【閲覧注意】髙羽「俺が女になってみんなにドッキリ仕掛けたらウケるやろなぁ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:20:57

    超人で女になった髙羽がダイスでドッキリを仕掛けに行く特殊of特殊なスレです

    女体化は人を選ぶ&ぶっちゃけスレ主は髙羽が大好きなので場合によっては展開が怪しくなるかもしれないということで閲覧注意付けてます


    最初の被害者

    dice1d35=10 (10)

    (髙羽が出た場合は+1)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:22:05

    ちなみに以下1が作った女体化髙羽参考イメージ(コラ注意)


    https://bbs.animanch.com/storage/img/2724229/13

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:23:47

    最初の被害者は伏黒甚爾くん

    どんなドッキリをする?


    1 実は女でしたと嘘告白ドッキリ

    2 寝起きドッキリ

    3 ハニトラドッキリ

    4 犯罪巻き込まれドッキリ

    5 安価>>5

    dice1d5=5 (5)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:26:27

    朝起きたらお互い全裸で隣に寝てる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:29:51
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:33:28

    ハニトラドッキリ、何やる?


    1 ナンパ

    2 手紙を贈る

    3 待ち伏せ

    4 知り合い経由で会う

    5 センターウーマンで布団にin

    dice1d5=1 (1)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:34:56

    ヘイ!そこの目付きの悪いイケメン兄ちゃん!私とデートしないかい!?


    第一印象

    dice1d100=49 (49)

    1 いやオマエ髙羽だろ!? 50 既視感がある 100 気付かない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:37:16

    髙羽女体化スレ主!髙羽女体化スレ主じゃないか!!たすかる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:37:50

    ギリギリ髙羽だと気付かれてしまった!まあ髙羽の面影普通に残ってるからそりゃそうだ

    誤魔化せそう?


    dice1d100=25 (25)

    20以上で誤魔化せる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:40:38

    メチャクチャ怪しまれてるけど誤魔化せたぞ!

    ちなみにナンパ自体は成功した?


    dice1d100=64 (64)

    50を超えたら取り敢えずデートはしてみることに決まる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:41:29

    穴はあるんだよな精神

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:44:49

    やったね引っ掛け成功!デートは何処に行こうか?


    1 レストラン

    2 水族館

    3 公園

    4 お馬さんが一生懸命走ってる所

    5 えっ!?ホテル!?

    dice1d5=3 (3)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:46:49

    のんびり公園デート!甚爾らしからぬ穏やかさだ…

    何かハプニングはあった?


    1 なかった

    2 あった

    dice1d2=2 (2)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:51:04

    ハプニングが発生した模様!


    1 突然の大雨でずぶ濡れに!

    2 敵襲だ!

    3 すっ転んで胸を押し付けてしまった!

    4 伏黒家にバレた!

    5 >>16

    dice1d5=4 (4)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:53:33

    あちゃー!伏黒家の誰にバレた?


    1 恵

    2 津美紀

    3 ママ黒

    4 全員

    dice1d4=3 (3)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:54:57

    修羅場だーーー

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:56:18

    うっかりするとドッキリじゃ済まなくなるぞ大丈夫か髙羽!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:56:50

    一番バレちゃいけない所にバレました!


    ママ黒の印象

    dice1d100=57 (57)

    1 (髙羽さんが女になってる…!?) 50 何で甚爾くん女の人と一緒に居るの? 100 浮気…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:59:16

    ママ黒は髙羽が髙羽だと気付いておらずもしや浮気…?と思っている模様

    ちなみに2人はママ黒に見られたことに気付いて


    1 る

    2 ない

    dice1d2=2 (2)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:59:26

    デートではなく一緒に歩いてるだけと思ってもらえればセーフ
    女髙羽が芋っぽいねーちゃんだからワンチャンあるか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:59:51

    アカン(アカン)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:01:34

    髙羽はドッキリのつもりだからデートって単語普通に言いそうなんだよな
    甚爾くんもまあコイツも穴はあるか精神してたらヒモスキルを発揮するかもしれん

    詰みちゃう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:02:45

    大変なことになって参りました

    ママ黒はどうする!?


    1 取りあえず2人に話しかけて何をしているのか聞く

    2 浮気!?と甚爾くんを問い詰める

    3 髙羽に私は彼の奥さんです!と言いに行く

    4 落ち込みながら帰る

    5 >>25

    dice1d5=2 (2)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:03:53

    誤解だと弁明できるルートヨシ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:06:12

    変にボケなければドッキリでしたテッテレーで済むな
    変にボケなければ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:07:51

    甚爾くんの答えは!?


    1〜5 誤解だ!聞いてくれ!

    6、7 コイツがナンパしてきたから仕方なく付き合ってやってただけだ

    8 あー…えー…。

    9 そうだよ浮気だよ(好きな子に意地悪する小学生ムーブ)

    10 >>30

    dice1d10=5 (5)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:08:12

    4引かなくてよかった…
    超人パワーが何とかするかもしれんが笑えんことになる可能性があるからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:08:41

    甚爾くんヨシ!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:09:10

    この弁明の間の髙羽♀だいぶ気まずくない?大丈夫?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:12:29

    甚爾「誤解だ!聞いてくれ!」

    甚爾くんの必死の弁明にママ黒は納得してくれた?


    dice1d100=100 (100)

    高いほど納得

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:14:28

    MAXは草

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:14:35

    これもうドッキリの仕込みだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:15:05

    100て

    ママ黒も無事完璧に納得してくれたことだし!笑えないことになる前にネタバラシだ!

    じゃーん!知らない女じゃなくて俺!髙羽史彦だよーん!

    ドッキリでした、テッテレー!


    ビックリ度 甚爾・ママ黒

    dice2d100=11 63 (74)

    リアクションの面白さ 甚爾・ママ黒

    dice2d100=33 46 (79)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:16:12

    ママ黒が結構驚いてるのかわいい
    甚爾くんは最初からせやろなと思ってたからそりゃそうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:16:54

    面白さは言うて素人さんなのでしゃーない
    甚爾くんがリアクション薄そうなのは何かわかるわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:19:48

    普通にビックリしたママ黒と「知ってた」となった甚爾くんでした

    これには髙羽もズッコケ

    特にトラブルもなく第一回ドッキリは終了しました

    ご協力のお礼にアイスを買ってあげてから次のターゲットに移ります


    被害者

    dice1d35=10 (10)

    (髙羽は+1)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:22:10

    またかい!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:22:49

    いきなり被りました!また甚爾くんにドッキリしかけてみる?


    1 みる

    2 流石に天丼はキツいっしょ… dice1d35=23 (23) (また被ったら+1)

    dice1d2=2 (2)


    仕掛けるドッキリは

    1 実は女でしたと嘘告白ドッキリ

    2 寝起きドッキリ

    3 ハニトラドッキリ

    4 犯罪巻き込まれドッキリ

    5 安価>>40

    dice1d5=1 (1)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:23:59

    家入さんに実は女でした嘘告白ドッキリ
    医者として興味示されそうな気もする

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:24:36

    眉一つ動かさずに全裸になるよう言ってみても割と違和感ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:24:54

    家入硝子さんに実は女でしたと嘘告白ドッキリを仕掛けます!

    という訳で保健室に突入!


    第一印象

    dice1d100=41 (41)

    1 いやオマエ髙羽だろ… 50 既視感がある 100 気付かない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:25:45

    ギリギリ髙羽バレしちゃったかー
    またも誤魔化せるか…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:28:07

    バレてるけど黙ってイジってくる可能性もある

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:31:40

    家入「…あー、オマエ髙羽?」

    髙羽「初対面で分かるもんなんだ!?」

    今回は実は女でしたドッキリなので髙羽だとバレても大丈夫!よかったね!

    そういうことで隠してたけど本当は女なんだ…と打ち明けた髙羽

    家入さんの反応は…


    1 信じる

    2 信じない

    3 女としての苦労を話してみろ

    4 証拠見せろ!脱げオラ!

    5 どっちでもどうでもいいけど性器の状態見せろ(たくましい研究心)

    dice1d5=2 (2)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:33:48

    一刀両断である
    家入さん隙がなさすぎるだろドッキリのドの字もねえ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:35:47

    普通に「超人の効果だろ」とバッサリ切られて信じて貰えない!

    何とかして説明して信じて貰えないか!?このままだと企画倒れです!


    dice1d100=79 (79)

    70以上で信じて貰える

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:36:50

    70以上引いたの持ってるな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:37:29

    ギリギリセーフ
    ほな脱いでもらおか髙羽ちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:38:57

    なんと!髙羽が家入さんを説得できました!

    いやどうやって説得したの…?


    1 女芸人としての苦労が解像度高かった

    2 その…黙秘権を主張します…

    3 >>51

    dice1d3=2 (2)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:40:48

    何して信じてもらったんだ

    脱いだか…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:40:55

    …脱いだろ?


    1 いや脱いでねーし!企業秘密なだけ!

    2 黙秘!!!!

    dice1d2=2 (2)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:41:18

    なんか見せたの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:41:31

    これは脱いでるわ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:42:06

    上を脱いだか下を脱いだか全部か問題がある

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:43:48

    ナニをしたのかは自明の理だがあくまで黙秘を貫く髙羽氏


    1 上

    2 下

    3 全て

    4 左半分

    dice1d4=2 (2)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:44:55

    TS状態で下だけ脱いで見せるの相当エッチでは
    相手が女性かつ医療系の家入さんで良かったかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:45:23

    まあ医者だからな…そこの診察台に座ってみろ
    わあこの台底が抜ける?!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:47:05

    待ってください女性だからこそ容赦がなかった可能性があります
    診察台で両足開かされて驚き悲鳴を上げた衝撃も落ち着かないうちに
    硝子さんから「ふーん……」って覗き込まれて死にそうな顔してる髙羽♀は必要だろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:47:44

    相当恥ずかしい思いをしながらも自分は女であったと家入さんに信じ込ませることに成功した髙羽!

    さてそろそろネタバラシする?


    1 する

    2 もうちょっと遊ぶ

    dice1d2=1 (1)

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:49:49

    百合(?)はいいぞ
    ネタバラシするも医者的オモロを誘ってしまいもうちょい調べられてくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:50:00

    >>58

    助かる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:51:09

    耐え切れなかったようです

    て、テッテレー!散々女だと主張してきましたがやっぱり本当は男なのでしたー!


    ビックリ度

    dice1d100=48 (48)

    リアクションの面白さ

    dice1d100=31 (31)

    信頼度

    dice1d100=66 (66)

    1 知ってた。 50 超人やべー(笑) 100 強がんなよ、本当に女なんだろ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:53:23

    耐え切れなかったようです草
    チョケておきながら恥じらいが捨てきれてない髙羽♀かわいいね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:56:48

    ネタバラシに納得しつつ心のどこかで(マジで女なんじゃないか…?)と疑う家入さんなのでした

    ご協力のお礼にタバコを1箱奢ってから次のターゲットに移ります


    被害者

    dice1d35=25 (25)

    (髙羽は+1)

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:59:19

    次のターゲットはいい子の方のカモノリトシくんです!

    どんなドッキリをする?


    1 実は女でしたと嘘告白ドッキリ

    2 寝起きドッキリ

    3 ハニトラドッキリ

    4 犯罪巻き込まれドッキリ

    5 安価>>5

    dice1d5=4 (4)

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:00:38

    女体化+犯罪巻き込まれドッキリ
    どういうタイプなんだろう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:02:01

    悪い男に騙されてる雰囲気出す、シンプルに誘拐される、「俺、汚されちゃった…グスッ」する
    信じられたらまあまあシャレにならんような気もするが果たして

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:03:02

    安価が変なところに飛んでいる…当たらなくてよかった…

    犯罪巻き込まれドッキリ、何やる?


    1 ひったくりされそうになる

    2 悪い男に騙されそうになる

    3 強盗に人質にされる

    4 軍にエッチなことされそうになる

    5 >>70

    dice1d5=4 (4)

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:04:45

    エッチなこと引いたぞ!!!!ヨシ!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:05:38

    ノリトシくんの目の前で軍にエッチなことされそうになるドッキリです!

    未成年の前で何やってるんだ


    第一印象

    dice1d100=76 (76)

    1 いや君髙羽だろう!? 50 既視感がある 100 気付かない

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:07:32

    割と気付いてない
    まあのりとしくん(善)ならせやろな……

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:08:46

    ドッキリだしセンターマン衣装じゃないんだよな
    私服でエッチなことされそうになってるの相当エッチじゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:10:54

    おっとノリトシくん相手が髙羽だとあまりピンと来ていない!

    ちなみに髙羽…ノリトシが通りがかった時にはどんな状態?


    1 腕を掴まれてる

    2 胸やら尻やら揉まれてる

    3 だいぶ服を脱がされている

    4 「いやこれは放送コード引っ掛かっちゃうって!イヤ!待って!?たすけてぇ!」

    5 >>75

    dice1d5=2 (2)

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:12:18

    エッチなことされそうになるってか既にされてるな?
    髙羽♀は「ドッキリだし!」と思っていても胸とケツ揉むのは普通にエッチなことだ目を覚ませ
    いややっぱり覚ますな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:14:28

    髙羽「いや…止めて…止めてくださいっ…!」

    軍に痴漢を受けている状態だ!もうこれエッチなことされちゃってるだろ

    ノリトシは髙羽の哀れな様に気付け


    1 る

    2 ない

    dice1d2=2 (2)

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:14:54

    ごらんくださいこの天然ボケっぷり
    知ってた

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:15:55

    流石のりとしだ善ではあるがド天然
    ほなもうちょっと気付かれるような状態にならんとアカンね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:17:44

    髙羽「ちょ、何してっ、聞いてないぞ!か、返してくれよぉ!」

    1段階進んで服を脱がされかけているところまでいったぞ!さてノリトシは気付け…


    1 る

    2 ない

    dice1d2=2 (2)

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:18:53

    ノリトシぃ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:19:26

    知ってた
    知ってたけど…!エッチな展開は嬉しいけど…!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:20:32

    これ以上進むとマジのエッチな展開になってしまう…!
    のりとしくん頑張……いや軍人頑張れ……?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:22:59

    髙羽「いやこれは放送コード引っ掛かっちゃうって!イヤ!待って!?たすけてぇ!」

    まだ気付かないノリトシ!多分音楽とか聞いてる!

    髙羽は何かもう猥褻物陳列罪に引っ掛かるような有様になっているぞ!

    いよいよここで気付けないとヤバイがノリトシは気付け…


    1〜9 る

    10 ない

    dice1d10=1 (1)

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:24:11

    よ……ヨシ!ギリギリセーフかというとアウトっぽいがヨシ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:26:08

    『「わいせつ」の内容は、時代に応じて変化するとも考えられています。
    ですが、基本的には「陰部の露出」、「性交や性交類似行為を公共の場でおこなう行為」は、
    「わいせつ」に該当する可能性が高いでしょう。』

    また下晒す羽目になってると思われる髙羽♀
    体張ってんな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:27:38

    髙羽♀がビビってるあたり打ち合わせにないことヤってる軍人さんノリノリすぎない?
    まあ体はムチムチパツパツだもんな

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:29:27

    憲紀「ふーんふん…………え……。……な、な!?貴様らご婦人に何をやっているんだ!!!」

    髙羽「うええん!もうお嫁に行けないよぅ!」

    這う這うの体になったところでギリギリ気付いて貰えました!ヨカッタネ


    ビックリ度

    dice1d100=43 (43)

    (えっちだな…)度

    dice1d100=4 (4)

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:30:17

    エッチというかマジでヤバい状況すぎた感じだなこれ
    髙羽♀はドンマイ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:30:59

    えっちだと思うところに至らないのりとしくん解釈一致

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:31:19

    こんなとこ見たらえっちとかでなく驚愕だもんな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:32:36

    ガチムチの軍人が妙齢の女性の服をアカンラインまで脱がして乳尻またはそれ以上を触っている
    犯罪だ!!!!????になるわな……

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:36:57

    憲紀「そこの方!フリーサイズの洋服を買って頂けませんか!?お金は必ず返します!………私の上着を羽織っていて下さい。必ず奴等を捕まえ、警察に突き出してみせます。今110番通報を…」

    髙羽「待って!待って!これドッキリだから!色々想定外のことはあったけどドッキリだから!!!!俺です髙羽でぇす!!!!」

    憲紀「えっ」

    罪悪感が凄いのでさっさとネタバラシです!


    ビックリ度

    dice1d100=88 (88)

    リアクションの面白さ

    dice1d100=58 (58)

    軍へのヘイト

    dice1d100=45 (45)

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:38:21

    気付いたらめちゃくちゃ真摯な対応してくれるのりとしくん好き
    マジで驚いてるのもそれはそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:39:50

    ドッキリでも軍へのヘイトそれなりにあるの流石
    髙羽♀はドッキリするにつれてヤバいことになってるのに懲りないな!
    もっとヤバいことされていいぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:42:21

    憲紀「た、髙羽だったのか。その、色々と言いたいことはあるが…アレはドッキリで済ませていいものか…?」

    髙羽「大丈夫大丈夫!あそこまでやるとは聞いてなかったからメッチャ焦ったけど!」

    憲紀(心配だ…)

    迷惑をかけたお詫びとご協力のお礼を兼ねてアイスを奢ってから次のターゲットに移ります


    被害者

    dice1d35=22 (22)

    (髙羽は+1)

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:44:28

    相方!
    プロは騙されてくれるのかどうか

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:44:53

    来ました手強い相方!悪い方のカモノリトシ!

    どんなドッキリをしよう?


    1 実は女でしたと嘘告白ドッキリ

    2 寝起きドッキリ

    3 ハニトラドッキリ

    4 犯罪巻き込まれドッキリ

    5 安価>>100

    dice1d5=3 (3)

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:45:11

    「できんの?君に」案件だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:46:04

    ハニトラドッキリ、何やる?


    1 ナンパ

    2 手紙を贈る

    3 待ち伏せ

    4 知り合い経由で会う

    5 センターウーマンで布団にin

    dice1d5=4 (4)

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:46:30

    千年生きて今は塩顔イケメンガワの相方(何かいろいろな物事のプロ)にハニトラ
    難易度があまりに高い気がするが果たして

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:47:47

    引かなかったけどセンターウーマンはバレる気だろwwww
    知り合いは誰だろうな
    呪術師なのか芸人仲間なのか平安の人なのか

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:48:27

    知り合い経由で会います!そこまで面白そうでもないけど会ってくれるのか?

    ちなみに協力者たる知り合いは…


    >>104

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:49:12

    おっここに来て安価だ
    裏梅で

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:49:33

    宿儺

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:49:44

    ケンさん

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:49:54

    虎杖

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:52:07

    先輩芸人の「オマエに会いたいヤツおんねん」は会ってくれるか

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:55:33

    ケンさん「どうしてもオマエに会いたい言うヤツがおってな。なんや髙羽への指導見てて、自分もお願いしたい思ったらしいねん」

    大先輩経由で紹介して貰ったが果たして…!?


    1 いいですよ

    2 いやですよ

    dice1d2=2 (2)

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:56:54

    興味に対して徹底してるなコイツ
    髙羽への興味も会って超人見てからだし納得は納得

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:58:26

    いっそ軍人にエッチなことされて猥褻物陳列罪スレスレまで行けば面白がってくれるかもしれん
    助けてくれるかは別です

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:59:38

    羂索「女なんでしょう?そう言いながらどうせ顔目当てに決まってますって」

    ケンさん「まあまあ、騙されたと思て話してみ。電話変わるで」

    髙羽「あの、はじめまして。コウバフミと申します…」(ひいぃ怖えぇぇえ!)


    面白い度

    dice1d100=98 (98)

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:00:55

    こいつほんとさぁ……

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:02:26

    相方に対しての超面白レーダーが強すぎる

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:04:08

    髙羽と気付いて面白がってるのか気付いてなくてピーン!!!と来てるのかどっちだコレ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:08:24

    おもしれーヤツレーダーがビンビンに反応していて面白いですね

    羂索は相手が髙羽だと思って


    1 る

    2 ない

    dice1d2=1 (1)

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:09:26

    声だけでバレてるの草

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:09:31

    やっぱ気づいてたかー

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:09:40

    髙羽「でも、そこを消すと伏線も………あっ。す、すいませんケンさんお電話借りっぱなしでずっと話してしまって!うわ、1時間経ってる」

    羂索(絶対髙羽でしょこの女。電話越しに少し話しただけでも面白い予感がひしひしと湧き上がってくる…!)

    髙羽「あの、羂索さんが嫌じゃなければですけど、会ってお話しませんか?」


    dice1d100=22 (22)

    2以上で会ってくれる

    2以下でケンさん同伴で会ってくれる

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:10:39

    女体化してるから声というより喋り方と話題でバレてるのか
    羂索の面白レーダーが高性能なのか髙羽が演技下手なのかどちありですね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:14:47

    髙羽「羂索さん!私です、フミです!今日はよろしくお願いします!」

    取りあえず知り合い経由で会うまでは漕ぎ着けたぞ!無事髙羽はハニトラできるかな?


    会う場所

    1 レストラン

    2 カフェ

    3 公園

    4 お笑いライブ会場

    5 えっ!?ホテル!?

    dice1d5=3 (3)


    第一印象

    dice1d100=53 (53)

    1 いや君髙羽でしょ 50 既視感があるけど確信出来ない 100 あれ?髙羽じゃない…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:15:35

    もうコントじゃん

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:15:58

    ギリ騙せる可能性もあるか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:17:51

    公園好きだな髙羽
    シャボン玉でもする気か?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:19:23

    まあ髙羽なんだろうけれど確信は出来ないという感じの羂索

    髙羽は渾身の演技で説得力を高めることが出来たかな?


    dice1d100=18 (18)

    50以上でもしかして髙羽じゃないのか…?と思われる

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:21:16

    へたくそ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:21:24

    残念ながらまあ髙羽なんだろうなと思われたままでの進行となります

    何かハプニングはあった?


    1 なかった

    2 あった

    dice1d2=1 (1)

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:22:12

    平和な公園デートになってる……
    いやデートで呼び出したんじゃないからお笑いの話してるだけなのかな
    ハニトラには遠そうだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:25:46

    特にハプニングも起こらなかったので自力でハニトラしないといけないぞ!大丈夫か大根役者

    さて何をしようか?


    1 うっかり噴水に突っ込んでずぶ濡れに!上がスケスケ!

    2 ズボンをどこかに引っ掛けて破いてしまった!パンツ丸見え!

    3 すっ転んで胸を押し付けてしまった!

    4 洒落臭いのはなしで真っ向勝負だ!口説く!

    5 >>130

    dice1d5=3 (3)

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:27:49

    >>2によると胸はムッチムチのはず

    頑張れ大根役者

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:30:20

    髙羽「やっぱりこのギャグをする時の前振りは大袈裟な方がいいと思います!こうしてこ………うわぁー!」(決まった…!)

    羂索「むぐ」ムニュ


    訝しみ度

    dice1d100=97 (97)

    (えっちだな…)度

    dice1d100=82 (82)

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:31:52

    大根!!!凄まじく訝しんでいるが効いてはいるな ヨ……シ……?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:33:25

    訝しみつつえっちだな……になってるの面白すぎるな

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:33:42

    こいつ髙羽でしょと思っている
    突然のラキスケをクッソ怪しいがそれはそうとエッチだと思っている

    ハニトラ成功というか騙されたフリしてる相方に食われる未來が見えるが頑張れ髙羽負けるな髙羽

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:36:41

    髙羽「ご、ゴメンナサイー!ワザトジャナインデスー!」

    羂索(わざと押し付けたなコイツ。……それはそれとしてエロいことはエロい。まあ髙羽なんだろうけど)

    メチャクチャ訝しまれてるけどこの訝しみはどの訝しみだ?


    dice1d100=80 (80)

    60以上で(いや…この女、本当に髙羽ではない…!?)と思われる

    60以下で(絶対こいつ髙羽だな)と思われる

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:39:14

    羂索さん?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:39:40

    まさかのおっぱいで騙されそうになっている
    おいプロしっかりしろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:40:06

    詰め物だと思ってた……のか……?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:40:41

    髙羽そっくりもおもしれー女に手を出すのか…?
    面白第一主義だしな…出すか…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:42:00

    スケベがうまい方向に決まり羂索に(こいつは髙羽じゃない!?)と思わせることに成功した髙羽であった

    さてそろそろネタバラシする?


    1 する

    2 もうちょっと遊ぶ

    dice1d2=2 (2)

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:42:46

    あっ調子乗ったな髙羽♀
    ハプニング起こってしまえ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:44:02

    調子に乗ってきた髙羽ですが何して(羂索で)遊ぶ?


    >>143

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:46:41

    口説いてみる

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:46:54

    ホテルに誘う

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:47:08

    もっかい胸押し付ける

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:48:55

    プロに天丼ネタが通じるか
    いやでもこのプロおっぱいが超効いてたからな

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:54:52

    やはりおっぱい
    でっかいおっぱいは全てを解決する

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:55:07

    髙羽「やっぱりあのコントの肝は………。……あの、さっきから胸見過ぎでは?」

    羂索「は?そんな巨大なものぶら下げてる方が悪いと思うんだけど。さっきもそれで窒息しかけたしさぁ」

    髙羽「………とりゃ!」(おっぱいガン見する羂索面白えー)

    羂索「ムギュ!?」バフッ


    訝しみ度

    dice1d100=16 (16)

    (えっちだな…)度

    dice1d100=7 (7)

    訝しみ度が(えっちだな…)度を上回った場合やはり繋がり目的だったと踏んで怒る

    (えっちだな…)度が訝しみ度を上回った場合はメチャクチャ動揺する

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:56:31

    天丼通じなかった…
    だが怒られてオロオロしたりシュンとしたりする髙羽は健康にいい

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:57:56

    髙羽♀土下座してくれ必要だろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:06:58

    羂索「………はぁ〜。君の魂胆はよく分かったよ。一瞬でも面白いと思った私がバカだった」

    髙羽「えっ」

    羂索「帰ってくんない?男漁りがしたいなら他当たって。本当は真面目にお笑いやる気ないんでしょ」

    調子に乗った結果メチャクチャ羂索を怒らせてしまったぞ!どうしよう!?


    1〜5 土下座する

    6、7 必死に弁明する

    8 開き直っておっぱい天丼の面白さを解説する

    9 退散する

    10 「……オマエこそ、気付かない癖に」(面倒くさい相方ムーブ)

    dice1d10=2 (2)

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:13:02

    髙羽「ごめーーーん!!面白いと思って安易にエロに走って、不誠実なことした!!真面目にお笑いやりたいです!!やらせてくださーーーーい!!」

    渾身の黄金比土下座を披露!果たして羂索の反応は?


    怒り度

    dice1d100=86 (86)

    (こいつ髙羽だろ)度

    dice1d100=76 (76)

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:15:07

    気付いたがそれはそうと安易な天丼ネタにはキレてる羂くん
    一回はエッチだな……と思ったのは忘れることにする

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:16:35

    土下座で相方じゃないかと思うのじわじわくる
    ところで土下座のときに胸バルンバルンしてくれたと思うんですねヨシ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:18:49

    羂索「君さ、髙羽でしょ」

    髙羽「ギクッ」

    羂索「人を散々揶揄って、さぞかし面白かっただろうねぇ。………私は不愉快だったけど」

    髙羽「あ、あう…」

    ネタバラシどころじゃなくなっちゃった!付け入る隙とかないのか!?




    (えっちだな…)度

    dice1d100=94 (94)

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:21:04

    この羂くん面白いとちんちんに正直すぎん?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:21:51

    うーんコレは説教しながら谷間ガン見してる羂くん

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:23:04

    股間に訴えるしかない
    つまり「何でもするから許して…」コースだな

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:29:30

    こ、こいつ…!相手が相方だと分かっていながら怒りを上回るレベルでメチャクチャ(えっちだな…)と思っていやがる…!?上級者だ!!!

    しかし髙羽はそんなこと知らないのでキレている羂索にすっかり萎縮しています


    1 そうです髙羽です!ハニトラドッキリでした!誠に申し訳ございませんでしたぁーーー!

    2 ど、どうすれば許してくれるんだ?

    3 なんの、ことですか?私はコウバフミですよ…?失礼は謝りますが、私は私です

    4 な、何でもするから許して下さい…

    5 >>160

    dice1d5=5 (5)

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:34:52

    1

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:35:14

    1

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:47:05
  • 161二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:47:31

    この黒幕…様子がおかしすぎる…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:50:51

    髙羽「そうです髙羽です!ハニトラドッキリでした!誠に申し訳ございませんでしたぁーーー!」

    羂索「知 っ て た」

    元に戻って2度目の土下座を決める髙羽…哀れ…


    ビックリ度

    dice1d100=22 (22) -50

    リアクションの面白さ

    dice1d100=26 (26)

    怒り度

    dice1d100=98 (98)

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:52:22

    ガチギレすぎて草

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:55:51

    ガチギレの方向性がさあ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:58:27

    羂索「あのさぁ。全てが面白くないんだよね、このドッキリ。まず第一に君の演技が下手くそ過ぎ。なんなんだい、コケる時のあの棒読み。騙されようがないんだよねぇ」

    髙羽「人のおっぱい堪能しまくってた癖に…」

    羂索「髙羽、正 座 し ろ。」

    髙羽「はい…」

    説教3時間コースを食らいましたがなんとか開放されました

    迷惑かけたお詫びも兼ねてアイスを献上してから最後のターゲットに移ります


    被害者

    dice1d35=10 (10)

    (髙羽は+1)

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:59:52

    ダイス甚爾くん好きすぎじゃない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:00:28

    どんだけ甚爾くんをドッキリさせたいんや

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:03:01

    どんだけ甚爾くんにドッキリしかけたいんだ髙羽よ!しょうがないな…またしてみる…?


    1 みる

    2 だから天丼はキツいって… dice1d35=4 (4) (また被ったら+1)

    dice1d2=1 (1)


    仕掛けるドッキリはまだ選ばれていない寝起きドッキリです

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:03:47

    3回目のパパ黒草
    あにまんで髙羽との概念を見たことある×2→かものりとし×2だと思うと尚更すっげぇ偏りだなダイスくん

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:04:20

    羂くんがガチキレしたのここに来てエッチな展開じゃなかったから説

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:05:50

    まさかの甚爾くんに2回目ドッキリ決定!

    寝起きドッキリ、何やる?(ご家族の許可は得ています)


    1 無難に起こすだけ

    2 寝起きバズーカ

    3 呪霊だー!

    4 布団に潜り込んで起きるのを待つ

    5 >>173

    dice1d5=1 (1)

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:08:01

    前回が浮気疑惑だったからか平和だな


    >>170

    相方のTS刺さってるの面白すぎだろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:09:27

    ここ最近修羅って疲れたので大人しく女の姿で起こしにいくだけにするようです

    髙羽「とーじくん♡おーきーてっ♡」


    1 起きる

    2 起きない

    3 寝たフリ決行

    4 ムカついたのでぶん殴る

    5 嫁と間違えて甘えてしまう!?

    dice1d5=1 (1)

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:10:36

    ぬるっと起きた甚爾くん!果たして撮れ高は…?


    ビックリ度

    dice1d100=7 (7)

    リアクションの面白さ

    dice1d100=48 (48)

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:15:02

    甚爾(あー………ワンナイトした女か…………)ニドネ
    髙羽「あれ?えっ?とーじくん?もしもし?ちょっちょっ寝ないで!!?」

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:15:48

    甚爾「何でテメェがモーニングコールしにくんだよ、ムカつくな」

    髙羽「あれ…ビックリするほど全然ビックリされない…」

    甚爾「ビックリも何もアイツに許可取る会話が聞こえてんだよ間抜け。フィジギフだぞ俺は」

    髙羽「そ、そうでしたぁーーー!!………あ、これおはようのコーヒーッス」

    何とも味気ないことになったので本当の最後の最後にもう一人仕掛けましょう!


    被害者

    dice1d35=29 (29)

    (髙羽は+1)

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:16:35

    冥冥さん!
    いきなり女になるに金の匂いを感じるかどうか

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:17:29

    気が向いたら次スレしてもいいのよスレ主
    意外と女子が当たるの面白いな

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:17:31

    最後の被害者は冥冥さん!どんなドッキリをする?


    1 実は女でしたと嘘告白ドッキリ

    2 寝起きドッキリ

    3 ハニトラドッキリ

    4 犯罪巻き込まれドッキリ

    dice1d4=2 (2)

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:19:20

    気が向いたら立てるかもですが1スレでスッキリ終わりたいので…

    寝起きドッキリ、何やる?


    1 無難に起こすだけ

    2 寝起きバズーカ

    3 呪霊だー!

    4 布団に潜り込んで起きるのを待つ

    dice1d4=3 (3)

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:20:29

    髙羽が言うとマジで出てきかねないから困る

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:22:06

    超人の術式でエセ呪霊を発生させていざ寝起きドッキリ!

    髙羽「イヤーーー!お姉さん起きて!!呪霊!!呪霊が入り込んでるぅーーー!!」


    第一印象

    dice1d100=41 (41)

    1 君、髙羽でしょ 50 既視感がある 100 気付かない

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:23:16

    基本バレる方向性の髙羽♀草
    まあマジで髙羽が女になった見た目だし仕方ないね

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:28:00

    冥冥「……はぁ………君、多分髙羽でしょ?人の部屋に入り込んで……何してるんだい……?」

    髙羽「ギクッわ、私が何者かなんてどうでもいいから!呪霊!呪霊が入り込んでるよぉ!」

    今回のドッキリはまあバレてもちゃんとことが進むドッキリなので安心だ!

    冥冥さんの反応は…


    1 信じて祓ってくれる

    2 信じない

    3 髙羽、君自分で祓えるでしょ

    4 いいよ?相応の支払いは頂くけどね

    5 姉様の手を煩わせるな!!!!!

    dice1d5=2 (2)

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:30:33

    そして基本信じない女性陣
    まさかの信じてもらうための例のアレ再びなのかがんばれ髙羽

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:31:34

    冥冥「いや呪霊の気配も感じないし。寝起きに変な嘘は止めてくれないかな」

    髙羽「酷いっ!………ってあああ入ってきた入ってきたうわぁー!」

    信じてくれないので本格的にエセ呪霊を投入です


    ビックリ度

    dice1d100=7 (7)

    リアクションの面白さ

    dice1d100=76 (76)

    これ本当に呪霊?度

    dice1d100=48 (48)

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:32:35

    これでリアクション面白いの逆に何があったんだ
    髙羽のポロリ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:37:34

    何が面白かった?

    1 エセ呪霊が変過ぎてドン引きした冥冥

    2 乱入してきた憂憂

    3 エセ呪霊に特攻させられた結果チリチリパーマになったカラス

    4 唐突な髙羽のお色気シーン

    5 唐突な髙羽と冥冥のダブルお色気シーン

    dice1d5=1 (1)

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:39:55

    どんだけ妙な呪霊もどきを出したんだよ
    と思ったけど髙羽の中の呪霊=羂索が使役してるやつだからなあ
    大嶽くんみたいなの大量に呼んだんか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:42:53

    冥冥「いや、何この…何…?」

    髙羽「呪霊!」

    冥冥「いやこれが呪霊は無理あるよ、えぇ〜…」

    憂憂「ドン引きする姉様も美しいです…が。姉様のモーニングルーティンを邪魔した罪は許しませんよ」

    珍しく純粋にドン引きする冥冥さんがかなり面白かったようです

    ちなみに髙羽は髙羽だとバレ


    1 た

    2 てない

    dice1d2=2 (2)


    騒ぎを起こした分の料金は請求され

    1〜9 た

    10 てない

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:43:22

    >>190

    dice1d10=3 (3)

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:46:57

    髙羽は正体こそバレなかったものの多額の賠償金を払わされたのだった…



    というわけで女体化髙羽ドッキリスレこれにて終幕です
    皆様ご協力ありがとうございました
    気が向いたらまた立てるかもしれませんがその時に皆様も気が向いていましたらよろしくお願いします

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:48:31

    乙!
    ガチギレるがしっかり髙羽♀のおっぱいが効いてる羂索で笑わせてもらった
    最後にエッチな展開がなくて残念だったねドンマイ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:51:37


    のりとし編の髙羽がどこまでアカンことになってたかが気になるぜ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:01:46


    スレ主のにょ髙コラ好きだ
    また見たい

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:02:05

    お疲れ様でした!

    めちゃくちゃ納得する恵ママ、おそらくひん剥いた硝子さん、天然ボケ極めたる善のりとし、天丼に厳しいガチギレムッツリな相方、執拗に狙われるパパ黒、すごい確率で料金を請求してくる冥冥 個性豊かで……

    迫真の100納得とか怒りとえっちだながめちゃくちゃ拮抗してるところでウケた あのさぁっ折角付いてる閲注を使ってどうこうする気がないわけ!?って言い始めそうな数字よ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:34:06

    乙です!
    ムチムチパツパツな髙羽♀️はいいぞ

スレッドは9/23 03:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。