ここだけ五条vs宿儺の決着が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:31:39

    着かずに正月に突入した世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:33:48

    正月の特番を見て観戦すらしてない待機組

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:53:27

    虎杖『あ…先生がまた自爆してる』
    釘崎『どうせなら大晦日に爆発しなさいよ』
    乙骨『先生…!!』
    真希『どうせどっちのバカも無傷だから憂太もテレビばっか見てないでオセチの準備手伝えよ』
    狗巻『しゃけ』

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:00:19

    >>3

    共鳴りしろや!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:02:22

    猪野「おい、五条さんの呪力がだいぶ減ってないか!?」
    乙骨「だから五条先生に呪力切れはないですって。あ、お餅は4個でお願いします」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:03:47

    >>4

    もうとっくに対策されたからやることないんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:07:40

    多分最初の方は「いつ出番があるかわかんないからいつでも出れるように順番に睡眠を取れ」みたいに真面目にやってたけど3日目辺りから誰も観戦しなくなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:11:34

    かっしーだけ律儀にずっと見てそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:12:33

    日下部『いや確かに五条の呪力は減ってるがそれは宿儺も同じだ二人とも昨日から黒閃が出てないから呪力の自己補完が鈍ってる…お!冥冥が手配したバニーガールが出てきたって事はそろそろ休憩か…叙々苑じゃねぇか細かいところで広告代かせいでんなアイツ』

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:17:59

    五条「くそ、いくら僕がショートスリーパーだからって7徹はさすがに…てか僕みんなより弱体化したら加勢してって言ったよね?もうだいぶ弱ってるんだけど?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:18:43

    お互い困るから縛りを結んでトイレ休憩入れてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:19:29

    >>10

    お前には反転術式があるだろ

    大丈夫だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:20:28

    五条はともかく宿儺の呪力どうなってんねん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:22:08

    >>13

    膨大な呪力で云々

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:28:04

    マコラがガコンッして一瞬でクリスマスから正月モードに

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:30:44

    >>13

    宿儺「ニヤリ」

    五条「あれは…!!」


    宿儺「裏梅に突かせた餅だ

    元気百倍なのだ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:32:18

    >>16

    勝敗を決したのは……人望!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:35:29

    「おい正月は出るという話ではなかったのか」(ジャンジャン)
    「体感バイアスに決まってんだろんなもん」(バリバリ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:37:13

    >>18

    正月なんて寧ろ最も出ないタイミングやろがい!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:38:05

    >>10

    まだ誰よりも強そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:39:15

    伏黒は起きろ
    お前約一週間戦ってる先生見てて何も思わんのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:41:19

    >>21

    もういいんだ

    伏黒の魂は既に炬燵から出る意志など

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:43:09

    >>22

    魂やからいくら怠けてもええのか…満喫しとるな伏黒

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:43:16

    割と食事や休憩はしよう!という縛りが効いて楽しく戦ってたりしそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:50:04

    鹿紫雲と乙骨だけは不眠不休で見てそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:57:50

    魔虚羅の方陣が門松に!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:14:30

    真希『憂太…コレ…受け取れよ』
    乙骨『真希さん』
    パンダ『脈ありでーす』
    狗巻『しゃけ!』

    五条『ハァハァハァ…』
    宿儺『ケヒヒヒ……』

    釘崎『我はチョコを所望する』
    虎杖『逆じゃねぇの!?』
    虎杖『そういえば最近先生たちの戦いテレビでやってないね』
    釘崎『冥冥さんがもう観る人いなくなったから放送やめたんだって。死滅回遊も終わったし割と暇だわ』

    五条『領域展開』
    宿儺『領域展開』

    鹿紫雲『どっちが勝つかって?どちらもありうるそんだけだ…にしてもこんな面白い試合観ないなんて今の術師は駄目だなやっぱり』

スレッドは9/23 11:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。