アストラル 今のMDで流行ってるデッキ教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 05:51:45
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 06:14:08

    うーん……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 06:35:21

    えっ何?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:31:27

    俺以外にレスキュー使ってるやつ見たことないぞ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:37:32

    アストラルエミュのが正直気になる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:44:06

    >>4

    大きく出たな

    見たことないまで抜かしたらエアプか目が見えないかの二択になるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:45:28

    R-ACEは実際強いけど数的に流行ってるとはとてもいえないような
    センチュリオンの方が80倍は見かける

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:07:46

    あんま見ない程度に収めとけばいいのに何故ネガが止められないのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:09:46

    盲剣の宇水の可能性もあるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:11:28

    ユベル流行ってんの!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:12:11

    >>10

    それはもう盲目どころじゃねえぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:12:56

    マジで何が目的のスレかわからん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:14:55

    >>4がなんかネガキャンスレみたくしただけでAIにエミュさせてみましたスレなんじゃね

    なんも言わず画像だけだからどうしたいのかわからんが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:15:10

    >>11

    MDから遊戯王触りだしたけど数ヶ月単位でもう全然やってないからマジでびっくりした

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:15:41

    >>10

    遊戯王のあらゆる情報を遮断してないと出て来ない感想だな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:22:30

    >>13

    そうなんかなあ 

    まあそんなにアストラルっぽく出来てるってこともないけど そんなに出来てないってこともない

    そんなデッキ流行ってねーだろw!ってAIが挙げたトンチキデッキを笑うみたいなノリかなって思ったが普通に妥当なラインナップだし

    >>1さんまだ見てたら教えてくれ何がしたいんだ?このスレは

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:27:06

    正直デッキパワー的にはR-ACEはここに並ぶレベルだしおかしくはないわ
    センチュリオンとかはプレイするカロリーが少ないって部分がランクマに合ってるとこが大きいし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:56:12

    強いのは間違いないけどランクマで見ることは稀ではあるかな
    DC2ndではよく見る事になりそうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:59:13

    なんだろう、この手のAIが生成する系の中で初めてまともな回答を見た気がする……

    大体いやそういうデッキ(カード)じゃねーからこれ!って感じになってた気がするが……やっぱアストラルは凄いや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:54:12

    回答求められたのがアストラルだから真面目に回答してくれたんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:55:45

    キャラエミュと解答の正確さを両立してるのはすごいと思う(KONAMI感)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:58:52

    ユベルの間違っちゃいないんだけれど注目すべきはそこじゃねえ感

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:02:06

    レスキューエースはレートだとけっこう見る
    ランクマだと上がりきっちゃうんじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:14:28

    >>10

    ライロとかのパックが出た日とその次の日は遭遇率減ったけど今はほぼ戻ってるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:17:51

    >>22

    戦闘ダメージを0にして相手を妨害する恐ろしいテーマだよな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:25:53

    反射についても書け!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:27:11

    AIなんだから今流行ってるデッキは巨大戦艦デッキですくらいの大嘘をつけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:27:31

    キーワードの指定も重要だけど今のチャットAIの調べ物は本当に精度結構高くなってるよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:28:44

    実際なんでRACEって強いのに見る頻度ぼちぼちなんだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:15:22

    >>29

    そこまで手数が多いわけでも誘発積めるわけでもないしレスキュー罠素引きしすぎる事故があるから後攻が弱い…とか?


    実際に回してる人いないかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:09:54

    R-ACEは時間かかるのがだるい
    あと流行ってる粛声に不利付く
    誘発受けも墓地メタ対面もいいからマス1や高レートは十分狙えるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:14:21

    RAは性質上コントロールなので向かない人はホント向かないと思うの

スレッドは9/23 01:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。