えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:56:31

    マジックの世界にUFO!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:59:23

    来年宇宙舞台の次元行くらしいからそれの伏線なのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:59:57

    拉致への恐怖みたいにSF映画への恐怖心が産んだものかも知れない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:06:30

    本物宇宙人が閉じ込められたのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:07:12

    しかも誘拐したやつ返さねえぞこいつ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:07:26

    追放されたカードは帰ってこないのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:37:25

    普通に伏線だと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:41:02

    来年には宇宙に行ってるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:18:25

    これ当たったけど使えるかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:41:29

    >>9

    普通に強いと思うぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:42:26

    多元"宇宙"なんだからPWは宇宙人ともとれるのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:49:23

    こいつもまあ強かったもんな
    細々した違いはあるけどタフネス修正で抜けられるのだけ難点かな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:44:03

    アーティファクトだから白でもサーチできることあるしその割には範囲が広い
    ついでに飛行あるから最悪殴れるし白の出す1/1で搭乗できる
    何かと偉い
    あと返さないソーサリータイミングの除去は不可解な終焉とかもまあまあ強かったなイクサランで再録なくて悲しかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:33:43

    タフ5なあたり露骨にシェオルドレッド前提に調整してるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:42:16

    >>14

    シェオルメタか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:06:17

    >>14

    やっぱり環境を定義するカードなんだなあれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:05:42

    >>16

    当たり前だろ!(デュエマ読み切り)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:12:33

    UFOに連れ去られた仲間を救出したら変異してて元に戻しても別物だったって考えるとグロい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:25:21

    なんでUFOってホラーゲーはUFOエンドが仕込まれてるもんでしょ?(偏見)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:45:32

    >>18

    まさにホラーだなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:13:58

    >>18

    SFホラーってかんじするね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:10:42

    キャトルミューティレーション!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:14:15

    もしホラー次元をイニストラードにまとめる方針だったらあそこにUFOまでくるカオス次元になっていた可能性もあったのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:22:41

    タコ人間も葉巻型飛行船みたいなのも昔から出てるのにエイリアンとUFOでビックリさせられるの騙されてる気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:08:59

    >>24

    セファリッドはそんなに宇宙人には見えない気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:39:46

    >>25

    もろにタコかイカだものな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:26:51

    >>26

    タコにも嘴的なのあるんだっけ?

スレッドは9/24 08:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。