ギャリー・K・ジョンソン ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:56:41

    SAC特別チーム30名!!シークレットサービスと合わせて45名の凄腕がファンスレを立てました!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:58:53

    サイラス 語録を貼れば満足かな?
    ・それは呪術師と呼ばれる日本人の拉致作戦を我が軍で実行するということですかな?
    ・失礼、しかし私は職業軍人です、命令は明確に願います
    ・見たところ白髪の男、あれは呪術師の中でも異常(イレギュラー)と見てよろしいかな?
    ・だとすれば一個中隊もあれば足りるでしょうな
    ・横田基地からの搬出プランで進めましょう
    ・サイラス、呪術師は5ダースもあれば満足かな?
    ・エスパーか何か知らないが、所詮は訓練を積んでいない素人だ、我が軍の敵ではありませんよ
    ・Muscle and bullet “筋肉と弾丸” それらに勝るものはない!!
    ・だってさ
    ・フッ、噂通り日本人は心配性(ネガティブ)で小心者(シャイ)だな、小さい頃ママに銃を買ってもらえなかったせいかな?
    ・執務室の外にはシークレットサービスの最精鋭CAT(カウンターアサルトチーム)、15名全員が防弾プレートとライフルで武装しています
    ・彼の言った通り、それだけではありません
    ・CIA(中央情報局)の準軍事組織!!SAC(特別行動センター)!!
    ・世界一の極秘任務部隊です、全員が8年以上の軍務経験と特殊作戦の任務経験があります
    ・SAC特別チーム30名!!シークレットサービスと合わせて45名の凄腕がスグル・ゲトーの行動を阻止します!!
    ・そんな中、彼は西棟(ウエストウィング)大統領執務室から、ここ(イーストウィング)まで辿り着かねばならない!!
    ・既に非戦闘員は避難済み、重火器の使用を許可してあります
    ・大統領はもう彼らの顔を見ずに済みますよ
    ・日本人はおとなしく車とアニメを作っていればいいのです!!
    ・ノー大統領
    ・我々が常に欲するのは“勝利”ではない“圧勝”!!!
    ・それがアメリカです
    ・なっ、なにがあった!?
    ・なっ、なにが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:10:00

    ギャリスレ民はおとなしくスレを保守していればいいのです!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:12:14

    サイラス、スグル ゲトーの語録もあれば満足かな?

    ・負の感情、ストレス、これらが呪力というエネルギーとなって日本人からは常に微弱ながら漏出しています
    ・それらが蓄積して生まれるのが"呪霊"…所謂妖怪や怪異と呼ばれるものです
    ・"呪力"をコントロールし皆さんの言うところの"超能力"を発言することのできる人間、それが"呪術師"です
    ・これらは殆ど日本人でしか確認できない現象です、勿論例外はあります
    ・呪霊は一般的に肉眼で視認することはできません、可視光線の波長範囲でありながら脳が認識できずカメラにも写りません、第二の光の姿なのです
    ・映写幕のような役割をしてくれます、これをかければ呪霊や呪力で象られたものも見ることができます
    ・非術師が見えないのは呪霊だけではないのです、術師が引き起こす超常も同様に視認することは難しい
    ・先程申し上げた通り呪霊や呪術は肉眼だけでなくカメラにも写りません
    ・今からお見せするのは「傀儡操術」と呼ばれる人形を操る術師が人形と視覚を共有する技術を応用して残した映像です
    ・どうします?大統領
    ・そうですね私もそれが人道的かと思います
    ・呪術師は本来マイノリティな存在です
    ・そんな術師が11月には特定の場所にかなりの人数が集まる、こんなチャンスは二度とないですよ
    ・あぁ仰る通り彼は異常だ
    ・だが11月には封印されて動けない状態になる
    ・概ね同意だね術師同士の戦いでも最後に勝敗を分けるのは肉体の強度だ
    ・だが、最低でも800人、大隊規模の人員を投入してもらう
    ・そうだね、せっかく術師が二人もいるんだ
    ・大統領との直接交渉、配備されてるのは部屋の外の15人…だけじゃないんだろう?
    ・くあ〜
    ・……そろそろいこうかな
    ・いやいいよ
    ・呪術師を印象づけるのは、夏油(わたし)の術式が適任だ
    ・お分かりいただけましたか?
    ・では、話を詰めましょう、呪術師狩りです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:13:05

    自演連投からの保守プランで進めましょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:21:19

    >>5

    ノー大統領

    我々が常に求めるものは“保守”ではなく“話題”

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:21:51

    って奥さんに尻に敷かれてるヘタレじゃねえか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:26:59

    あぁ
    仰る通りこのスレは異常だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:29:57

    “深夜の冷凍チャーハンと唐揚げ” 
    それらに勝るものはない!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:32:56

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:36:32

    あぁ仰る通りこんなスレを保守する>>5>>10は異常だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 02:37:19

    これ早バレ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:17:50

    俺は軍人だ、覚悟はできてる
    いつか何の思い入れもないあにまんで早バレを踏み抜くかもしれない
    いつか いつか いつか…

    これは違う
    こんな早バレは嫌だ…!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 03:34:38

    サイラス 裏梅の語録もあれば満足かな?
    ・こちらを
    ・呪術師が使い込み、呪具化した眼鏡です
    ・こちらに敵意はありません、どうかご着席ください
    ・(もう組んでますよ…)
    ・では、試してみましょう
    ・手伝おうか?
    ・ひま

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 05:14:18

    ノブレスオブリージュ
    保守論の強いこのスレで根付くことはないだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 05:23:27

    あんまりこういうスレ建てないで!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 05:31:27

    失礼、しかし私は職業軍人です
    命令は明確に願います

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 05:34:11

    >>16

    こちらに敵意はありません、どうかご着席ください

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:26:56

    執務室の外にはシークレットサービスの最精鋭CAT15名
    全員が防弾プレートとライフルで武装して着席しています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:18:06

    シークレットサービスの最精鋭CAT(カウンターアサルトチーム)、15名全員が防弾プレートとライフルで保守しています
    彼の言った通り、それだけではありません
    CIA(中央情報局)の準軍事組織!!SAC(特別行動センター)!!
    世界一の極秘任務部隊です、全員が8年以上のあにまん経験と保守作戦の任務経験があります

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:19:56

    見たところこのスレ、これは呪術カテの中でも異常(イレギュラー)と見てよろしいかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:07:04

    >>21

    それがアメリカです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:24:30

    見たところ黒髭の男のセリフ量、あれはチョイキャラの中でも異常(イレギュラー)と見てよろしいかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:34:38

    ひま

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:37:38

    >>7

    なっ、なにが

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:22:46

    >>23

    ああ、彼は異常だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:43:01

    フッ、噂通り日本人は正常(ノーマル)であることに異常(アブノーマル)なほど執着するな
    小さい頃ママに銃を買ってもらえなかったせいかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:56:15
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:04:33

    サイラス 1スレあれば満足かな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:05:55

    >>28

    スレ民が語録を使い込み、呪具化したスレです

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:09:28

    ・K・
    かわいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:12:22

    >>28

    って感想間近で針との格付けが済んじまったじゃねぇか

    0票と3票の格差を乗り越えるのも楽じゃねぇんだよ....

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:24:14

    概ね同意だね
    術師同士の戦いでも最後に勝敗を分けるのは人気投票の順位だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:55:20

    >>21

    あぁ仰る通りこんな端役のファンスレは異常だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:59:48

    我々が常に欲するのは“ファン”ではない“好敵手(ライヴァル)”!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:04:42

    >>35

    って針じゃねえか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:56:15

    だが最終話では針は封印されて動けない状態になる

スレッドは9/23 13:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。