【閲覧注意】シンクロって弱くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:51:16

    ベッドの上で弱そうな女子モンスター多くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:52:19

    >>1

    ベッドに行くまでに勝てる気がしない相手も多い

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:52:32

    弱すぎて嘘バレだと思われたカード持ってきちゃダメだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:52:54

    でもその子夜になったら凄い表情するよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:55:21

    >>2

    ベッドイン成功しても朝になったら別人になってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:56:39

    >>5

    いやだよ朝になったら隣に鎌持った幽霊がいたりするの

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:05:15

    そう、いまやシンクロは最弱の召喚法・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:07:37

    スレ画がボウテンコウ餅カエルと同期であるという哀しい現実

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:07:56

    >>2

    乗ってる馬にヤられてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:09:52

    ボウテンコウや餅カエルのほうがベッドで強いとか正気か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:11:07

    ローズマリーは激弱だが多いと言うからにはもっと例を挙げるべき

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:11:36

    1の内容すら読まずにレスしてる奴多いな

    とりあえず気になる相手をベッドに連れ込むことすら叶わなさそうな女の子でも貼っとく

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:13:37

    バロネスはベットに連れ込んでも本番(メイン)前に勝手に身代わり置いて帰るじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:13:45

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:13:49

    妖神-不知火とか絶対弱い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:14:05

    絶対に強い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:16:18

    強かろうと弱かろうと優しくしてくれそう(当時レベル5枠として優しかったので)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:16:42

    >>16

    でもこういうタイプが搾り取るタイプだったらちょっと良いかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:21:35

    メイデン(意味深)がフローラ(意味深)になって陰キャ(闇)から陽キャ(光)に変わってガーデンも自分で破ってシンクロ(意味深)し誰かの手を引いて外に出る
    絶っっっ対に交尾してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:26:28

    こういう子に限ってベッドの上では滅茶苦茶しおらしいんだぜ
    さ、氷水増やそっか・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:31:46

    ベッド激弱ローズマリーがイカされまくってリリスマリーに覚醒したんだと思うと興奮が止まらん
    でもリリス化してもまだ弱そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:36:11

    マジョラムさんは強いのか教えてくれ
    サークルオブフェアリーもとい円喚師フェアリは多分弱い

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:46:05

    勝てるのか…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:48:21

    >>23

    俺は詳しいけどこれは弱いよ

    逆転されるのが好きなサド風マゾと見た

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:36:00

    >>20

    エジルは自分の身体がそういう機能を持っている自覚を持たずに来たから本番前ベッドに寝かされても困惑の方が強いんだ

    身体を重ねることを繰り返しても意味を理解できずされるがまま、ただ本能的に感じる快楽で静かに喘ぎ続けるのみ

    でもある日自分が身籠っていることを認識した時、ベッドでされていたことがこれまでの自分に対する清算だったことに気づいて人知れず涙を流すんだ

    それからは徐々に明るくなっていき、今では立場逆転して積極的に搾り取るほどな子沢山子煩悩になるんだよ

    そのうち龍淵様にも報告に行かないとね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:49:47
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:52:35

    ぷにあな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:57:11

    ステータス強くて度胸も有るけどなんとなく守ってあげたいオーラが有る

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:53:15

    度胸はあっても胸はないがな!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:59:22
  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 04:22:22

    今出てる面子だと結構強そうじゃね…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 05:11:19

    良い声だしてくれそうな子貼る

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:13:54

    >>32

    アニメ…うっ頭が

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:20:20

    あにまん民のステってワイトクラスだから勝てるモンスターいなくね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:24:11

    >>34

    装備すればいいんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています