べんちゃんさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:56:35

    あきらっきーやNo.2はともかくお前は主人公側だからシャカパチはダメだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:57:39

    俺当時キッズだったけどシャカパチ上手にできる中学生のにいちゃんとか憧れだったんだわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:07:03

    >>2

    憧れるのか……(困惑)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:07:24

    近くの店のデュエマしてる中学生も確かにみんなシャカパチしてるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:08:27

    >>3

    ネットの印象がなければなんかプロっぽい仕草でしかないからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:13:52

    正直程度の問題だとは思うけど
    殆どの人が癖になるとエスカレートしてうるさくなるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:15:05

    長年やり続けた人のシャカパチは動きのスムーズさも音も常人のソレとはかけ離れてて一種の職人芸にすら感じる
    真似しようとしてもどうやってるのかすらよく分からないレベル

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:15:48

    クソマナーの部類に入る行為だから仲の良い身内以外の対戦ではしないようにしようね
    あと意味もないループで遅延したりボールペンで相手を刺すのはやめようね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:18:34

    お兄さんのMTGでシャカパチやめろや!なジョークカード出てたからべんちゃんシャカパチしてびっくりしたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:20:27

    >>8

    ボールペンで相手を刺す!?!!?!?!!?!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:01:39

    >>10

    WIXOSSのあきらっきーがやった

    ……カードゲームとか関係なく

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:11:39

    >>11

    あの時はあきらぶりーだし実質痴情のもつれみたいなもんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:24:51

    >>5

    普通にうるさくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:25:50

    シャカパチってそんなに音出るもんなの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:27:06

    結構パシパシ言うよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:36:46

    ただのシャッフルでそんな音出るか?って思って見てみたけど、全然ただのシャッフルじゃなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:42:12

    勝ちゃんですらやってるからヘーキヘーキ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:44:06

    勝舞も勝太ほどじゃないが結構アレだからな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:57:16

    >>11

    ボールペンは比較的平和なディーバでもやったという(こっちは手の甲にナーフされてるけど)


    ブレザーの上から刺すのはなんなんだろうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:00:26

    以前シャカパチの音で何引いたか推測されて負けたあにまん民がいたからシャカパチはディスアドだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:03:40

    俺シャカパチ上手く出来ねえんだ…
    カードおりそうで怖い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:57:48

    別に自分のカードでやる分にはかまわんのよ
    人の墓地やマナ触るときにシャカパチするんじゃねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:16:14

    >>20

    見抜いたやつは何者なんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:18:13

    >>23

    そりゃルシファーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:20:20
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:27:15

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:12:27

    >>11

    あーびっくりした

    ガチであった事件なのかと…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:53:13

    一応言っとくけどランダムハンデスの的を絞らせない(引いたカードを同じ場所に差しておかない)とかの理由で手札をシャッフルするの自体はマナー違反でもなんでもない
    シャカパチは音で対戦相手の思考が乱される可能性があるからマナー違反なわけで

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:47:42

    >>25

    現実にシンフォニーデュエルの使い手が存在したとは

スレッドは9/23 21:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。