結局、羂索は虎杖の奥さんの身体で妊活したってこと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:56:33

    どんな気持ちで抱かれてたんや…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:58:16

    羂索「宿儺・・・」
    仁さん「宿儺(兄弟)・・・」
    ギシッ ギシッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:58:44

    「仁さん…♡」(宿儺…♡)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:00:16

    仁さんに抱かれるという事は宿儺に抱かれること
    後は分かるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:01:20

    >>2

    キッショ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:02:51

    仁さんが必死に腰振ってるのを
    着床ガチャだりい〜早く妊娠してえ〜って思いながら真顔で見ててほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:02:56

    マジで羂索の宿儺に対する感情なに

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:04:51

    正直気持ち悪過ぎて実はなんか特殊な産み方しててくれないかと願ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:04:53
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:04:57

    >>4

    >>5

    どうしてキンッしないんですか?

    なんで気色悪いで済ますんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:05:15

    宿儺の魂しゅごい♡♡ってなってそう
    呪術的には同一人物だからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:05:49

    推しの子孕みたいな〜♡やぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:06:57

    >>10

    義妹だからなそら身内に甘いのはあるあるだろう(ただし小僧は除く)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:07:34

    本当に気持ち悪いよお前
    いやもう気持ち悪いを超越したおぞましき者だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:07:41

    羂索のオリジナルが女だったらまだいいよ
    男だったらキショイ通り越して尊敬するね
    筋金入りのオモロ求道者だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:08:41

    羂索が女でも男でも妊娠出産してて違和感ないキャラなのすごいよ
    キッショいけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:08:46

    >>7

    普通に感情じゃなくて宿儺の史上最強であるという性質への関心だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:09:18

    最強は宿儺してたし推しである事は確実なんだろうな
    リアルガチで推しの子産みに行くんじゃないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:09:32

    >>10

    呪物化してくれて死ぬのを先送りにしてくれた恩人だからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:10:04

    クソキッショいけど羂索ならやるよねって説得力だけはガッツリ描写出来てるんだよな
    何か凄いよアイツ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:11:04

    >>17

    やっぱ羂索ってカタログスペックで人見てる節あるよな

    それで結構足掬われてる気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:11:34

    最強は宿儺する割には檻作ってんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:11:41

    大谷 翔平の子なら俺産みたいとか言う男のガチったバージョン

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:12:13

    これで仁さんがごくごく普通の人だったら不憫でならないので
    もういっそアンタもイカれた思考回路した奴でいてくれていいよとすら思う
    それくらい羂索のやってることキショい(褒めてる)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:12:36

    >>22

    最強の器だから最強にしようと思ったんだよ

    なんか檻になっててウケる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:13:03

    >>22

    🧠「私の作った檻ごとき、宿儺なら当然壊して見せてくれるよね?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:13:09

    >>7

    逆の方が気になるわ

    なんで羂索とは仲良くしてるんです?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:13:19

    >>22

    宿儺最強だからこそ多少は手綱握れるようにしないといけないんだ多分

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:13:25

    そういや虎杖仁ってアニメで宿儺と同じ声になる可能性あるのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:15:04

    >>22

    推し監禁派だったんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:15:35

    裏梅と羂索が気安いから羂索はあんまり気にならないが宿儺はなんでこいつ許してんだ?とはなる
    気色悪い筈なのに消す程不快じゃないのか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:15:58

    何事もチャレンジだ!を素で行く奴やな
    自分でやれることなら全部自分でやるし
    だからって妊婦になるこたぁねえだろ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:19:48

    くそ…平安4人周りと虎杖出生周り見たかったなあ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:25:38

    もし転生体が女だったら九相図母みたいに孕ませまくってたかもしれないと思うとこれで良かった気もする
    いやよくねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています