【閲覧注意】超高専級のおしおき

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:14:15

    呪霊モノクマ達の猛攻を無下限で防いでいくがその途中あの日の夏油や理子の姿を見て一瞬動きが止まる。その隙に甚爾に扮したモノクマに頭部を貫かれる。倒れ伏す五条の横でバキバキに粉砕された夏油達が描かれたパネルが映って終わる五条悟のおしおき。

    以降呪術キャラのおしおきを妄想するスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:27:42

    順平は本編だろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:28:09

    釘崎のおしおきは最後でっかい釘に身体貫かれるやつだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:29:00

    いかに本人の誇りを踏みにじるか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:29:01

    体からポイーされて脳みその状態でお札ベタベタされまくって海溝8000mに封印される羂索

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:29:45

    虎杖はどんなおしおきでも最後まで生き残ってそう
    そういうので黒幕の思惑を砕くタイプ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:30:19

    スレ主さんカプ未満のキャラの絡みってOKっすか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:32:10

    >>7

    𝖢𝖯にならなければOK。程度を考えて楽しくおしおきしよう。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:36:26

    脹相は弟たちの殺し合いを止めようとして失敗した挙句、その亡骸を抱えて泣いているところを父親にトドメ刺されそうなイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:37:45

    伏黒は最後に津美紀からひどい扱いを受けるのが似合いそう
    できれば笑顔で

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:38:44

    >>10

    塩を思い出して笑っちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:39:11

    オシオキを見ている側の妄想になるけど
    灰原がオシオキを受けているのを見て取り乱している高専ナナミン
    夏油のオシオキを止めようとして夏油を連れていかないようにしっかりと夏油の身体を掴んでいるけどオシオキに巻き込みたくない夏油から突っぱねられる五条を見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:40:56

    原作の羂索の最後おしおきでの死に方っぽいんだよな(満足気に死んでいってあいつなんだったんだよってネットで言われる)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:42:40

    >>13

    超人の荒唐無稽さというかなんでもあり感は確かにオシオキぽさある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:49:54

    東堂のおしおきはBGMで高田ちゃんが歌ってるオリジナルソングが流れて欲しいしおしおきが終わった後に物販でそのCDを売り捌くモノクマのカットで終わって欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:52:39

    秤や乙骨みたいな強敵の幻影を倒していき、最後に宿儺が現れる。テンションが昂り幻獣琥珀を解放した瞬間に宿儺の幻が消え、1人荒野に佇み身体が崩壊していく鹿紫雲のおしおき

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:55:27

    >>11

    津美紀に塩撒かれて成仏させられる伏黒か

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:12:42

    猿共を皆殺しにし、家に帰ると家族の生首を両手に持って五条が待っていた夏油おしおき…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:24:39

    虎杖は最後おじいさんに見限られて終るとよいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:40:25

    自分の考えによって出現したものが暴走して巻き込まれて最後は錯乱して「自分が死ぬのは面白い」と考えてしまい超人によって死ぬ髙羽のおしおき

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:51:51

    夏油は千本ノックじゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:55:23

    今までの被害者に責められ
    兄貴に恨まれ
    じいちゃんに「おまえを見損なった孫じゃない」
    と見限られ絶望の表情で終る虎杖
    最後宿儺がゲラゲラして終わる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:18:27

    >>21

    それで言うと乙骨は補習だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:23:14

    日車は過去エピソード以上の物を考えられない
    虎杖に失望されるのきついんかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:36:38

    このスレっておしおき以外にも誰がクロになりそうとかも書き込んでいい?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:38:46

    >>25

    いいよ

    スレ主は伊地知さんは重要な手がかり見つけて殺されるだろなと思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:39:16

    >>25

    あくまでオシオキ妄想だから駄目なんじゃない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:06:16

    とりあえず伏黒のオシオキには万が出てきそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:39:27

    クロで言うなら学生冥さんはセレスさんと同じような流れを辿りそうなイメージだな何の根拠もないけど
    でも現代冥さんは歳を重ねて元来の聡明さに老獪や逞しさが備わって最後まで生き残る気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:00:22

    離反済み夏油なら理想実現したifを見せられそう
    離反前の秩序側夏油なら周知の醜悪を見せつけられるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:24:52

    万のお仕置きってなんだろうな 既に宿儺には嫌われ気味だし御厨子で斬られることはむしろ本望っぽいけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:56:07

    五条のおしおきはひたすら生徒と過ごす夢を見せてあげたい。夏油もいて七海もいて学長もいて灰原もいて理子ちゃんも黒井さんもいて幸せそうにしてて欲しい。
    その実目の前で先におしおきされた生徒が椅子に座らされてて反転でもかければ治るような傷をそのままに幸せな夢を見てて欲しい。我に帰ることなく

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:33:20

    >>31

    受肉した宿儺と思ったらメイクしただけの虎杖で、それに千本ノック並みのサンドバッグにされて殺されるとか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:38:36

    「呪力で開きます」って書いてある鉄扉の向こう側で真依が扇(の姿をしたモノクマ)に斬られてる光景を見せられて
    腕がズタズタになるのも承知で力づくで鉄扉をぶっ壊して助けに行ったら、真依も実はモノクマが扮してただけの偽者で
    真依モノクマに釈魂刀で斬りつけられて、今まで殺してきた禪院家の人(直哉や扇など)に扮したモノクマたちに徹底的にリンチされて殺される真希さん

スレッドは9/23 02:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。