    しっかり口にしなきゃ認めないタイプの部屋だったか

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:18:43

    🚪<カモンマウストゥーマウス!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:19:09

    🚪「ディープでも可」

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:20:02

    なんでや!キスはキスやろ!
    もう少しやらしい雰囲気になってほしい?うーんまぁバトりかけただけだしね…

  • 66124/09/21(土) 21:23:44

    鹿紫雲「……はぁ?おい、どうなってんだ。条件は満たしたはずだろ」


    虎杖「回数なのか、時間なのか、それとも場所が問題なのか……。でもキスしないと出られない部屋って言っておいてそこはOKそこは駄目とかズルくない!?」


    1.「残りdice1d10=4 (4) 箇所にキスしてください」

    2.「口と口以外はキスとは定義されていません」

    3.「キスしたままdice1d60=35 (35) 秒待ってください」

    4.「ディープキス、フレンチキスと呼ばれるようなキスをしてください」

    dice1d4=4 (4)

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:24:31

    サンキューセ部屋 サンキューダイス

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:26:47

    なんだこのすっごい欲望たっぷりな要望

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:27:20

    本性見えて来たな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:27:23

    虎杖のファーストキスは雷神という運びとなりました
    なお雷神の方がファーストキスかどうかは現時点では確認しできておりません

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:29:03

    日本でのキスの起源って平安あたりかららしい

  • 72124/09/21(土) 21:29:07

    虎杖「それキスしないと出られない部屋じゃなくてディープキスしないと出られない部屋じゃね!!?!?!!?つうかなんでオマエ喋んの!?会話出来んの!!?!?!?」


    鹿紫雲「……ふざけてんのか、オマエ」


    虎杖「ほら鹿紫雲さんがまたバチバチモード入っちゃったじゃん!!!!!」


    1.鹿紫雲「殺す」バチバチバチバチィッ

    2.鹿紫雲「…………もういい、動くなよ」虎杖「んむっ!!?!?」

    3.虎杖「うー!!!マジでごめん、あとで殴って良いから!!」鹿紫雲「はッ!?」

    4.虎杖「チェンジチェンジチェンジ!!!脱出条件の変更を求めます!!!!」

    dice1d4=4 (4)

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:31:17

    虎杖のファーストキス実績解除については勿体ぶるべき
    同意見だよ…わかってるねセ部屋くん

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:31:31

    ダイスが虎杖のファーストキスを奪いたいvs奪いたくないでバトルをし始めてないか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:31:43

    仮にチェンジが認められてもよりキツい条件になるだけでは(名推理)

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:33:53

    脱出条件の変更って多分より達成しづらいのになるというかろくな事にならないって虎杖が1番わかってるはずだと思うんだけど小僧は脳ミソがないの?

  • 77124/09/21(土) 21:34:57

    「脱出条件の変更は一度だけ可能です。その代わり変更した場合は元に戻すことも出来ません」


    虎杖「マジで会話出来てる!!じゃあ、えっと、あ、握手したら出られる部屋とか?」


    「脱出条件の変更はランダムです」


    虎杖「えぇ……」


    鹿紫雲「脱出条件の可能性のある変更先を教えろ」


    「それらは秘匿されています」


    鹿紫雲「……チッ」


    1.鹿紫雲「少なくともこれよりはマシだろ、チェンジだ」

    2.鹿紫雲「そんな危険な賭けに乗る馬鹿がどこにいるんだ……まあアイツならやりそうだが」

    3.虎杖「チェンジで!!!!!!!!!」

    4.虎杖「(ランダムって言うと、どうしても脳裏にセッ〇スが浮かぶ)鹿紫雲さん、どうする?」

    dice1d4=1 (1)

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:36:13

    虎杖も鹿紫雲も一度「軽いキスで済むのかも」と思って額にキスしてしまったので選択肢が入り込んでしまったんだ
    もっと穏便な方法があるかも、と想定してしまうという選択肢が

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:36:18

    カッシーフラグ発言しやがって…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:37:00

    フラグ立ってますね

  • 81124/09/21(土) 21:37:49

    「脱出条件の変更、受領いたしました」


    「変更により、この部屋はdice1d3=2 (2) となりました」


    1.セッ〇スしないと出られない部屋

    2.dice1d100=14 (14) 回絶頂しないと出られない部屋

    3.〇〇しないと出られない部屋(安価)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:38:36

    あーあ!これは大変なことになっちゃったなあ!(棒)

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:38:57

    見事にフラグ発言になりましたね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:39:34

    そ、そんな酷い!救いはないんですか!(棒)

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:39:54

    あくまで絶頂が条件ならお互い部屋の端で背を向けて見えないようにした状態で自慰して回数稼ぐとかでも行ける可能性あるのかな

  • 86124/09/21(土) 21:40:24

    虎杖「……え」


    鹿紫雲「は?」


    「これ以上の変更は認められません。dice1d9=5 (5) 時間以内に実行されなければペナルティが課されます」

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:41:23

    まあ虎杖がやれでなんとかなるかもだが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:41:42

    回数がだいぶ良心的だな
    最初に出て来た時の回数だったらもっとヤバかった
    いやまぁ…キスを嫌がってた二人にはとんでもなく激重ですけども

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:45:54

    この部屋がろくな部屋じゃないことわかってたのにそれをカッシーに隠した上で脱出条件の変更提案した虎杖が責任を取れ ハードル下がりまくりの虎杖なら人前で抜くのくらい最早抵抗ないだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:49:38

    >>88

    14回も結構キツい キツくない?

    しょーがねーなケツ使っていいよ小僧

  • 91124/09/21(土) 21:49:44

    虎杖「5時間以内に14回……?これ、もしかしなくともキスの方がマシだった可能性ある……?」


    鹿紫雲「そういう問題じゃねぇだろ。そもそも不可能だこんなもの」


    虎杖「不可能?」


    鹿紫雲「あー、そうか。受肉してからは肉体年齢が若いからどうにか……?それにしたって一人頭7回ってのは相当無理があるだろ」


    虎杖「……アッ(完全に後ろでイくことも算段に入れて、無理ではねぇなって思ってた)」


    「それでは脱出条件の達成の手助けのための道具を出現させます」


    部屋に現れたのは

    1.媚薬

    2.大人の玩具

    3.媚薬・大人の玩具

    4.安価

    dice1d4=2 (2)

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:50:21

    まぁこれで脱出条件の変更は基本悪手ってわかっただけでも虎杖的には良かったよ カッシーにはふざけんな案件だけど……
    多分安価当たったところでろくな案出ないだろうしキス部屋しかマシな部屋がない以上条件変更は初手にキス部屋以外が当たった時のギャンブル要素でしかなさそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:51:31

    なんつーか一度ケツでイったら「ケツでイく」って選択肢が俺の生活に入り込むと思うんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:52:05

    虎杖がセ部屋の後遺症で常識が塗り替わってるの草生える

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:54:36

    そう考えると○回絶頂部屋もマシな方か 虎杖が1人で条件達成すればお互いほぼノーダメージで出れる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:56:06

    脱出条件指定できる可能性があったから確認する所までは決して悪手じゃなかったんだ…ランダムなのを分かってこれよりマシだろうと正常性バイアス的なのが働いてしまうのも無理ないんだ…
    という訳で二人ともがんばえ~♡

  • 97124/09/21(土) 21:58:17

    ごとごとごとッ


    虎杖「(やっぱりケツに突っ込む系のものもあるし)」


    鹿紫雲「……道具とかそういう問題じゃねぇだろ」


    虎杖「あー、あの、鹿紫雲さん」


    鹿紫雲「オマエも言え」


    虎杖「……ちょっと聞いて欲しいことがあるんですケド」


    1.虎杖「射精じゃなくて絶頂ってなら、多分ケツでどうにかしろって意味だと思うんスよね……」

    2.虎杖「こうなるかもしれんって分かってたのに止められなかったのは俺が悪いんで、ちょっと壁の方向いて耳塞いで待ってて貰ってもいい……?」

    3.虎杖「多分どうにかなるから、お互いに壁の方向いて自慰するってことでどうっスかね……」

    4.鹿紫雲「こんな部屋ぶっ壊してやる」バチバチバチィッ

    dice1d4=2 (2)

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:59:34

    虎杖が責任を取ろうとしている…!

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:03:21

    虎杖の提案がセ部屋に慣れすぎた者のそれで涙腺が緩むよ
    オマエも被害者の一人なのにな…

  • 100124/09/21(土) 22:07:43

    鹿紫雲「はあ?」


    虎杖「多分無理じゃない、はずなので……」


    鹿紫雲「一人で?14回?」


    虎杖「(バケモノを見るような目で見られてる気がする)」


    鹿紫雲「……これが宿儺の器、ってことなのかよ」


    虎杖「(この会話宿儺に知られたら殺されそう)あ、セ部屋……じゃねぇや、耳栓とかアイマスク出せる?」


    ぼてぼてッ


    虎杖「……すげぇ。親切」


    鹿紫雲「親切なはずがあるか」


    虎杖「これつけてて、その方が俺も集中できるし」


    1.鹿紫雲「そんなの、信用出来るか」

    2.鹿紫雲「……勝手にしろ」

    3.鹿紫雲「さっさと出るなら、俺もする。互いに背を向けて耳栓でもしてればいいだろ」

    4.虎杖「つーことで!!はい!!!俺がどうにかしとくから鹿紫雲さんはいっそのこと寝てて!!」

    dice1d4=1 (1)

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:10:23

    信用してください!5時間で14回くらい小僧ならやれます!やらせてください!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:11:11

    カッシーはお手軽選択肢を拗らせていく天才みたいだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:12:53

    > 鹿紫雲「……これが宿儺の器、ってことなのかよ」

    小僧がセ部屋に遭遇するのもケツでイく選択肢が生活に入り込んだのも宿儺のせい…ってコト!?

    許せねぇぜ呪いの王

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:15:09

    晋陽できないとどうするの…?マジで14回イケるかどうか見張ってるの…??
    セ部屋らしいじゃんか

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:17:05

    DV後の優しさみたいなもんなのに親切なはずあるか!

  • 106124/09/21(土) 22:18:36

    鹿紫雲「挙句の果てに耳塞げ、目塞げ?ふざけんな」


    虎杖「自分がシてる時のこと悟られたくないじゃん!!」


    鹿紫雲「そもそもそれが不可能なはずだって言ってんだよ」


    虎杖「あーーーうーーーー(ケツでイくとか言いたくねぇ~~~~!!)」

    虎杖「とにかく!どうにかするから!!アイマスクとか耳栓使うのが嫌なら……サイアク背を向けてくれてるだけで良いし」


    鹿紫雲「(全く信用していない目)」


    虎杖「あー……」


    1.虎杖「……射精じゃなくて、俺はケツでイけるから大丈夫だって言ってんの!!!!」

    2.虎杖「じゃあ七回ずつ、俺は自分のノルマ達成してもやめないから、鹿紫雲さんも自分の担当分出来るだけで良いからやっててよ」

    3.虎杖「じゃあ鹿紫雲さんもケツにこれ(エネマグラ)でも突っ込んでみる!!?!?」

    4.鹿紫雲「オマエがアイマスクと耳栓つければいいだろ」

    dice1d4=3 (3)

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:20:17

    カッシーがどんどん苦境に追いやられてて笑う

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:21:10

    いいぞ 2人仲良くケツでイけ

  • 109124/09/21(土) 22:22:49

    鹿紫雲「……は?」


    虎杖「男でもケツに突っ込めば射精しなくてもイケんの!!俺はそれが出来るから5時間もあれば14回ぐらいならイケると思って、でもそれ言いたくないから待っててって言ってんのに……」


    鹿紫雲「何言ってんだオマエ」


    1.鹿紫雲「そんなこと出来るわけねぇだろ。頭おかしいのか?」

    2.鹿紫雲「……本当に何言ってんだオマエ」

    3.鹿紫雲「ケツで……?じゃあこの条件は不可能じゃないってことかよ」

    4.虎杖「そんなに疑うなら試してみれば良いじゃん!!!!!ほら!!!!!」

    dice1d4=2 (2)

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:22:57

    絶対的な強者、それ故の孤独
    あなたにケツイキを教えるのはこの私!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:24:04

    こうしている間にも持ち時間は刻々と減っていってると思うと草
    ケツイキタイムアタックになっちゃうよぉ!!

  • 112124/09/21(土) 22:32:00

    虎杖「うぐっ、シンプルにドン引きが一番傷付くんだけど……」


    鹿紫雲「ケツは何かを入れる所じゃないだろ」


    虎杖「そうですけどぉ!!」


    鹿紫雲「尻に……?」


    虎杖「鹿紫雲さんがスペース鹿紫雲になってる……。ともかく!そういうことだから!!鹿紫雲さんもこれ使うなら使って。俺は俺で最低7回、もっとイケれば回収消化しとくから。で、出来るだけこっち見ないで!ってこと!!!」


    鹿紫雲「あ、あぁ……」


    虎杖「(スる前からメッチャ疲れた)」


    1.鹿紫雲「(アイツが言ったことが本当か、確かめなければ)」→こっそり視姦

    2.鹿紫雲「(俺も射精出来るだけはしておくか。これは……使う気はない)」

    3.鹿紫雲「(……エネマグラ、だったか。この部屋を出るためなら、試しても……)」

    4.鹿紫雲「(何も考えたくない、アイツが14回こなすってなら任せておこう)」

    dice1d4=3 (3)

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:34:12

    ドエロ雷神、確認OK
    そのまま続けて

  • 114124/09/21(土) 22:35:08

    鹿紫雲はエネマグラで


    1.イケた

    2.イケなかった

    dice1d2=2 (2)

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:37:07

    雷神、ケツの才能ない
    OK……わかった……

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:37:18

    カッシー試してるのも面白いし駄目なの笑う
    雷神はそこまでは出来なかったか…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:38:51

    気にすんなカッシー
    才能ある小僧に任せとけ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:40:15

    >>113

    >>114

    >>115

    このテンポ笑うて

    疾風迅雷やね(?)

  • 119124/09/21(土) 22:41:12

    鹿紫雲「(やってみるか、と思った時から身の回りにゴロゴロと物が現れていく)」
    鹿紫雲「(エネマグラの使い方、か)」

    鹿紫雲「……はぁ、……ッ」ヌププ
    鹿紫雲「(異物感がある。細身と言えば細身だが、入っている感覚が気になる)」
    鹿紫雲「(息を吐けば存在感が増すが、それだけだ)」

    鹿紫雲「(……気持ち悪くなってきた)」ヌプッ

    鹿紫雲「(これでイく?冗談だろ)」
    鹿紫雲「(揶揄われたのか?)」

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:42:30

    カッシー初めてだししょうがないよね、一緒に開発してこうね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:42:32

    これじゃ虎杖がケツの才能あり過ぎたみたいじゃないか!

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:43:03

    まあエネマグラで気持ちよくなれるようになるには時間かけて慣れるの必要みたいだしそこまでやるだけの興味なければすぐやめるよな

  • 123124/09/21(土) 22:43:08

    その頃虎杖は?


    1.もうイってる

    2.イってない

    dice1d2=1 (1)

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:43:30

    さすが

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:43:41

    いや草 疾風迅雷やね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:43:47

    これはケツの才能に溢れてますわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:43:50

    才能の塊

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:43:51

    小僧のケツはおしまい

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:45:19

    もう流れがギャグでおもろすぎて好き
    なんでやエッチな空気になれや!!

  • 130124/09/21(土) 22:46:40

    どっちで?


    1.前でdice1d2=1 (1)

    2.後ろでdice1d5=1 (1)

    3.前と後ろ、合わせてdice1d5=4 (4)

    dice1d3=3 (3)

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:46:42

    カッシーのセルフ感電プレイは!?
    カッシーのセルフ感電プレイは大事じゃないの!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:46:46

    この速度でイケるなら時間制限も何のそのだな

  • 133124/09/21(土) 22:48:14

    あれから何時間経過した?


    dice1d4=3 (3) 時間

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:48:42

    もう虎杖の体はおしまい
    才能に溢れてます

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:49:09

    ペース順調すぎるだろなんて頼もしいんだ虎杖悠仁…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:49:49

    残り2時間で2/3残ってるのはちょっとペース遅いな…
    手伝いいる?小僧

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:50:26

    意外と経ってた!この間カッシーカウント0だとちょっと後半キツイな

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:50:31

    残り一時間だと確かに間に合わないかもしれないな

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:51:13

    誰か投入か時間延ばすかカッシーが開発されるか

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:53:14

    5時間超えたら強制ペナルティかな

  • 141124/09/21(土) 22:54:29

    虎杖「(ヤバい、緊張のせいか結構時間経ってるのにあんまイケてない)」

    虎杖「(壁に残り時間と回数書いてあって、残り約2時間)」

    虎杖「(それで残るは10回。単純計算で俺のノルマだけだけだったら3回だけど、鹿紫雲さんの分もやるなら一時間で5回。ほとんど10分で一回ペース)」

    虎杖「(このままじゃキツイ。でもあれだけ大口叩いたんだからやらなきゃなんねぇ)」


    虎杖「(鹿紫雲さんはどうしてるかな……って)」


    1.虎杖「なんで俺のことガン見してんの!?」

    2.虎杖「(背中向けたままだから、何してんのか見えねぇな)」

    3.虎杖「(そんなん、気にしてる時間ねぇだろ……!)」

    4.鹿紫雲「おい」虎杖「!?」

    dice1d4=2 (2)

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:55:46

    カッシーが前で8回くらいイってる可能性を信じろ

  • 143124/09/21(土) 22:57:09

    残り二時間で鹿紫雲は絶頂カウント増やせた?


    1.増やせた

    2.増やせなかった

    dice1d2=2 (2)

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:57:48

    カッシーのケツには頼れないからな

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:58:49

    これはピンチや
    ケツイキタイムアタックが予言に

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:59:04

    【悲報】カッシー前の才能もない

  • 147124/09/21(土) 23:00:15

    なんで鹿紫雲は絶頂カウント増えなかった?


    1.そもそもチャレンジしてない

    2.チャレンジしたけど無理だった

    dice1d2=2 (2)

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:00:31

    ま、前はそもそももうやる気なかっただけかもしれないだろ!才能ナシは不当な評価です!

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:01:08

    カッシー頑張った上で本当に才能がないみたいだ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:01:16

    性欲分を戦闘欲に全振りしてるだけかもしれねぇだろ!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:01:51

    >>148

    すみません発言を撤回します

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:04:13

    才能ナシのカッシーと時間に追い詰められた虎杖でどうなってしまうんだこのピンチは

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:04:28

    この緊迫した状態で4回もイける虎杖がおかしいんだって

  • 154124/09/21(土) 23:05:01

    虎杖は残り2時間でどれだけ稼げた?


    dice1d14=6 (6) (10以上でクリア)

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:05:33

    しょうがないね、セ部屋くん、ペナルティで

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:05:50

    頑張った!頑張ったけど駄目だった!

  • 157124/09/21(土) 23:06:40

    クリアできなかったのは何で?


    1.緊張で

    2.普通に無理

    3.やり過ぎて途中で落ちてた

    dice1d3=3 (3)

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:06:48

    こんな環境でよく頑張ったようんうん偉い
    じゃ、ペナるね

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:08:00

    やり過ぎて落ちてたとかもうこの小僧は本格的に駄目そうですね…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:08:22

    過酷なオ○ニー(ガチ)だ…

  • 161124/09/21(土) 23:08:29

    気絶してたのどの時点から?


    1.残り一時間

    2.残り三十分

    3.残り十分

    dice1d3=3 (3)

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:08:34

    カッシーって4時間で一度もイケなかったの?才能ないとかの次元じゃなくない??

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:09:16

    受肉したてなんだからしょうがないだろ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:09:24

    ラスト10分なら落ちてても落ちてなくても大差なさそうな気はしなくもない

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:10:05

    ワンチャンこれペナ発生は気絶中ですね

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:10:26

    >>162

    5時間だぞ失礼な

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:10:40

    カッシー戦で1スレ完走しそう
    先は長いね♡頑張れ小僧♡

  • 168124/09/21(土) 23:11:07

    SS入れ、あー、入れな、あー……?となってるんだよ
    区切りが見えないんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:11:08

    まぁセじゃなくて絶頂合計が脱出条件だからペナルティで媚薬とか引ければむしろ脱出サポートになる可能性もある

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:11:32

    カッシーが素直に受け入れてたら案外サクッとデレたかもしれなかったのにどんどん方向おかしくなってて笑ったよね

  • 171124/09/21(土) 23:11:54

    虎杖はペナルティ発生時


    1.気絶してる

    2.ギリ目覚めてる

    dice1d2=2 (2)

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:12:12

    >>166

    余計ダメじゃねぇか!!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:12:37

    小僧の体タフだね

  • 174124/09/21(土) 23:14:23

    鹿紫雲はペナルティ発生時


    1.カウント伸びないの見て焦ってる

    2.途中から諦めてる

    3.寝てる

    dice1d3=1 (1)

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:15:35

    カッシー才能ないけど興味を失ってはなかったんだね

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:15:54

    初戦から長引いてて笑う

  • 177124/09/21(土) 23:16:54

    鹿紫雲「おい、……おいッ」


    虎杖「!?ぁ、ヤバ、落ちてた……!」

    虎杖「残り時間は!?」


    鹿紫雲「……ちょうど、今だ」


    「脱出条件の未達成を確認致しました。カウントをゼロに戻した上でペナルティです」


    1.脱出条件の追加

    2.媚薬

    3.触手

    4.安価

    dice1d4=3 (3)

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:17:46

    あっ!頼りになるかならないか極端な触手くんだ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:18:11

    前seasonのゲスト達と比べてもなかなかこの異常空間に適応できかねてるカッシーに笑ってしまう
    でも触手はバトって倒すという選択肢があるからカッシー向きだなヨシ!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:18:46

    カウントリセットされてるじゃないですかヤダー
    もう一回(お尻で)遊べるドン!

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:20:26

    カウント0になるのキツいな… ちなみに触手倒せなかった場合触手による絶頂はカウント対象?無効の場合体力的にも残弾数()的にも脱出きつくなりそうだけど…

  • 182124/09/21(土) 23:22:43

    VS触手中の絶頂カウントは


    1.進む

    2.進まない

    dice1d2=1 (1)

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:23:46

    >>182

    温情がある~(感覚の麻痺)

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:23:52

    進むのか…とても有情だな
    さあ虎杖でもカッシーでも存分にイってきてくれ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:24:13

    優しいねセ部屋
    触手の大きさは優しくなくていいからね

  • 186124/09/21(土) 23:25:00

    絶頂カウント14超えたら


    1.終わる

    2.ペナルティなので終わらない

    dice1d2=1 (1)

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:25:56

    ペナルティなのにカウントで終わってくれる!
    とてもやさしいですね!

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:28:35

    ダイスバトルだとしたらカッシーは体力ほぼ残ってそうだけど虎杖の方若干上限低くなるかもな…
    強い触手こいこい

  • 189124/09/21(土) 23:34:16
  • 190124/09/21(土) 23:36:09

    おかしいな、今回は色んなキャラ見たいからサクサク回すはずだったんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:36:47

    触手が勝てばSSが来る!次スレでは触手が勝ってSSが来る!言霊だよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:37:20

    たておつ
    最初の感じだとサクッと次の人いけてそうだったのにここまで進んで面白かった

  • 193124/09/21(土) 23:37:44

    虎杖は絶頂で体力消費してる?


    1.1d100、いつもと同じくらい

    2.1d75、ちょっと疲れてる

    3.1d50、だめそう

    dice1d3=1 (1)

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:38:05

    さすが宿儺の器

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:38:11

    宿儺の器タフだね…

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:38:47

    額キッスで扉出てクリアな可能性もあったのに二回もチャンスを逃したからそういうことなんだ

  • 197124/09/21(土) 23:40:36

    部屋に突っ込まれたキャラクター分かった状態での安価になったらスレ民に期待してるんだよ
    本当に期待してるからよろしくなんだよ

    そのためにスレ民の性癖ってどんなもんかな?を学習してきたから凡そのものは対応出来る気がするんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:40:41

    虎杖もカッシーも万全…
    これって…

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:41:43

    ああ……セ部屋の勝ちだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:42:15

    200なら次で五条が召喚されて部屋破壊

スレッドは9/22 01:42頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません