…………で

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:58:34

    なんだよこのコマ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:59:22

    考察捗るだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:00:29

    途中でチャート変更があったとしか思えんのよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:02:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:04:17

    カットになった日下部編に繋げる予定だったんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:04:40

    魔人ブウがいる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:05:28

    すっくん領域を99秒余裕で耐え切る三輪さんのお散歩

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:09:27

    >>5

    マジで? どこ情報?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:11:36

    この時点で三輪は縛りの影響で刀扱えないからマジで何しに来てたか謎

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:12:45

    >>8

    横からだけど呪展のコメントでそんなような事が書いてあった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:27:06

    日下部編がないから急におっさんがjkをうちの三輪とか言い出してパパ活にしか見えん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:45:34

    このシーンよく言われるけど後で使えそうなシーンばらまいて展開に困ったら回収するっていう週刊連載あるあるじゃないの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:46:59

    気にしてる人そんなに見かけんし考えるだけ無駄、終わり

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:14:26

    死滅で日下部活躍する予定だった=シン陰関連?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:22:38

    ここで回収できなかったシン陰をこの前答え合わせしたんだと解釈してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:26:24

    >>11

    三輪ちゃんは渋谷で日下部が命懸けで守っていたから同門としても思い入れあると感じたぞ

    妹と雰囲気似ているし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:27:54

    NAOYAのこれもなんやったんやろなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:30:47

    同級生二人亡くしてセンチメンタルになってたでも通る?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:32:42

    もはや呪術だからで気にしてないけどこのレベルの描写が特に意味ないのそんなにあるあるなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:33:57

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:34:22

    散歩するのに理由がいるか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:36:50

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:39:08

    >>19

    呪術くらいに多いのだとジョジョとかは多いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:40:45

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:42:16

    >>17

    これはその後の覚醒の伏線じゃないの

    ただの直哉の自我すげえって描写

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:47:15

    ナオヤの自我スゲェなんて描写はなかったけど…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:49:02

    >>26

    >>17イコール「ナオヤの自我スゲェという描写」ってことでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:49:22

    >>26

    >>17これがそれでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:52:35

    これってただの直哉上げだったの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:52:44

    それは直哉の真希ちゃんへの執念凄え→後に特級呪霊に進化って伏線ではないのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:55:20

    >>29

    すげぇだけでなんで上げになるんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:58:56

    まあ三輪ちゃんの魅力を摂取しちゃったからね。

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:04:04

    >>19

    有名なのだとNARUTOの「あの技は使うなよ」って言われて本当に使わなかったやつとか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:06:48

    カットされた日下部活躍編で三輪ちゃんとかシン陰の設定とか出す気だったんじゃねえかなって
    具体的には強制動員の話とか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:32:30

    原画展見てきた感じあとで繋げられるかもって描いたけど結局出来なかった描写だろうなって
    羂索と天元のなんかあっただろ感とかも全然語られてないし
    残念だけどしゃーないかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:34:13

    >>35

    まぁこれこそよく言われてるFB案件やろな。流石に出るやろうし結構楽しみやわ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:38:29

    髙羽が初めて出たときも闇落ちみたいになってたし思わせぶりなのはよくある

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:12:15

    本当は今週のババアの話とか日下部編でやるつもりだったのかなとは思った

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:17:01

    日下部って死滅の時何してたんだ?
    いつからまたしれっと虎杖たちと合流したんだ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:40:19

    >>37

    センターマンの衣装で死滅回遊に参加するとか実質闇落ちだろ

スレッドは9/23 08:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。