虎杖ってめっちゃ便利な男だよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:08:21

    力が強いから力仕事に関してはすっごい頼もしいし
    料理も上手だし
    開かない袋があったらキンッしてくれるし
    ザリガニ釣りとかアーチェリーくらいの娯楽なら出してくれるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:12:52

    今すごくくだらないことに術式使わなかった?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:31:56

    函館観光も出来る

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:43:53

    >>3岩手ね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:55:29

    賞味期限おもくそきれてるけどワンチャンいけるんでは…?ってものをペロッと食べきってくれる対毒性能◎
    エコだね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:58:47

    悠仁ーーー!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:47:05

    どこでも岩手観光は草
    ソフトクリームも買って

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:49:16

    赤血操術もだいぶ汎用性高いから
    総合的に便利の塊すぎる虎杖

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:31:34

    観光はあれ宿儺と繋がった時にそうなっただけで他のやつともし繋がったら他のところ案内してくれるんじゃねえの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:34:37

    >>9

    日本観光領域便利すぎん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:50:38

    やろうと思えば血でフォークとか作れるし遠くにあるものも頑張れば血をビヨーンって伸ばして取れそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:51:54

    虎杖の領域展開の名前が“岩手観光”ってマ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:16:26

    必中で岩手を紹介してくれる領域良さそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:20:43

    よく考えたら陀艮もビーチに招待してたし意外とオーソドックスな使い方なのかも…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:25:34

    多分必中オフで呪力さえあれば誰もいない故郷で休めるんだな
    陀艮もやってると言われたら確かにそうなんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:36:09

    釘崎辺りにカップ麺のスープの袋とかをハサ御厨子させられてる虎杖は容易に想像つく

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:30:38

    赤血で体温も自在だからカイロにも冷えピタにもなるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:35:16

    >>14

    あれってダゴンの能力なのか

    天元の空性結界みたいな感じで羂索があれこれやってたのかと思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:25:23

    キンってしてくれるの助かるけど虎杖が手で開けられない袋って存在するのか?
    マジックカットが一発で切れるとかなら非常に助かるけども

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:33:21

    >>19

    あの馬鹿力で素直に液体入り袋開けようとしたら

    中身弾け飛びそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:34:05

    >>18

    羂索「随分と穏やかな領域だね」

    と発言してる以上陀艮の方やろな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:41:25

    漫画的に便利なキャラの意味かと思ってスレ開いたわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:46:57

    十徳ナイフかな

スレッドは9/23 06:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。