遊戯王シリアス・真面目・感動なのに笑えるシーン四天王候補

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:40:59

    エントリーNo.1番

    遊戯王5D's『誰だお前⁉』

    です。対戦よろしくお願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:41:32

    5D'sは出禁にしろ、埋まるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:43:15

    剣山が恐竜に進化して衛星破壊するシーンも一応真面目なシーンなんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:43:45

    めちゃくちゃシリアスなシーンなのにネタにされてるシーンだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:43:52
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:48:35

    5D'sだと「助けてくれ!遊星!!」も当時なんか流行ったけど滅茶苦茶悲しいシーンなんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:49:12

    当人としては最終版までずっとシリアスだった男

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:50:09

    満足タウン編だけで40枠くらい取るぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:53:56

    鬼柳周りのシーンだけでデッキ組めると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:54:31

    ここが満足街編再放送をやってる場所ですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:55:18

    5D'sなんかモロにそうだけど、遊戯王シリーズ全体でシュールなのが多すぎるドン

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:56:51

    自分で爆弾使っておいて自分も吹き飛ぶリアリスト
    爆弾で吹っ飛んで崖下まで落ちたのに何ともない遊星と鬼柳

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:57:26

    ネタにされがちなアニオリのバーサーカソウル周りのやりとりだってかなり真面目なシーンだしなあれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:58:29

    大真面目なシーンだからこそなんか笑ってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:00:15

    なんのアニメかわからない絵面

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:48:43

    おろかな埋葬級のシーンは数えきれないが、その中で苦渋の選択級を4つを選ぶならどれになるんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:49:45

    半分満足デッキになるのやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:52:16

    困惑より先に笑いが来るとなるとホセダッシュとかかなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:59:27

    基本的にみんな真面目だし真剣なんだよ
    真剣にハーモニカ吹きながら登場するし孤高なるサメの流儀をお見舞いするし親友に腹パンする
    だから笑ってしまうんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:04:29

    >>5

    ここは笑えるというよりも何これ…?的な困惑が勝つ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:32:13

    ゼアルはドルベが強すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:21:19

    遊戯王ホビーアニメや子供向けアニメ特有の変な絵面になるのを大真面目にやって変な絵面になるシーンが多すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:58:23

    鬼柳もリアリストもリボルバーもやってることは冗談じゃすまないのに笑ってしまうわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:03:41

    今までデュエル描写すらなかった敵チームの大トリが遂に動き出した緊迫の瞬間

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:04:14

    ・シャーク剣スラッシュ
    ・半沢凌牙

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:07:39

    >>24

    この笑える絵面から機皇帝対策のアニメ版フリチェスカノヴァが瞬殺されて攻撃力10000強のバケモングランエル降臨する絶望の落差がやばい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:09:45

    真ゲス

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:22:53

    >>14

    Tシャツにもアクスタにもなった由緒正しきシーンやぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:28:19

    >>25

    アオリの「スカッとするぜ!」まで込で芸術点が高い

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:41:08

    ペガサスの恐るべき能力の一端が明かされるシーンだがネットミームのせいでまともに見ることができない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:42:35

    この姿で章ボス戦は無理がある

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:17:24

    ノックして入ってきただけで爆笑されたおもしれー男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています