皆見てくれや!この写真素敵やろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:41:20

    (今回ばっかりは堪忍ならんわ、出禁何店舗目屋と思っとんねん💢ちょっとくらい痛い目見て貰うで💢)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:42:12

    流石にライン超えなんだが?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:45:56

    やって良いことと悪いことがあるんだが?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:55:19

    あまりにも惨いんだが?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:55:55

    素敵だね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:56:45

    オグリキャップとシンボリルドルフは…親友なんだろ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:57:53
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:58:03

    よくぞやってくれたタマモクロス、ご実家への金銭援助は任せてくれたまえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:11:19

    >>8

    極悪外道の卑劣漢なんだが?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:13:29

    本来はその場所にわた…スペちゃんがいたんですよ!
    写真をすり替えるのはいけない事だべ…ですよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:14:17

    >>10

    これ以上増えないで欲しいんだが?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:15:43

    逆にオグリはどんだけやらかしたんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:16:23

    オグリが出禁になった店舗数dice1d100=93 (93)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:16:47

    これにはタマもブチギレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:17:09

    >>13

    残り七店が優しすぎるくらい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:17:47

    >>15

    征服前かもしれんぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:17:53

    逆によく今まで耐えてた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:18:33

    スペと並んで写ってる写真が飾られてる店そこら中にありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:18:35

    ルドオグ!?それは僕のデータにあるぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:19:51

    >>1>>7もコラではあるんだけど、>>7の表情は一手間加えたものだから>>1の方がよほど原作に近いんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:20:03

    冤罪で飲食店出禁にされまくってるのにその程度で済ましてるタマちゃん優しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:35:02

    こんなんルドオグが婚約したってデマ流しても許されるレベルやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:36:30

    >>22

    デマではない純然たる事実だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:48:08

    きゃールドルフの浮気者ー

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:49:31

    ルドルフは学園の皆から好かれる、オグリも学園の皆から好かれる、お似合いの2人やな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:50:46

    風が寄せた言葉に 泳いだ 心 雲が運ぶ明日に 弾んだ 声

    久しぶりにあんたの店を見たら やっぱウチの気持ち 自分で良くわかった 嘘やないって

    繁盛しとる店内 前よりずっと 儲けてそうやな

    ミシュランにも紹介されて幸せそうに見えるけど ウチのこと 実はよう知らんのやろ

    誤解が解けたら ぎょうさん食べに行ったるで いつでも

    ウチやって この店の飯が食いたいんや なんでウチが 出禁になっとるんや おかしいやろ

    「タマモクロスおことわり」 って張り紙しとったな

    何かの間違いやって めいっぱい バイトの店員に 抗議してやった 最後の夜

    その後やったな 最初聞いたときびっくりした ここら辺全域ウチが出禁になっとるって

    悪い夢やないかと わけもなく いろんな店探して歩き回ったけれど やっぱどこも出禁やった  中華料理屋 牛丼屋 イタ飯屋 そして喫茶店まで

    全部 出禁になっとる 今でも いつまでも

    ウチが何したって言うんや 説明せえ 入れる店のないこの街で

    素敵やね|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:52:52

    大親友と聞きますルドルフさんとオグリさんは
    ついこの間も一緒にスケートで
    かれいなデュエットを決めたらしいです
    愛がありますね!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:10:35

    一緒にスケートした仲だしたぶんキスもしてるんだからあんまり邪険にしないで

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:17:16

    >>28

    黒歴史なんだが?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:37:33

    >>27

    it's a media

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:45:20

    >>27

    敵だね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:51:10
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:23:53

    >>32

    おとわっかかと思った

スレッドは9/23 10:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。