ただカードを2枚ドローするだけ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:47:46

    の遊戯王が続く限り絶対帰って来れないアルティメットウルトラ超スーパー最強カードその名は強欲な壺

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:49:29

    は?引いた後強欲な壺を破壊する効果もあるんだが?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:51:08

    入れると強いを通り越して入れないのが弱いまで行ってるから、存在する事が罪の領域

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:51:34

    全てのデッキに入るであろう最強カードだからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:54:26

    もはや入れない意味が分からないの域
    満足とか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:54:41

    他の禁止カードを全て解放してもこいつは帰って来れない自信がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:54:59

    テキストが短いカードは強いという現代では忘れ去られた不文律の体現者

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:55:51

    入らないって捨てたデッキがある
    その名はフルパワーティアラメンツ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:55:55

    ティアラには入らないはずではある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:56:20

    >>2

    ジェットが蘇るやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:56:48

    (天使の施しや苦渋の選択が優先されるから)ティアラには入らない
    この辺と競合しないなら流石に入りそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:57:17

    やっぱりノーコストで手札が増えるカードはダメだな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:58:01

    墓地送りは十分に揃ってるから施しすら捨てるんじゃなかったっけ < ティアラ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:58:23

    つまり全盛期のティアラレベルが標準になるくらいインフレすれば帰ってこられる可能性が…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:58:36

    やっぱフルパワーティアラって存在してはいけない領域なんやなって

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:59:12

    しいていうなら相手ターンに打てないのは弱い
    墓地効果がないのも弱い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:59:29

    ガチ環境だと天使の施しと相互互換みたいな感じになるんでまぁ入らない選択もある
    強欲も施しもどっちもダメってだけだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:59:36

    満足でも始動には手札いるし
    ノーコストノーデメリットの2ドローは無法が過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:59:41

    >>14

    デッキパワーというかデッキタイプの関係ではあるから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:00:08

    1ターンに何度も使えるノーコスト2ドローはほとんどのカードゲームで許されんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:00:53

    未来から来たけど、スタンバイフェイズに展開するのが標準になったから規制緩和されたぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:01:47

    そのまま帰ってきたら先行が勝つゲームになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:03:31

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:03:58

    スレ画はもう返してとは言わないから
    強金と強貪全部返して

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:05:30

    インフレすれば壺捨てて誘発入れる択はある
    自分メインが遠い環境なら通常魔法とかセルフハンデスだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:05:55

    デュエル中に1度だけで返してみない?ダメかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:06:31

    数々の制約を課した壺シリーズですら採用するデッキは一定数いるんだから条件無し・ターン1も無しなこれが帰って来る事はまあ考えられないよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:06:46

    全盛期のティアラにも流石に入ると思う
    全盛期を越えた全盛期ノーリミティアラには入らないだけで

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:07:17

    ノーリミエアプだけど
    ティアラに入らないのは墓地に送っても何も起こらないし後行初手にくるとただ手札にあるだけになっちゃうからだったはず

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:07:20

    条件付けて調整した方まで規制されてんだしまあそっすね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:08:36

    フルパワーティアラに入らんのはフルパワーティアラが「落ちて得」が欲しい「落ちて無意味」はキツいって特殊なデッキであり
    噛み合いすぎてる苦渋施しはその欠点を超えて使う意味があり
    それらが入った上で壺入れたると流石にハズレが増えすぎる

    本質的には「超重武者で魔法使えないから入れない」みたいな方向性に近い話であって
    インフレがどうとか強欲すらついていけないとかとは全く別軸だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:14:16

    本来無い事が前提で刷られてるから当然と言えば当然だけれどティアラメンツと施し苦渋の噛み合い方がバグ過ぎるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:10:21

    1ターンに1度だけって書いてないもんな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:26:26

    手札から公開する事でこのカード名を「強欲な壺」として扱うカードを下さい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:32:31

    最強ではなくね?

スレッドは9/22 12:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。