ここだけナギサのロールケーキの正体が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:36:20

    トリニティの地下工場で量産されてる、手作りでもなんでもないただのロールケーキだった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:50:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:53:05

    実は捕えたゲヘナ生を働かせてるんだよね…お給料は紅茶で

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:56:56

    ナギちゃんの紅茶

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:59:50

    >>3

    かっぱ寿司……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:59:55

    機械動力は施設送りになった生徒達の人力だから手作りというのも間違ってはいない。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:02:21

    そうだったからといって特に何か問題であるということもないんじゃないですかね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:06:54

    >>5

    ロールケーキ工場の地下では、捕まったゲヘナ生たちが泣きながらロールケーキを作る仕事をさせられている。

    ゲヘナ生たちの給料は1日1杯の紅茶だけ。

    ロールケーキ工場のトリニティ生は、ゲヘナ生たちが逃げたりサボったりしないよういつも監視している。恐怖心を植え付けるため、時々無意味にヒナちゃんの写真を見せたりする。

    ゲヘナ生のほとんどは問題児で、「温泉掘りたいよう」「ビルぶっ壊したいよう」「風紀委員の建物爆破したいよう」といつも泣いている。睡眠時間もほとんど与えられず、逆らうと紅茶を減らされる。


    こうして人件費を大幅に抑えることで、かっぱ寿司は安くて美味しいお寿司をみなさんに提供できるのです。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:08:24

    >>8

    ゲヘナが平和になったな、ヨシ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:08:28

    >>8

    後日届く風紀委員からの感謝状

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:10:38

    >>8

    泣いて出てくる発言が極道のそれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:11:27

    >>8

    うーんこれは大正義トリニティ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:20:42

    >>8

    ロールケーキ「エデン条約」¥500/本

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:27:21

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:28:57

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:32:35

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:33:44

    >>8

    最後トリニティ関係ねえ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:36:32

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:37:29

    かっぱ寿司コピペを指してキャラヘイトとか笑えるからやめて

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:38:48

    かっぱ寿司コピペにガチギレしてる人初めて見た

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:41:43

    人の形した畜生どもにヘイトもクソもないだろ...(困惑)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:44:33
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:44:58

    そもそも最初に提起された問題のゲヘナヘイトが存在してないからな

    >>19

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:49:53

    このロールケーキ、ゲヘナ生には大好評だと良いな

    ヒナは笑顔になりイブキは週1でオヤツに希望し、マコトも「トリニティ製じゃなければ毎日でも食べたいな」と絶賛する
    フウカはこれに合うトッピングを考えパンちゃんも笑顔になる、そんなロールケーキ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:49:53

    >>14

    かっぱ寿司コピペをヘイトと捉える人

    >>15

    ミカのヘイトの流れからかっぱ寿司コピペの流れが生まれたと言う人

    >>16

    かっぱ寿司コピペを愚劣と捉える人

    >>18

    かっぱ寿司コピペは闇深設定で平和を脅かすと思っている人


    自演じゃなければこの4人がいるってマジ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:51:43

    >>25

    ネットって怖いな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:52:04

    >>25

    その4人(または自演により1人)全員頭にアルミホイル巻いてそう

    どうせ無職だろうし、地下でロールケーキ巻く仕事紹介してあげよう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:53:12

    >>25

    他はまだいるかもなと思うが15が群を抜いておもろい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:55:02

    そもそも本編からして普通に一般ゲヘナ生はトリニティ生からしたらクソなわけだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:56:03

    >>25

    ここなんかなんでもミカに繋げる人居るよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:56:53

    言うてかっぱ寿司コピペももう何年前よって話だし
    擦られすぎて元ネタ知らん人も多そう

    あと個人的に紅茶支給なのが嫌
    それはトリニティの好物じゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:57:31

    そら再教育施設も兼ねてるから……

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:58:40

    >>31

    分かったよじゃあマコトのミルク入れていいってことで

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:59:02

    >>31

    でもこれ>>8丁寧に最後の行にかっぱ寿司残してあるんですよ…

    明らかにネタですよねってわかると思うの

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:59:14

    トリニティの話で何の脈絡もなくゲヘナ生徒ぶっこんでくるのはおかしいだろ
    お嬢様達が工場のラインやってる方がいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:59:23

    おっさんが描いた絵におっさんが考えた設定に声優が声入れただけのキャラにそこまで粘着アンチするの暇人か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:00:15

    >>31

    よりによって気にする点が「紅茶支給」?妙だな・・・

    まさかあなたも>>14>>15>>16>>18>>35

    もゲヘナ生である可能性が・・・?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:00:56

    >>36

    おっさんが描いた絵におっさんが考えた設定に声優が声入れただけのキャラが好きなおっさんに跳ね返ってくるからやめなね、過度の貶し

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:01:51

    ゲヘナヘイトというかヒナたんはゲヘナなんかから離れて先生とシャーレで暮らして!みたいなヒナモンペはたまに見る

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:02:02

    >>37

    まあ元ネタが一本とはいえ好物が渡されてるのに対して好きでもない飲み物一杯なのが嫌なのは分かる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:02:26

    >>40

    ゲヘナの好物ってなんだろ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:02:38

    なんか荒れてて草
    なんでこのスレタイから荒れるんだw

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:03:40

    >>42

    やっぱりかっぱ寿司コピペは悪だったんだ…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:04:41

    >>42

    ゲヘナとトリニティの対立はそれほど激しいってわけだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:05:01

    >>41

    わかんないからとりあえずマコト議長に何か提供してもらおう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:06:59

    >>37

    ゲヘトリの生徒たちが掲示板に書き込んでると考えれば見苦しくない

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:08:03

    ゲヘナの猿どもはトリニティの温情で生かして頂いているということを認識するべき
    電話一本でゲヘナの領土はトリニティの紅茶畑に、生徒は文化不毛の属州奴隷に早変わりなんだよなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:15:01

    ETOー!お客様の中にETOの方はいませんかー!ゲヘトリが衝突しそうですー!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:17:12

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:17:42

    >>47

    単体が弱いから集まっただけの寄せ集めがなんかいってらー

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:18:51

    >>49

    え!?今からその流れ取り戻そうとするんですか!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:21:13

    >>49

    かっぱ寿司コピペがヘイトな価値観の人が言ってもな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:21:24

    エミュで遊んでる人とガチで逝っちゃってる人が混線してカオスが形成されてる...w

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:23:34

    かーっぱかっぱかっぱのマークのロールケーキ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:26:00

    最近湧いてる奴がド級のアホ、ドアホであることが証明されちまったけどどうする?とりあえずかっぱ寿司行く?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:26:12

    >>54

    ???「ペロロ様のマークをつけてください!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:26:37

    >>56

    ペーロペロペロペロペロペーロペペロロ寿司

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:26:45

    え?地下で働かされてるゲヘナ生は強制カッパ頭にして働かせるの?
    似合いそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:26:47

    >>56

    かっぱマークのロールケーキがモモフレンズコラボか……普通に売れそうだな!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:27:09

    >>56

    コラボ商品でもないのに他社のキャラクターのマークつけられるわけねえだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:27:33

    >>57

    寿司ペロペロロ様やめろw

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:27:52

    >>61

    カイテンジャー!がんばえー!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:28:03

    >>57

    ハメドリくんかな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:28:09

    >>55

    くら寿司がいいな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:28:30

    でも1日紅茶一杯じゃ生きていけないよ
    せめてロールケーキ1本食わせないと空腹で作業もできないから非効率的だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:28:55

    >>58

    せめておかっぱにしてあげて・・・

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:29:07

    >>65

    腹が減ったら手のマメを潰して食え!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:29:25

    >>57

    あかん爆笑した

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:30:09

    >>65

    元ネタもほとんど水分とはいえきゅうり貰ってるしな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:30:21

    >>65

    別に生かしておく必要はないのでは?

    死んだら肥料にでもして新しいの捕ってくればいいし


    もしくは犬猫の餌みたいに加工して食わせるとか

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:30:37

    >>52

    これからミカアンチみかけたら全部かっぱ寿司コピペガチギレ民に見えるようになっちまったな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:30:41

    >>70

    ソイレントすなーっ!☝️💦

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:30:48

    >>70

    寿司にされるんじゃないのか…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:31:12

    >>71

    少なくとも最近のはほとんどそうじゃねえかな?かっぱ寿司で煽ろうとりあえず

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:31:19

    >>36

    >>38

    そんなの言ったら現実のかわいい女の子だって製造元の一つはおっさんのチンコやぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:31:21

    >>70

    ロールケーキぐらい食わせてやれ

    逆らったら没収だけどな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:31:40

    >>70

    ペットフードってそうなの?

    マジで?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:31:40

    >>73

    ここじゃロールケーキだから行き先はロールケーキだね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:32:24

    >>62

    このレスまでカイテンジャー0だったの草

    寿司ネタだったのに

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:33:08

    >>77

    酷い話ではあるがまあそういう事もあるらしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:33:15

    >>70

    人の心なくて草

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:33:17

    >>79

    最近、総力でも大決でも顔見てないから素で忘れてたんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:33:46

    かっぱ寿司コピペガチギレ民とかいう面白さしかない字面よ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:34:17

    >>82

    じゃあ最終編見直そうぜ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:34:19

    >>79

    まあ寿司だし…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:37:28

    まあ元ネタもかっぱ相手とはいえ人の心ないしこっちのロールケーキ工場もトリニティに伝わる都市伝説だと思えばなくはない

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:40:05

    >>66

    仕方ねぇなナッパ頭にしてやるよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:40:14

    信じられないほどアレな奴っておるんやなってあにまんにいたら実感するわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:41:32

    >>87

    ハゲじゃん・・・

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:43:11

    >>66

    誰がうまいこと言えと

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:43:47

    >>86

    管理者はナギサ様説にするかサクラコ様説にするか

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:04:52

    >>79

    いや元はロールケーキだからな?

    >>3>>5>>8の流れで寿司になっただけで元はロールケーキのスレだからな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:05:04

    >>91

    関係ない第三者にして噂でどっちかが管理してる事にしよう

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:11:06

    >>71

    呪いを振り撒くでない!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:39:19

    >>94

    ええやろドブカスしかおらんねんから

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:56:07

    >>14>>15>>16>>18

    くそっ消えてる

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:59:59

    消されちゃったか勿体ない。かっぱ寿司ガチギレ君戻ってこいよあにまんに名を残そうぜ誉れ高いよ自分で名乗ったって良いんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:07:03

    レスは消えてんのにそれを纏めてる安価レスだけは残ってるから気になって覗いて爆笑した気持ちがお前らにわかるか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:12:24

    面白いのは分かるがよそで言うなよ
    最近の荒れたらすぐ八幡八幡言う流れもそうだけどそれもまた荒らし一歩手前だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています