今見てもめちゃくちゃ怖い

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:26:23

    虎杖お前、どんな感情で笑顔で宿儺に行くぞ!って言ったんだよ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:27:29

    当時は巻き込み自殺領域なんじゃないかとか言われてたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:27:52

    岩手観光した事ない可哀想な子って感情では?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:28:22

    本誌で読んでたときまじで怖かったわ笑

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:28:54

    実際は普通にメチャクチャ宿儺に歩み寄ろうとしてた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:28:57

    査定中

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:29:28

    ※自分でもよく分かってない領域です

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:31:54

    戦いの最中やってみようと決意してやってみたが
    対話が一方通行だしでまぁ失敗するよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:32:17

    まじで領域名分からないまま最終回迎えそうで笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:32:17

    とりあえず土壇場領域成功でよっしゃ!って感じだったのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:33:46

    とにかく宿儺と対話したかった…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:37:41

    たしかにまあよく考えたらここで真人戦の天丼やってもしょうがないし
    絶対殺 すマンやらないならこうなるよなって気もする

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:41:11

    >>5

    歩み寄りなのかちと疑問がある

    宿儺の過去とか全然聞こうとしないし

    虎杖のエゴの押し通しじゃないかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:43:13

    まあ色々教えたい時に険悪ムードから入ったらよくないからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:44:25

    結局この領域は何だったんだー

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:45:36

    とは言え宿儺相手に「話聞こか?」はどう考えても無理だし
    まず自分の話から始めてみるのは自然では

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:48:08

    直前まで殺気丸出しで戦っていたのに急にこんな顔されたらそりゃすっくんもあんな反応になるわ
    というか伏黒を取り戻すために戦い直前に五条や脹相が犠牲になり仲間も次々に倒れているというのにそういう考えに至ったのがマジで理解不能だった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:49:22

    今までガチの殺し合いしてて
    いきなり「話ししょうぜ!」てなるテンションがわからんわ
    そら宿儺もこんな顔になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:50:25

    兄貴まで殺されてるのに
    いきなり友好的になっててビビった思い出

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:52:11

    「殺 す選択肢が常に入ってくる」云々のとこに立ち戻ったって話じゃないの
    順平をグニィされて一度そのスタンスを放り投げたけど拾い直したんでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:53:52

    「オマエと話す時間が欲しかったんだ」ってセリフから会話チャンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!的な笑顔かと思ってた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:54:31

    天使と来栖に喧嘩売った時も軍人を助けようとして変な空気になってたが
    あの頃に比べたら多少は上手く…まぁ多少はレベルだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:55:02

    行く先がなんで地元じゃなかったんだろ
    もしくは宿儺がいたであろう京都方面とかでも良いのに
    行先は固定なんかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:58:36

    虎杖の感情まじでわからん
    さっき枚で殺し合いしてて
    そうだ!話い合いしよと思う
    振れ幅が怖すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:00:35

    ブチギレ顔とか言われてた記憶

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:53:05

    >>20

    そんな事1mmも描写されてない

    妄想で反論はやめとけよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:00:23

    このシーンのすっくん効くわあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:13:39

    人の命はそこにあるだけで価値があるという当たり前の考えを虎杖が思い出してくれてよかったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:14:19

    結局領域名は何なんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:17:33

    >>13

    別に歩み寄ろうするのとそれが虎杖のエゴなのは矛盾しなくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:24:51

    >>13

    宿儺と話したいと思ったは作中言ってるし虎杖本人が話し合いたかったってだけで歩み寄りは成立すると思うが

    受け取るか受け取らないかは相手次第で聞いてほしいと思ったってだけだろうし理解されないだろうなとも薄々思った上で話聞いてほしいって判断でしかないし

    虎杖の理屈はこれで全て終わってる

スレッドは9/22 13:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。