9/22のゴーラッシュ感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:59:54

    ※最近荒らしレスが多いので、過剰な批判レスは抑えて楽しく語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:00:29

    ユウディアス...まさか身代わりになるつもりだとは思ってなかった...

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:01:58

    いよいよ3年目第二クールの最終戦だがここからさらなる黒幕でも出てくるのか?本物の創造主(オーティス)とか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:03:17

    【朗報】ハト、裏切ってなかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:03:21

    バッドラブが裏切って無くて嬉しかったし模型田くんが精巧な模型で協力してくれてた所で滅茶苦茶テンション上がった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:04:01

    今のソレガシの中にはコレガシも居るから、そこがどう影響するか気になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:04:02

    エクスチェンジでトランザムライナックを渡したの完全に自分を投げ捨てたの意じゃないか、どうなっちまうんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:04:23

    なるほど、エクスチェンジかぁ…これは予想してなかった…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:06:13

    リアリストユウディアスならエクスチェンジした瞬間に目からビームで死者蘇生破壊(物理)して解決だったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:06:29

    今回でラッシュの世界には続かせねぇ!ってのがなんとなく伝わったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:07:17

    ゴーラッシュの時空の月面って何でラッシュデュエルロボ型のデータベースあるんだっけ?
    ラッシュデュエルロボの形のちっちゃい模型みたいなやつが出てきてたような記憶はあるんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:08:06

    >>9

    反則負けェ!でも最低でも再生産までの時間は稼げるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:08:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:11:27

    冒頭の謎暗号会話好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:11:34

    ユウディアスのデッキ調整は死者蘇生を使わせないためにハンデスと魔法罠除去カードを増量した感じなのか
    そのうえで普段の自分が使ってる戦術バランスを崩さないようにって考えると調整大変だわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:13:13

    これが原作戦いの儀をオマージュしてると聞いてなるほどなあってなった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:14:33

    死者蘇生奪って自分が使って遊歩洗脳するのかなるほどなあ…って思ってたらそうじゃないっぽい(自分がオーティスになる???)流れで困惑

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:15:20

    >>10

    本来ゴーラッシュの時代にラッシュデュエルなんてないはずだからな。あったとしてゴーハデュエルかそれ以前の旧型ルールのデュエルのはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:16:32

    記憶操作するだけで(これもしてほしくないけど)オーティスになるためのカードではないよな、死者蘇生

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:17:33

    ゴーラッシュとSEVENSが同一世界線上の歴史って元々無理あるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:18:27

    ジャージアサカ、普段がきっちりした服だから新鮮
    もう休んでいいよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:19:19

    >>19

    なので「遊歩にオーティスのことを忘れさせる」という使い方もできるはずなんよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:25:30

    遊歩と遊飛がチェンジしてライナックでユウディアスの記憶を取り戻す展開と見た

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:27:18

    ユウディアス!俺をデッキに入れるんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:27:55

    ダークメン達3人がダークマイスター遊歩のオーティスになる記念をお祝いするシーンは本当の家族のように母親の誕生日を祝う純粋な子供達みたいで微笑ましい感じがして良かった(笑)、ラッシュデュエルのラストシーンで死者蘇生を手にしたユウディアスがそのまま使う展開を見て視聴者の自分も(ユウディアス、お前まさか…⁉)と思って超衝撃が走った!次回がもう待ち遠しい-!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:32:06

    次回作主人公まで私になろうとしてくれるとは…
    人気者はツラいな!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:21:31

    まるで蜃気楼〜♪

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:25:34

    >>26

    正直今のところ一番オーティスの可能性があるのってユウディアスじゃない?

    遊歩は性別の壁があるし、遊飛は身長が足りないし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:32:45

    途中まで死者蘇生封じに戦力割きすぎてこれ勝てる?って思ってたけどそりゃユウディアスが使うなら妨害全振りでいいわな
    勝っても何も望まないって言ったのにも合点がいったわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:35:19

    これはユウディアスの独断なんだろうかマナブ達は使われたこと自体に驚いてるみたいだし
    ただクァイドゥールもなんか一枚噛んでる可能性はありそうだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:37:24

    >>4

    むしろユウナに本気で味方してる奴がこれっぽっちもいなさそうで哀れになってくる

    マジでダークメン関係者以外は全員敵レベルなのでは

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:42:57

    ユウディアスが死者蘇生使うと言って周りが納得するはずがないから確実に独断だろうな
    自分が犠牲になることで遊歩を助けられるのからやるけど、目の前で犠牲になられる辛さも知ってるから言わなかったんだろうね

スレッドは9/22 23:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。