ジャンクフード食べて「こんな美味しいもの食べたことありませんわ!」って言いそうな呪術キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:43:03

    もしくは言わなさそうなキャラ
    あげてけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:45:36

    真希真依の好物が2人ともジャンクフードなのかわいい
    初めて外で食べたジャンクフードが美味しかったんだろうなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:48:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:50:31

    家で出される自分だけ特別な食事より
    友達と食べた安いメシの方が美味しく感じてそうな奴

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:53:29

    直哉はまっず豚のエサやん貧乏人はこんなモン喜んで食ってるん?とか言う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:11:22

    釘崎も言いそう
    お嬢様だからじゃなくド田舎出身だからだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:20:29

    現代には人肉より美味いものがあったのか!みたいなこと言いそうなキャラ設定だよなコイツ
    なお実際

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:31:15

    >>7

    ジャンクフードに興味自体はあるんだよな


    そんな湿気てそうなポップコーンで判断しないでほしい

    明日シネマサンシャインに来てください本物のコーラとポップコーンをお見せしますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:34:58

    ここまで美味い食べ物は食ったことねえんだよ
    ってバカウマじゃねえか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:35:38

    >>7

    そんなそこら辺に落ちてたっぽいポップコーンなんて食さないでください宿儺様

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:37:40

    >>9

    ソース掛けろよ原始人

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:39:39

    石流とかカッシーは割と現代食も楽しむイメージあるけど
    どうなんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:55:07

    クソーズ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:58:07

    >>7

    食べるの趣味なのに原作じゃ現代のもの何一つ食えずアニオリで食わされたのはしけたポップコーンとぬるいコーラなの可哀想

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:58:27

    理子ちゃんが「おいしいのじゃ!」ってほっぺたにケチャップつけて眼をキラキラさせてたらかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:01:49

    >>7

    でも何だかんだ興味あったんだなってのはわかる

    虎杖の中でやっぱこれ!とか言って食ってるから興味持ったのかと思って笑えるし落ちてたやつでも食う宿儺も面白い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:29:28

    鹿紫雲と脹相
    というか受肉体達には一通り食わせて感想を聞きたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:45:30

    血塗がうまいなぁでも小さくてすぐ終わっちゃうぞぉってにこにこしてたらなんか泣ける

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:51:04

    >>18

    そだね…

    しっかり食え…おかわりもいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:34:36

    >>2

    嫌いなものが精進料理で共通してるの悲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:02:22

    この台詞を言わせたい奴多いのよね。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:44:53

    キッショ
    なんでこんな美味いんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:23:59

    五条は先生の時なら美味いって言ってくれそうだけど学生時代なら味が雑!まずっ!って言いそうな雰囲気ある

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 05:08:46

    五条はあんま食べ物の味がどうこう言わなさそう
    一緒に食べる人が誰かとか、どういう状況で食べるかみたいなのを重視してそうに思える(かき氷のくだりとかから察するに)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 05:21:51

    五条は金有り余ってるから高くて美味いものはもう飽き飽きしてるだろうしね

スレッドは9/23 17:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。