今更なんだけどなんでジャン・アンゴって流行ってたの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:27:47

    印象的な部分もあるからスレが年一くらいで立つのなら分かるんだけどあそこまで流行ってた理由が謎なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:31:02

    笑い方、追い剥ぎというコロシアムでは意外すぎる戦法、謎のサボテン、かませ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:41:31

    ゾロとの共通点

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:43:16

    名前の響きがおもろい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:26:51

    ワンピースに登場した中で最強の賞金稼ぎだから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:27:52

    構文の優秀さ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:28:17

    ちゃんとありがとよとお礼を言ってる尾田っちイズム継承キャラだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:28:55

    全盛期は凄かったけどね
    今は?…うん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:30:38

    >>8

    ジャン・アンゴの全盛期とは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:31:45

    前向きなセリフが多くて好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:31:50

    >>9

    一年くらい前まではアンゴスレが活気に満ちてた

    でも今は保守と怪文書とウソバレしか見かけないのだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:33:44

    良い感じに世間での知名度や人気が無かったから
    ペルよりチャカ様があにまんで流行ったのと同じ理由

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:35:28

    去年の夏ごろに突然スレが立ち始めた
    ダイス種族値スレで突然最強の数値を出したのをきっかけに「こんなのいたな...」って周知されていった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:37:55

    純粋に疑問に思う体を装いつつ「もう正直ウンザリしてるんだよね」って暗に言うの上手だよね君ら

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:44:45

    >>14

    おい"アンゴスレ"!!

    お前らはすでに流行るかどうかの賭けに負けた保守するだけの「廃棄要員」だ!!

    おい"ジャンスレ保守民"!!

    いつまで保守してももう「流行」は来ねェ!!!お前らはコンポートと違い定着するチャンスも失った!!永遠の"保守する者達”だ!!

    そんな過疎スレがこの「あにまん」で役に立つには!!

    せめてスレを落として!!"死に花"咲かすしかねェだろうがよ!!!(本音)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:45:55

    む?って反応もまずしないよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:19:43

    まず普通に強キャラだから

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:21:10

    あにまん初めて来たときコイツのスレタイみてジャンゴを魔改造して作ったあにまんオリジナルキャラかと思った

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:25:55

    レベル6の囚人の居場所を把握してるとかいう設定はネタ抜きでやばい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:45:21

    四皇の下に付くか、抗い続けるか、の世界で
    四皇全てを敵に回す賞金稼ぎで活躍しまくってるのがヤバい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:51:07

    二つ名も相まって一見小悪党みたいに見えるけど、冷静に考えると悪党どころか脱獄囚の捕縛で治安改善に大きく貢献しているというギャップ

スレッドは9/22 10:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。