そろそろ新たな初期儀式モンスターの強化を

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:39:39

    するべきではないかな?
    特にこのチャクラというモンスターは不気味な中にかっこよさをを兼ね備えたデザインで非常にイラスト映えすると思うんだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:41:15

    結構ありえそうな所だよなチャクラ
    個人的にはスカルライダーもやってほしい所だが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:42:30

    ローガーディアンはサフィラ、サウラヴィスと近代に出た光儀式と一緒にテーマ化したけどチャクラは誰と組む?
    デビルズミラー?デーモン?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:43:50

    デビルズ・ミラーは魔神儀みたいに他の儀式モンスターをサポートする儀式モンスターで出ても美味しいかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:50:15

    スーパー・ウォー・ライオン
    ガルマソード
    ジャベリンビートル
    クラブ・タートル
    うぬら4人か…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:58:02

    おいおい、スカルライダーと要塞クジラを忘れてるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:59:14

    復活の人がえっちだって素直になろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:59:22

    光のローガーディアン系列の粛声対闇のチャクラ系列のテーマってことで対抗テーマがくると思ってます

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:06:46

    ゼラとチャクラとデビルズミラーを一つにして初期悪魔族儀式テーマにするとか?

    ゼラが大ボス、チャクラがその部下で封印されていたところを儀式魔法に書かれた女性がその封印を解除する
    デビルズミラーはそのために必要なアイテム、って感じで

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:10:21

    クラブタートル…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:26:25

    初期カードの割には邪悪霊で出し入れしやすくて遺言が残せたり面白い使い方もできる相方と違って効果もなければ攻撃力すら負けてるんですけどどないしたらええですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:27:16

    >>6

    要塞クジラなら儀式なんてやってられないって効果モンスターに転職したじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:31:01

    >>5

    ガルマソードやジャベリンビートルは専用の装備魔法軸になりそうだな

    とりあえず装備してたらガルマソードは相手全員に攻撃できるとか複数回攻撃とか、ジャベリンビートルなら相手の守備力を0にした上で貫通能力とか

    装備してる間は適当に回避能力が付与されるとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:34:07

    >>11


    闇と光の仮面のOCG化と合わせて強化される可能性があるから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:35:21

    >>11

    専用の儀式で相方用のモンスターも落としつつ出すギミックさえできれば結構良いラインになりそう何だよなそいつ

    リメイク版の仮面でサーチもできるようになれば尚良し

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:36:21

    >>11

    デスガーディウスが強化されるならリメイクワンチャンあるだけ全然マシだと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:40:49

    儀式モンスターは他と違ってEXデッキじゃなくてメインデッキに入れるのもミソだな
    なにかしら利用できないもんか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:45:26

    >>7

    ローちゃんに変わる新たな儀式ヒロインの誕生だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:24:43

    なんか美少女生やして千年の白亀がその美少女と約束したみたいなストーリーで作れると思うんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:26:58

    マスクドヘルレイザー含めた闇属性儀式
    全部仮面魔獣にして「仮面魔獣」をカテゴリ化しちゃおう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:54:27

    ライオンの群れをイメージしてハイパー・ウォー・ライオンやアルティメット・ウォー・ライオンなんかも出して大量展開するみたいな感じにしよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:45:03

    >>21

    ライオンの群れなら雌が多い方が自然

    ウォー・ライオネスとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:47:19

    >>19

    ワシと共に亀テーマになってはくれんかのぉ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:51:18

    タートル、亀(かめ)、亀(がめ)と別れるからなぁ🐢…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:18:41

    >>22

    普段の火力は雌達の方が強いけど、それが効果や攻撃の対象になったとかしたらブチ切れてそれを無効にしつつ無茶苦茶強くなる群れの長みたいな感じがいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:22:47

    特に理由はないけどチャクラは相手を生贄にして儀式召喚して欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:24:06

    ローは実はサフィラと世界観同じでしたみたいなことこれからもあるのかな
    なんとなくスーパーウォーライオンと友達になりそうなやつ

スレッドは9/23 05:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。