五条最大の功績

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:34:49

    やっぱ魔虚羅を殺した事に尽きる気がするんだよな
    なんならデバフだらけで特攻も刺さる宿儺より倒す難易度高くね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:37:36

    五条でも赫で破壊しようとしてるあたり素の耐久エグいしな。高専側に倒せる火力が無さすぎる。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:37:44

    遊ばないで淡々と耐性付きながら襲いかかってくるからね...

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:39:06

    倒す手札がないな生き残り組に

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:40:34

    まあ乙骨ヤコブあるし一回は消せるやろ
    消せるだけだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:41:12

    純愛砲でワンチャンあるくらい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:42:28

    やってくれカシーモ
    必要だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:43:24

    >>7

    琥珀パリッでいけるか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:44:51

    一撃で倒せ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:45:07

    >>7

    帯電砲だと先に適応されそうだし最低でも琥珀切らなきゃ厳しいな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:46:55

    ミゲルが真面目に戦ってくれればずっとマコラに当てとくだけでよさそうなんだがなー!
    ミゲルがなー!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:49:27

    >>11

    そんな怖い連中と戦いたくないヨ

    五条か乙骨が倒しておいてヨ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:51:55

    純粋に宿儺五条の殴り合いについていけるのが強すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:53:16

    >>11

    呪力や個人そのものに適応して一撃必殺みたいな事は流石にやらないっぽいから

    素で硬くて避けるだけのミゲルは確かに時間稼ぎにうってつけなんやな

    魔虚羅出してる間御厨子使えないのもあって実際めちゃくちゃ楽になる


    つまり優先的二殺しに来られルわけだヨ

    絶対ヤだね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:56:14

    受肉で回復した後も残ってた無量空処の脳ダメの方が功績としてはデカイんじゃね?って気がしなくもない
    魔虚羅はレイド戦で複数の術式相手なら対応に時間かかるかもしれんし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:56:30

    魔虚羅引き剥がしても宿儺が影に戻してもう一回出せばすぐに帰ってくるから分断もできないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:58:49

    >>5

    適応リセットできるから有効ではあるんだけど五条が生きてる時にやらないと意味ないしね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:59:00

    >>16

    原理考えると影化って召喚解除になるし

    直接収納以外で影に戻したら適応やり直しになるんじゃね


    まあこのメンツだと適応関係なく勝てないからあんまり関係無いが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:01:03

    単純スペックだけでほぼどうしようもないのがキツ過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:02:54

    >>11

    そこには三十分くらいマコラにボコられる単体ミゲルが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:05:34

    冷静に考えてこいつ印抜きの腕を振るうだけで世界斬使えるのチートで草
    誰にも止められん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:11:19

    五条相手だと宿儺が介護しないと瞬殺されるわ展延使えないわで縛りプレイみたいになるけどそれ以外の相手だと出しとくだけで勝てそうだからな
    ワンチャン呪力消費がエグい可能性があるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:12:52

    そもそもこいつはどうやったら死ぬのかがあまりにも不明瞭すぎるのが怖い
    宿儺も五条も全身消し飛ばして勝ったけどそれ以外でこいつが死ぬパターンがあるのかがわからない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:13:36

    >>20

    ブロリー映画のフリーザ様かな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:14:15

    晋三を潰せば
    法輪を壊せば
    頭をもげば
    どうすれば死ぬのかわからんマコ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:49:39

    秤を当てれば呪力切れを狙えることもできるけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:01:39

    >>26

    あらゆる事象の適応だから普通に反転に適応して再生不可の攻撃してくるんじゃね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:24:44

    五条以外で高専側でマコラに勝てそうなのって誰だ?
    初手ヤコブしたら乙骨はいける?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:29:37

    >>28

    首落とせば消えるなら真希はいけるだろ

    心臓狙いそうだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:33:44

    >>28

    乙骨か幻獣カッシーでワンチャンくらいじゃね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:34:48

    正直乙骨が途中参戦したところで倒せるイメージ沸かないわ
    ヤコブ使えばいいのは確かだけど、リカを完全顕現させる必要あるのがな…
    完全顕現に距離とか関係ないなら別に問題ないけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:44:41

    来栖本人が参戦した時に言われてたけど
    領域の必中効果に据えずにコピーヤコブ撃つと
    必中対象選べないから五条巻き込んで無下限まで無効化させかねないんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:06:08

    >>28

    完全顕現させた状態で乙骨が高火力技連打しまくった後に純愛砲で全身消し飛ばせばワンチャンかな

    ただその後の乙骨が必要なプラン全部潰れるけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:25:27

    マコラ居なかったら
    チクチクヒットアンドアウェイで五条勝ってた?

スレッドは9/23 12:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。