はっちゃ寿司の地下では、捕まったコユキたちが泣きながら寿司を作る仕事をさせられている。

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:21:18

    コユキたちの給料は1日1回のギャンブルだけ。
    はっちゃ寿司の正社員は、コユキたちが逃げたりサボったりしないよういつも監視している。
    恐怖心を植え付けるため、時々無意味に電気ショックを与えたりする。
    コユキのほとんどは子供で、「ユウカ先輩、ノア先輩に会いたいよう」といつも泣いている。
    睡眠時間もほとんど与えられず、逆らうとギャンブルを減らされる。

    こうして人件費を大幅に抑えることで、はっちゃ寿司は
    安くて美味しいお寿司をみなさんに提供できるのです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:51:42

    ギャンブルは減らせよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:52:15

    はいはい何時ものキャラヘイト

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:53:11

    かっぱ寿司コピペは今通じないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:54:34
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:54:35

    強制ギャンブル依存矯正施設

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:55:40

    >>5

    かっぱ寿司のかっぱキャラヘイトが許せないのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:56:17

    ありがとうコユキ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:58:07
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:58:20

    ほとんどは子供ってことは大人のコユキもいるってこと!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:59:21

    コピペ改変のせいでコユキが飲まず食わずでもギャンブルさえあれば生きられるバケモンになってて笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:00:09

    はじめまして。昔はっちゃ寿司で働いていたことのあるコユキです。
    やばい職場みたいにネットでは誇張されて書かれてますが、そんなことないですよ。
    くつうを与える電気ショックもサボった子だけで、無意味にビリビリされたりはしないです。
    たべものは四葉のクローバー以外にもたくさんもらえて、毎日おなかいっぱいでした。
    すてきな仲間とともに成長しあえるやりがいのある明るい職場で、
    けっこうみんな楽しんでいましたよ
    にげだす子もいないです。ちょっと体調を崩してた子は、翌日には保養所に入れてもらえます。
    きっちり体を治したあとは元の店にはもどらず、べつのお店に異動になるシステムなのでもう会えませんが、
    てんぞくになるともらえるクローバーも増えるそうなので、みんな目を輝かせて働いていましたよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:01:17

    >>12

    段落分けで縦読みしてみよう!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:03:00
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:04:20

    は~ちゃはちゃはっちゃかちゃ~のはっちゃ寿司♪
    は~ちゃはちゃはっちゃかちゃ~のはっちゃ寿司♪

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:14:05

    コピペの一部を残す様式美はどこ……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:02:15

    >>16

    あにまんではあんまり守られてないよね

    伝統なのに…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:04:56

    >>15

    やだ…脳内再生が止まらないわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:07:41

    はっちゃ寿司、ビッくらポン!に侵攻開始───

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:09:01

    >>17

    その伝統知られてないんじゃ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:11:31

    >>9

    コピペガチギレのやつすっごい懐かしいなおい

    当時凄い笑った記憶

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:27:19

    寿司って時点で元の一部残ってると言えるんじゃねえかな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:30:15

    そんな昔のローカルルール押し付けられてもイッチがかわいそうだよ

スレッドは9/23 11:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。