きたないマニフィカなんて言われているが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:11:08

    デッキに採用されるってだけでキスキル・リィラより立場は上なんだよな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:12:04

    どうしてイラストをイケメン2人にしなかったんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:13:58

    >>2

    でもこれはこれで別の需要を満たせるし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:14:28

    イビルツインには本物のマニフィカがいるから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:14:59

    >>2

    双天の融合体はイケメンのレベル+要求分のトークン(レベル2)になってるんで レベル4の時点でトークン2枚だけの存在ってはっきりしてるからイケメン関わらんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:15:27

    素材は軽いけど①をフル活用しようとすると急に重いのなんとかならんのかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:31:37

    融合モンスター2体とかプレデターフュージョンくらい重いのにこの効果は…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:37:16

    生意気にも元々の名称指定してるのもジワジワくるな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:38:44

    >>2

    これはこれで格好良いのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:39:29

    こんなヤケクソカード貰ってもフルパワー発揮するには足りないという事実

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:42:02

    >>10

    もしかして阿吽の3000打点効果が適用されてる状態でこれ使えばトークンが全員実質3000打点になって殴れるんじゃね?

    うおおおおおお最強ワンキル!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:53:57

    >>1

    キスキル・リィラだってトラブルサニーの弾に使われるし4400打点は役立つ場面も多いから普通に入れるんじゃないか?上下作られるほど弱くはないんじゃない?


    ただ出しやすさや使いやすさでいうと招来があるとはいえ熊羆や鴻鵠を素材に要求したうえでさらに融合してやっと出てきて効果が使えるのに対してキスキルリィラがそれぞれ6枚ずつあるしどっちかがリンク2作ればそこから流れでトラブルサニー作って下準備できるし召喚条件も悪くないキスキル・リィラの方が小回りが利くとは思う


    鴻鵠が相手ターンでしか融合モンスター出してくれないのがなぁ、自分のターンでも金剛とかを踏み倒して出せるんだったら阿吽も使いやすさは大分変わってきそうではあるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:59:52

    イケメンマニフィカってなるとこいつか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:10:05

    >>10

    そいつ貰ったんじゃなくてそもそもそいつを元にデザインされてるんで…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:16:08

    >>13

    合体しちゃってるから流石に「並んだだけ○○」とは言い難い…?


    ところでこれ肉体的にはGボーイ君が成長した姿なんだろうか?それともファイアと融合(融合召喚ではない)した結果混ざってる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:34:39

    >>15

    スターターが子供ぐらいの身長だから混ざった姿よ

    それ以外ならクロノダイバー・ダブルバレルぐらいかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:01:49

    >>10

    こんなヤケクソカードあっても足りないというかこのヤケクソカード前提でテーマが設計されてるから足りないというか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:31:39

    >>17

    つまりこのヤケクソカードがいなければ全体的にもうちょいマシなカードがもらえていた…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:33:03

    >>18

    全体的な話で言うならメインデッキのカードは割と悪くないぞ exがなにかと一言多いだけで

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:35:04

    >>12

    こいつは②をメインで使うモンスターだぞ

    ①はキツいから狙えるときだけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:20:44

    海外テーマ感があるテーマ
    回らないとかカードが足りないということはなく最低限のものはしっかり揃ってるけど、最終盤面と誘発受けと初動要求値とデッキスロットが環境デッキより2~3段階くらいずつ下回る

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:45:29

    正直EXの連中の効果がバロネスとかデスフェニくらい強かったら全然良かったと思うわ
    どれだけ頑張っても出るのこれかぁ…感が良くない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:49:30

    マニフィカって言うならレベル9か11で出すと思うしピンと来ねえわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:18:45

    スレ画は3枚でも足りないぐらい使うしよく言われる>>20も②が通った時点で①が成立するんだから使わないわけないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:31:07

    スレ画を汚いマニフィカとは呼べるだろうけど
    マニフィカを綺麗な阿吽と呼べるだろうか

スレッドは9/23 10:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。