MD民の俺、いよいよ紙デビュー!

  • 1124/09/22(日) 08:58:14

    M∀LICEデッキ!

  • 2124/09/22(日) 08:58:44

    デッキ内容

  • 3124/09/22(日) 08:59:47
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:04:08

    フットワーク軽いな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:04:28

    リンクデコーダーも買ってるとはやるな

  • 6124/09/22(日) 09:31:53

    今日初回し!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:28:35

    プレマも気合い入ってるな
    1デュエルのイベント辺りでならしてけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:37:42

    参加しやすいのは遊戯王の日だけどあれはあれで新弾1000円分買わないといけないしちょいハードルあるか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:40:09

    ちょうど来週遊戯王の日だし1000円払って良いなら〜って感じよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:41:45

    それでは次はデュエル友達を作って頂きます

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:42:27

    交流会系のイベントならmdから来ましたは積極的に言った方がいいぞ
    話しのきっかけになる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:56:13

    ビステを展開に使うとトランスコードは効果を使えないのは注意しよう

  • 13124/09/22(日) 15:05:01

    デュエル友達は既にいる!
    スレ立て前に遊ぶ約束をしていたのさ!
    というわけで友達と遊戯王してくる!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:57:25

    楽しんでこいよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:19:48

    よくデコーダー入手できたな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:21:03

    紙始めたときのスリーブに入れる作業めっちゃ楽しいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:22:35

    自分も紙最近始めたわ
    小学生時代と違ってサプライに手が出まくる

  • 18124/09/22(日) 21:20:38

    友達とその友達と遊んできた!
    めっちゃ面白かった!

  • 19124/09/22(日) 21:22:13

    M∀LICEはイラストアドも高いし強いしでめっちゃ楽しい!
    試しに入れてみたこのカードも面白いは面白かった
    抜くけど
    明日は昼から遊ぶ約束して帰ってきたぜ!

  • 20124/09/22(日) 21:38:58

    あとアトラクターって使ってて返されるとこっちが展開できなくなって困るパターンあったんだけどアトラクター後ターンもらったらどう動くのが正解?
    M∀LICEリンク出せばいいのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:15:48

    あとはYCSJ大阪限定のマリススリーブ買えば完成だな!

  • 22124/09/23(月) 00:42:47

    >>21

    遊作スリーブ気に入ってるので完成!!!

スレッドは9/23 12:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。