結局これなんだったん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:29:23

    宿儺との決戦~その後の復活まで特にその恵まれた生まれが活かされることなく終わったけど

    「そういえば乙骨くん菅原じゃなくて藤原やったな…」って思ってとりあえずそれっぽいこと言わせただけ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:31:30

    乙骨はまだ呪力操作の伸びしろあるから六眼の五条の体乗っ取ったら……?みたいなことだと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:36:15

    半端になっちゃったんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:37:25

    もしかして猫が本気で菅原と藤原間違えたとかないよな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:38:43

    >>3

    空港五条「うわダッサwww」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:39:04

    最終回の後に結局これ何だったんリスト作ろうな
    みんなで

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:39:39

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:40:04

    >>4

    五条が僕より恵まれてるかもって書き方的に認識して書いてるとは思うけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:40:10

    乙骨が菅原と藤原両方の血を引いてるかもしれないってことじゃないのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:40:36

    単に菅原だけの五条と藤原もいる乙骨ってだけでうまれはそっちのほうがいいよって話なんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:40:54

    周りから恵まれてるだのなんだの言われるのに乙骨の人生に試練しか与えない謎のご先祖

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:41:36

    五条「つーか菅原と藤原って仲悪くなかった?」
    乙骨「じゃあチンカス吐瀉物痴女 さんの勘違いかなぁ」
    五条「いや案外両方合ってるってこともあるんじゃない?」
    乙骨「?」
    読書「?」
    猫「?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:43:41

    >>9

    >>10

    いやそれは伝わるけどさ

    仲悪い家の血がどういう経緯で混ざったのかも明かされずじまいで、ゴジョータに関する前振りかと思えば恵まれた生まれが生きることなく劣化五条のまま終わったのが現実なわけでさ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:45:30

    >>8

    「やべっ菅原なのに仙台で藤原って言わせちゃった」からなんとか説明つけるためにスレ画の話にしたんじゃねってことなのでは…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:46:10

    >>6

    1レスにまとめられないぐらいとんでもねえ数になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:01:20

    乙骨もそうだけど五条にも菅原の末裔であることが何一つ活かされてないという
    雷神要素は宿儺に取られるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:08:25

    宿儺が展延してたから常時無下限発動状態で、
    閉じない領域用の五条の大きく出して小さくする高度な領域しながら
    虚式茈だろ?

    一月のうち半分は虎杖に入ってただろうし、半月とぶっつけ本番でこれやってるんだから
    同年齢の頃の学生五条を思い返せば十分じゃね 

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:11:10

    >>6

    取り敢えずもう回収されなさそうなのは堕天か

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:18:14

    たかこが間違えたんだろ
    全裸でうろついてるような女の言う事信用するな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:29:29

    >>4

    仙台編はポイント計算も黒沐死ジュニアを泳者扱いする力技で解決してたしあの辺はグダグダすぎる

    そもそも亨子に藤原と菅原を間違えさせる意味がないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:29:46

    烏鷺は結局ころされたんかな 

スレッドは9/22 11:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。