【閲覧注意】脹相受け・劣情スレ27・再再

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:48:08

    !荒らしはスルー&報告で対処!



    ●スレチ・キャラカプアンチ・他スレでのキャラの蔑称ネタをこのスレに持ち込む行為・作家個人を特定できるようなレス・早バレの話題禁止



    ●他スレのネタや他人の性癖への批判レス禁止



    ●特殊性癖(カニバ、欠損、姿形を大きく変えるもの等)・女攻め・にょた化は注意書き&改行



    ●キャラの名前は正確に表記しましょう



    ●次スレは>>190の方お願いします


    前スレ

    【閲覧注意】脹相受け・劣情スレ26|あにまん掲示板!荒らしはスルー&報告で対処!●スレチ・キャラカプアンチ・他スレでのキャラの蔑称ネタをこのスレに持ち込む行為・作家個人を特定できるようなレス・早バレの話題禁止●他スレのネタや他人の性癖への批判レス禁止…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:50:31

    劣情スレ27・再スレが削除されていたようなので立てました
    不手際があったらすみません

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:52:19

    パズドラのお兄ちゃんで保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:55:03
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:58:29

    ちょぴぬいお兄ちゃんで保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:58:29

    悪ガキ顔のお兄ちゃんで保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:58:37

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:59:28

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:02:11

    何で消されちゃうんだろうね?

    個人的に袖のヒラヒラがMAXで最高なアニメお兄ちゃんで保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:07:05

    続けて削除されてしまうとは何か規約に抵触してるとかですかね…?
    でも他にも劣情系スレとか似たような感じのところは残ってるし…??謎だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:09:02

    >>1

    乙です

    度々ありがとうございます

    本当に何故消されるんだろう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:10:05

    立て&まとめの再々掲乙です〜
    いつもありがとうございます
    ほんとになぜだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:14:08

    >>8

    スレまとめ助かります、ありがとうございます


    劣情スレ27・再の削除に関して管理人さんに問い合わせをしてみました

    申し立てが通れば過去スレとして復元されて、ログは見られるようになるようです


    問題があれば復元されないので、その場合は何かがガイドラインに抵触しているのかもしれないですね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:14:45

    前スレ主規制されやすかったりするんじゃない?Wi-Fi安定してる?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:30:11
    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    何が原因か分からないけどしばらく様子見な感じで安全運転しつつ濃いめのr-18内容になりそうだったら↑みたいな外部ツール使うのも良さそうです

  • 16124/09/22(日) 21:00:01

    1です

    前スレ主さんが>>8に置いてくれた劣情スレまとめが削除されていますね

    なぜなんだろうか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:03:26

    ヒェッ…!ゾクゾクしてきた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:06:49

    立てありがとう
    受けスレだから嫌な人でもいるんかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:12:19

    お兄ちゃんへの劣情吐き出さないと気が済まないからこのスレが無いと非常に困る

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:29:07

    ■スレ建てやレス書き込みに関するユーザーの禁止事項
    ・消されたスレの再度スレ建て

    これじゃない?また消されたりして…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:33:02

    劣情スレまとめにつかったツールがダメとか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:45:22

    今まで何度も荒れたことあったけど消されなかったしそういうのは多分問題じゃないんだよな
    わたしは三期アニメで劣情を毎週吐き出したいからここはないと困るんだ…!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:46:03

    前スレ主のレスやスレばっかり消えてるってことはIP被った荒らしに狙われてるんじゃないかな
    前スレ主が不特定多数と共有してる回線使ってたとかならありえるかと

    多分はっきりと理由がわかることはないだろうし色々気をつけながら進めて、もしこのスレも消されたらその時また考えればいいと思う

  • 24124/09/22(日) 21:46:07

    >>20

    管理人さんに前スレの削除について申し立て中です(>>13を参照)

    このスレッドが削除された場合は、前スレ前々スレに削除申請した方と同じ方から申請が来たか伺う予定です



    >>21

    劣情スレまとめはテレグラフでしたね

    試しにWriteningにまとめてみます…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:47:19

    立て乙&ありがとうございます
    原因不明だとまた消えそうで不安
    このスレ無いとお兄ちゃんへの劣情を持て余してしまうから困るのだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:48:49

    テレグラフは他のスレでも使われてるから問題ないと思う
    謎やね
    IP被りとかかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:06:12

    ぐぬぬお兄ちゃんで☆

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:09:01

    立ておつありです兄に劣情を催してるからとても助かる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:09:25

    自分の劣情を吐き出す場としてもなんだけど
    みなさんの劣情も毎分毎秒楽しみでして・・・

  • 30124/09/22(日) 22:31:18

    テレグラフのURLが規制されて張れなかったので劣情スレまとめのミラーサイトを作ってみました

    サイト内にオリジナルのテレグラフのサイトのURLも記載しています


    良ければ一時的な避難所としてご利用ください…

    脹相受け・劣情スレまとめのミラーサイト 2024-09-22 | Writening参考:脹相受け・劣情スレまとめ September 11, 2024 https://telegra.ph/%E8%84%B9%E7%9B%B8%E5%8F%97%E3%81%91%E5%8A%A3%E6%83%85%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81-09-11-2 ----------------…writening.net
  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:44:25

    そういえばパズドラでお兄ちゃんが発表されたね
    いつもよりツインテが気持ち控えめでかわいいね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:47:39

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:59:36

    >>31

    お兄ちゃんこちらに差し出してる手がエッチな感じなのは気のせいかな…?

  • 34124/09/23(月) 00:05:20

    >>32

    1です

    ホスト規制や削除の件は前スレ主さんが問題というわけではないのであまり気負わないでくださいね

    先ほどは>>8でスレまとめを貼っていただきありがとうございました

    良ければまたタイミングが合うときにスレまとめなどを貼って助けていただければ幸いです


    (このレスはスルーしてエッチな話を続けてください…)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:28:28

    >>31

    紫色の服の丈がいつもより短い気がして

    なんていうか……その…下品なんですが…フフ……下品なのでやめておきますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:48:16

    本当だ丈がエロ漫画のミニスカートだ、見えちゃうよお兄ちゃん謎服がいつもより丸見えだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:50:02

    変身後も貼っておくか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:52:01

    >>37

    股のとこのシワえっちじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:04:36

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:16:41

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:19:41

    あかん!!!!漫画が終わるという現実をひしひしと感じてEDになりそうだよ!!!!たのむ!!!!めちゃシコなおにいちゃん見たいよ!!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:15:15

    確かに上着の丈が短いな…
    そんな丈ではケツも前も守れないと思うんですがどうすか濡れ透けトイレバトル有識者さん
    濡れ透けから守れなかった場合本人やバトル相手含め諸々どういった感じになるのかとか詳しくご教示願いたいんすけど…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:55:19

    >>42

    そらあれよ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:08:14

    人生ゲームは3Pのメタファー

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:06:31

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:13:59

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:24:30

    管理人さんみなさん対応本当にありがとうございます
    えちおにを何にも負けずに守っていこう…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:34:32

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:05:53

    再投稿乙ありです!
    最終回を迎えてもお兄ちゃんへの劣情は止まらねえ…!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:23:40

    >>48

    ムカデ姦お兄ちゃん感謝

    敵の親玉にやられる負けヒーロー仕草だけでもエロいのにさらに相手が父親で力でねじ伏せられてるの本当に刺さる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:51:31

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:08:21

    呪胎九相図一番も格好良いけど呪胎九相図長男呼びもたくさんの弟達を持つお兄ちゃん!感が強まって良いね、あと何かえっちで良い

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:42:57

    アニメの立ち絵お兄ちゃんと比較してもパズドラお兄ちゃんの上着はミニスカートばりの短さなんだ
    凛々しい顔をしてるけど服のガードがいつもより緩いのエッチだね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:03:44

    ミニスカートとはけしからん膝上○cmは校則違反だーっつって呪詛師モブおじさんに取り締まわれちゃうよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:23:38

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:24:23

    >>53

    お尻おっきくなったね


    55です

    変な誤字で削除しました

    ごめんなさい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:27:43

    >>53

    ウエスト細くてケツがでかいボンキュッボンのシルエット大好き

    劣情もあるがそれ抜きにしてもこういうシルエットの服デザインが好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:40:51
  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:42:08
  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:29:28

    いつもありがとうございます!
    助かります•••!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:21:00

    >>38

    なにとは言わないがけしからんかんじの服の皺になっている

    なにとは言わないが

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:21:54

    >>61

    言葉にしていい?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:27:08

    >>62

    いいよ♡

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:28:05

    >>63

    マ○○やんけぇ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:32:26

    一連の流れで笑ってしまった

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:36:43

    良かったワイ以外にもマ…に見えてる奴おったんや
    一人じゃなかった…みんな仲間なんや

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:38:38

    流石に〇で伏せてしまった…
    ワイにはマンのラインは超えられなかった…臆病者や…

    お兄ちゃんがこんなにやらしい勇気出してくれてんのにワイは勇気出せへんかった

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:38:42

    カントボーイ注意




    本当に服の皺なのか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:49:53

    >>67

    伏字にしないとあにまんの規約に引っかかる可能性があるからそれでいいんだ

    字を伏せたところでお兄ちゃんがえっちだという事実は変わらないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:51:20

    >>69

    今一度規約を思い出させてくれてありがとう助かった

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:53:54

    >>68

    カントボーイ注意







    ミニスカなうえにマ…疑惑の皺まであるなんてえっちがすぎる


    このままトイレバトルをして濡れ透けになってほしい

    お兄ちゃんのお兄ちゃんを開示してくれ 必要だろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:45:22

    君たちは臆病だな…
    私はいうぞ。マン…ごめんやっぱ無理

スレッドは9/24 10:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。