【閲覧注意】両面宿儺拉致

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:58:09

    両面宿儺が拉致されて
    小僧に腹筋ボコボコにパンチ食らって
    指を20本吐き切るとあと3分で力尽き果てる
    その時の両面宿儺の苦しむ姿にドキドキするって裏梅が
    ヒーロー陵辱だぜ!って
    仮面かぶったイノタクゎ前見えねぇし
    息ゎ苦しいし
    呪いの王両面宿儺最後の3分間ゎ30分以上にわたり
    絶対負けるはずのない両面宿儺が倒れる
    そんなのあり得ない!
    力尽きた両面宿儺が犯される
    マヂ苦しい
    酸欠で死にそう
    力が入らなくなった両面宿儺の股が大きく開かれて
    ウルトラマコラに小僧のデカマコラが容赦なく突き刺さる
    脳天まで突き上げ苦しみ喘ぐ息もイノタクのマスクで塞がれて
    最初ゎキュウキュウ締め付けていたウルトラマコラも
    酸欠で意識が薄れてくると
    最後ゎあの痙攣がやってくる両面宿儺だって死ぬときゎ黒閃するんだよ
    「あー!!イク!! 」
    ウルトラマコラにビクビクと黒閃が撃ち込まれると同時に
    両面宿儺も意識がぶっ飛び黒閃
    そのあとピクピクと痙攣したまま動かなくなった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:00:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:06:26

    はい規約違反

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:36:55

    何この怪文書

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:38:08

    普通にこれはアウトだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:47:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:54:31

    やべぇよ…やべぇよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:02:41

    次は領域展開0.2秒間、できるか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:04:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:06:09
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:23:09

    まずいですよ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:25:18

    虎杖ってチョーSだよな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:27:12

    Jでやれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:27:57

    すくな様?今秤金次と交戦しています
    五条悟を始末してすぐ来れますか?
    あ、あん、はっ、はい、40分後には、いっ、行けまっす!
    もっと早く来れませんか?
    あ、ああ、はい、なるべくはっ、はっ、早く行きまっす
    呪いの王の仕事はいつも突然だ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:28:21

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:32:44

    もう許せるぞオイ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:08:20

    規約違反だけどイノタクが意味もなく仮面被って前が見えなくなるのだけはすき

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:03:04

    上げ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:05:42

    こういう面白いけど意味が分からない文書
    いまは書けることがある種の謎スキルとなっているけど
    いつかは生成AIで量産できるようになりそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:10:22

    ウルトラマコラだけ好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:16:33

    >>18

    あげんなks

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:16:58

    >>19

    AIスクナ……

スレッドは9/24 02:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。