さすがに無理か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:27:58

    無断欠勤が続いている小夜丸に戻ってきて欲しいんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:29:16

    諦めろよ
    何も説明しなかったのが駄目だったんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:31:25

    コンプライアンスガバガバすぎて粛清もやむなしな人だって聞いた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:32:41

    でも機密覗き見るのはやっぱ駄目じゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:33:09

    おはジャスティファイ
    新人がいなくなって大変そうだね:P

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:35:00

    そもそも話を良く読むと恐らくジャスティファイは千代丸が覗き見したことは知らないという
    ジャスティファイ側からするとなんか急に核心ついてきて怖いやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:38:01

    ナイトチェイサーちゃんとの交戦に幾分か原因がありそうですが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:40:30

    ……欠勤してる間謹慎と減給してたってことにならんか?
    ならんか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:41:22

    ナイチェでいいじゃん
    いっぱいいるんだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:43:06

    いっそマスカレーナごと引き抜けば…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:43:15

    >>9

    いっぱいいるのアレ?

    一品物かと思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:49:36

    人員もそうですけどそろそろ装備を更新しませんかね…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:49:52

    それとストーリーの続き兼新規はさすがに無理か?
    ライバルと対峙しただけで終わってる隊員もいるんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:52:14

    >>13

    KONAMIが海外産テーマ強化のやる気が無いからなあ

    ヴェンデットっていう例外も一応いるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:53:08

    >>11

    量産型だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:55:05

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:02:42

    小夜丸が居て初めてデッキとして成立すると言ってもいいくらいS−Forceってまとまりがないからな…
    だからストーリーのS−Forceもどうなるかわかったもんじゃないんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:04:09

    体で引き止めろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:04:16

    ティーノ以外のやる気がなさすぎんねん
    小夜丸呼び戻す前に新人連れてこい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:33:51

    咎姫出た辺りで離れたから今の環境知らんが何も強化ない感じ?
    デモンスミス相性良さそうとかは思ってはいたんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:38:37

    >>20

    変なヤンキー男加入させるセキュフォか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:42:03

    外部からの出向人員が正社員といざこざ起こして本社の機密事項がぶっこ抜かれたうえで離反されるとかいう割ととんでもない事態

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています