別に約束の日に戦う必要なかったな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:06:44

    入れ替え修行と釘崎待ちと東堂の調整で時間たつほど有利になるし
    プレイヤー狩りはもともと全滅しなきゃええやろで黙認してたし(そもそも開戦前のメロンパンの様子からして、宿儺がずっとボディーガードしてくれない限り五条が怖くて狩れない)

    ……なんで約束守ったんだっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:08:47

    普通に縛りなんじゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:11:11

    宿儺が約束破ったときが困る
    不意打ちされたら100勝てないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:11:49

    具体的な縛りの方法がわからんけどまあ縛りが発生してたが妥当だよな
    三輪ちゃんも刀振れなくなるのこれは縛り!て念じてたわけじゃないから口に出して縛り確認の必要はなさそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:13:25

    少年院で宿儺と虎杖が交代出来なくなったのも呪術的にきた報いみたいだから口に出して日付を決めた以上は縛りになってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:13:35

    命日がややこしいとか言ってるけど本当は自分が夏油と同じ日に死にたかっただけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:15:24

    約束守らないと困るのは高専側だし
    術師同士だから縛り扱いになってるもあるとは思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:18:04

    実際交渉次第ではもうちょい引き延ばせた気はしなくもないけどいつまでなら待ってくれたんかな
    一年待ってとかは待ってくれないだろうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:19:22

    羂索が決戦日まで宿儺から離れたら五条に殺されると言ってたのは被害妄想なのか本当に付け狙われてたのかどっちだろう
    羂索は決戦とは関係ないから期日前に始末しても問題ないはないんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:26:10

    >>6

    匂い隠して巣でやれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:27:37

    >>9

    まぁ封印直後に位置察知されたわけやからそう考えるのも無理はない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:28:06

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:28:14

    >>11

    封印解除直後や、失敬

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:22:05

    >>4

    元ネタ?の制約と誓約は本人の意識次第だし縛りも似た感じだと思う

    他者間の縛りは双方の合意って考えればスレ絵でも発生してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:52:03

    互いにいつかどうせ戦うと思ってるしそれなら日時決めてやった方がいいと考えるのは自然では?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:59:04

    >>15

    その決めた日時通りにやる必要はあったのか?っていうスレやぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:07:00

    >>1

    時間経てば経つほど高専側に有利になるから

    あんまり約束の日時が先だと普通に怒られそう

    12/24くらいが双方ちょうど良かったんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:28:01

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:29:54

    べつにこれどっちも日付改める必要ほぼないからややこしいんだよな
    いやまあ羂索と五条は一応保険を掛けたいって思案はあるだろうが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:31:44

    五条(まあ俺が勝つけど一応保険掛けときたい)
    羂索(まあ宿儺が勝つけど私が死ぬかもだし一応保険掛けときたい)
    宿儺(裏梅ふっとんでやんのクソワロ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:33:34

    >>20

    これで本気で自分が勝つ準備してるのが宿儺だけっていうね

    五条はほぼ負けたときの保険だったし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:17:39

    >>21

    逆に高専のメンツ使って五条ができる準備ってなんかあったっけ?入れ替えはしてたけど乙骨がメインだし

スレッドは9/23 13:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。