パズドラ × 呪術廻戦コラボ 第2弾 開催決定!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:16:38

    パズドラ × 呪術廻戦コラボ 第2弾


    10月1日(火)10:00より開始〜



  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:18:55

    イラスト良いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:19:20

    お兄ちゃんおる!!
    モンストにも第二弾きて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:20:56

    夏油傑(迫真)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:22:12

    前回の第1弾が2021年7月26日〜だから実におよそ3年ぶり!長かった……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:55:30

    >>3

    とっくにきてる定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:04:16

    >>4

    どっちもテロリストだし誤差や

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:08:18

    モンストの第2弾まだ今年やったばかりなのにもう忘れられてて草なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:11:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:14:18

    >>8

    第4弾だったわ(呪0と過去編渋谷)

    >>3課金までしたし脹相星5枠で使っていたのに最近ゲーム自体ご無沙汰だったから忘れていた

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:09:22

    魂の喝采が入れ替えじゃなかったりする

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 06:38:12

    変身で甚爾になるセンスすごい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:02:49

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:20:03

    >>11

    ユーザー受け狙いなら旧東堂救済目的でリダチェンにしてるからセンスを感じる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:23:45

    >>12

    まさかこんなコラボでオガミ婆と孫がプレイアブルキャラとして実装されるとはな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:45:38

    >>12

    オガミ婆死んでて草

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:55:43

    パズドラって初心者に結構厳しい気がする
    パワーアップイベントで同じキャラ倒すのいつも火力足りないで負けるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:11:01

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:13:20

    >>17

    むしろ優しいくらいだよ その時来てるコラボ・イベントのキャラ縛りで最新の高難易度勝てちゃうくらいだし

    もちろんある程度のPSは必要だけどそんなんどのゲームも一緒でしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:20:46

    パズドラしばらくやってないんだけど高専の勲章もらえるかな
    ああいうのって難しいんだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:27:38

    >>12

    >>16

    ダンジョンに潜ってスキル使う度に体乗っ取られる孫とぶち殺されるオガミ婆可哀想…でもないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:40:41

    >>19

    マジで?

    言っちゃ何だがモンストのがサクサク勝てる(野良フレンドのアビリティ特効がイベント敵に多いから?)気がして

    俺がパズル下手なだけかな・・・

    ガチャで取ったコラボキャラに素材とかをサイト見ながら合成させているけど中々上手くいかない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:44:53

    まあモンストは超究極以外はまず負ける要素ねえしな
    ド初心者でも野良でクソみたいな外れ3人引くみたいなクソ運でもなけりゃ適当にやっても勝てるし
    あれと比べたらそりゃ難度高く感じるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:01:18

    >>23

    モンストはリセマラガチャか助っ人募ればほぼ確実に勝てるからね

    後は各イベントガチャ限定がいれば初心者でも高難易度ボスに勝てるしステージごとの攻略法が明確

    パズドラはある程度のやり込みが求められるのが難しいと感じる要因かも

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:01:19

    >>22

    それってモンストでも簡単なクエストだからであってそこに合わせるならパズドラも負ける方が難しいくらい難易度下がるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:02:45

    >>25

    そうかな?上でも言ったけどコラボ限定と同じキャラが相手のスキルアップにすぐに負けてしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:08:32

    >>26

    月クエの上の方とかならともかくスキルレベルアップダンジョン勝てないは流石にどうやったらそんなことになるのか理解できないレベルだけど…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:20:07

    五条と宿儺は進化形態追加じゃあかんかったんか…
    新キャラで実装する意味ある?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:30:02

    >>28

    基本的に進化先は変身キャラにならないのとリーダー性能では変身キャラ>進化キャラって前提があるせいじゃね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:18:25

    >>27

    例えば五条をガチャで取って他のキャラやクエストは勝てるがスキルアップで五条に負けるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:26:28

    >>28

    宿儺は虎杖からの変身しかいなかったから本人は初実装なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:27:06

    >>30

    マジで何言ってるか分からん

    スキルレベルアップダンジョンって初心者が挑んで負けるような調整になってない

    コロシアムとか降臨のことなら最低限育成してりゃ誰でも勝てる

    月クエの上の方とか新しめの高難易度は最低限PSと知識はいるけど普通に考えてそのゲームの最高難易度コンテンツに初心者が勝てないからどうのってめちゃくちゃだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:38:36

    コラボだとだいたい虎杖からの変身でしか出番なかったりするから
    最初から宿儺として実装されたのは嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:12:18

    >>33

    虎杖から宿儺になるのはどっちのファンにも人の心

スレッドは9/24 08:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。