他のカードの効果を受けないという耐性

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:40:31

    突破できそうで突破できない、ギリギリ出来そうな耐性
    コイツが出ている場合盤面に更に2~3妨害は確実にあるからそれも掻い潜らないといけないからね…

    ティアラだとデュガレスでパワー上げたルルカロスじゃないと無理だった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:41:22

    最後言いたかっただけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:42:32

    なんでこういうスレって使い手じゃなくて「まあ勝ったんだけど」って奴が建てるんだろう
    そんなに嬉しかった?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:45:57

    環境外デッキが出してきたやや強カードを
    環境デッキの無限手数で潰したわ

    ふーん それで?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:47:01

    >>3

    負けたら正気を保てないから

    勝ったから耐えられるんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:47:34

    コイツをよく使ってるけどミラーマッチで先行取った方が悲しくなるやつ
    完全耐性じゃないからそこそこ効果での除去もくらう何故かブラマジデッキに弱い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:48:02

    ティアラはプレイングでカバーしてるだけなんだが?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:51:46

    >>6

    フリチェ装備と完全耐性でよかったよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:52:51

    >>7

    パワカの塊を使っといてその発言は無理があるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:55:21

    むしろティアラもサイコエンドで詰めたりもすると思うと似たり寄ったりなのでは
    と言うかスレ画の突破も可能ならデュガレス使うよりサイコエンドのほうが楽じゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:56:01

    >>7

    デュガレスのあまり使われない方の効果を活用して勝つなんてなんてデュエルスフィンクスなんだ!!!!!

    とでも言ってもらえると思ってスレ立てた?


    妨害越えてその盤面に持っていけるデッキパワーがあるだけだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:58:23

    ティアラ嫌悪者多すぎないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:02:39

    ティアラ自体はそんなにだけどあにまん内の使い手がイキりだすのが嫌い、政治も超やるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:10:31

    クシャ使いもティアラ使いも脈絡なく自分のデッキdisりだしてプレイングガーって言いだすからなんか引くわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:13:33

    >>14

    初期のドライトロン使いから今に至るまでこんな流れを繰り返し続けてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:15:05

    たぶんシンプルにティアラが嫌いって人もいるとは思うよ
    それはそれとしてこの流れは身から出た錆だろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:15:16

    ティアカスキッショデスチンポ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:51:26

    ティアラ使いって鉄オタと同じ臭いするよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:58:11

    制限や禁止相当のカードを集めたデッキで勝ち誇られてもそりゃそうでしょと

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:53:52

    サイコエンドで同じことできるティアラ使いが言ってるっていう一種の自虐ネタじゃないのこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:18:46

    ユベルじゃないからまだマシだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:40:39

    まぁすぐ負たんスかって言ってくるやつもいるから先に勝ったって言ったんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:18:37

    >>22

    そこは負けたから一連の流れになるわけで

    まぁ自慢スレの方が荒れてスレ伸びるから数レスで終わる敗北宣言スレよりはよかったんちゃう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:10:10

    そりゃ最後の一文に余計な事言えば噛みつかれるわ
    ティアラ使いだけど完全耐性どうすりゃいいの?でスレ建てれば良かったのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:10:26

    >>22

    口調が荒かったり言ってることおかしいとかじゃなかったら負けたんスか?って言う方が空気読めない煽りになるよ

    というかRRの盤面強いよねとか完全耐性ってなんやかんや強いよねって話にしたいなら勝敗の話は必要ないし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:13:07

    この掲示板結構な頻度で異常ティアラ嫌悪者出るよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:18:25

    >>26

    横のスレではそんなの湧いてない時点で・・・・

    1がカスなのをティアラのせいにしてんなよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:18:42

    やめなよw
    スレ主泣いちゃうだろw

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:19:10

    >>26

    このスレの流れを見て感想がそれなら読解力足りてねえと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:21:44

    >>29

    逆にどう見てもスレの流れに乗ってティアラ叩きたいだけにしか見えんわ

    主語めっちゃデカいし

スレッドは9/23 08:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。