リゾネーターたちって可愛くて良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:40:57

    個人的にカッコいいドラゴンのレッドデーモンズたちも良いけどこの子たちが可愛いからレッドデーモンズデッキを組んでみたさがある
    今だと地縛と組むんだっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:51:08

    OCGオリジナルテーマでよければセンチュリオンとも組めるぞ
    というかレモンセンチュリオンは普通に環境でも通用するはず

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:53:23

    >>2

    へぇ…でもセンチュリオン集めて無いのよねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:56:33

    地縛と組むというかストーンスィーパーは純レモンでも欲しいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:57:24

    地縛はスカノヴァとそこから出す用のイカとリゾネーターサーチのスィーパーくらいでもいいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:58:13

    今の紙だとインパルス優先でセンチュリオン抜きが多い気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:01:53

    紙だとストラクが無茶苦茶お安く手に入ると聞いた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:03:02

    地縛と混ぜるなら紙の話でいいのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:03:09

    地縛だとヴィジョンを融合素材にしてもサーチ使えるのがちょっと嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:03:30

    ボーンデーモンとかの面白い子もいるからレッドデーモンズって良いなぁ…と思ってる
    下級が可愛いくて切り札がカッコいいテーマは最強なんだ…(※個人的な意見です)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:03:55

    センチュリオン集めて無いってことはMDでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:48:53

    前はリゾネーター持ってくる手段多くて非チューナーに困ってたけど、スレ画のおかげでめっちゃ改善された
    まあ通常召喚使うから妨害に弱いけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:13:31

    メインのモンスター達がディズニー感ある、リロ&スティッチみたいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:25:09

    >>10

    スレチかもだけどコイツ出るまでクッソシンプルな名前なのにボーンデーモンってモンスターいなかったのビビる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:32:39

    >>14

    えっそうなん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:39:53

    ヴィジョンリゾネーターって2枚でも良いんだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:41:46

    >>14

    おかげで初見ボーンデーモンてただの汎用だろと錯覚して効果いつもスルーしてた

    まさかレッドデーモンのキーカードの1つとは思いもしなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:47:54

    >>16

    ヴィジョン2枚が安定

    クリムゾンから呼びたいし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:21:39

    >>12

    非チューナー触れない時にソウル止められたり、あえてソウル素通ししてボーンの効果止められるのとか未だにキツいよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:29:30

    >>19

    あとレッドライジング止められたりとか

    NS初動、盤面がレッドライジング+クリムゾンだけじゃないと展開伸ばせないから、着地狩りが痛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています