【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」3

  • 1124/09/22(日) 22:47:03

    虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋
    どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?

    一人目の犠牲者、鹿紫雲
    「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    二人目の犠牲者、直哉
    「セッ〇スしないと出られない部屋」から「17回絶頂しないと出られない部屋」に変更 挑戦中

  • 2124/09/22(日) 22:47:15
  • 3124/09/22(日) 22:47:30
  • 4124/09/22(日) 22:47:57
  • 5124/09/22(日) 22:55:21

    直哉「なん……なんなん?頭の中に無駄な情報詰められたと思えば、内容一つも思い出せんわ」


    「中級者編に移りますか?」


    直哉「必要あるわけないやろ!!」

    直哉「なんやこのとち狂った空間。居るだけで頭痛がしてくるわ……」

    直哉「こんなんやったら自分でシてた方がよっぽどマシやった」

    直哉「そう言えば、壁に数字カウントみたいなの出とったな。確認するの忘れてたわ」

    直哉「残り二時間……切っとるか、ほんまにこれじゃあどうにもなら……」

    直哉「絶頂回数dice1d17=13 (13) 回!?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:56:30

    >>5

    虎杖有能すぎて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:56:33

    たておつ
    虎杖……成ったな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:56:47

    小僧頑張ったなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:56:54

    小僧体張りすぎだろ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:57:07

    小僧張り切り過ぎだろ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:57:37

    講座してる横でケツイキしまくってる小僧はどちゃクソにエロいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:58:41

    これ横から漏れてくる小僧の喘ぎ声で集中できなかったから直哉2なんじゃないすか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:59:07

    セッ○スだけは絶対に回避したいという小僧の強い思いを感じる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:59:45

    今までペナルティのせいで散々な目にあってきたもんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:00:12

    こんなん直哉の性豪勘違いが事実みたいじゃん

  • 16124/09/22(日) 23:00:37

    直哉が理解度2だったのは何故?


    1.虎杖の声で集中出来なかった

    2.シンプルに聞く気が無かった

    3.ケツイキの才能がない

    4.Heyaの説明が下手

    dice1d4=3 (3)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:01:26

    カッシーに続いてケツの才能ないのか
    五条を見習えこれじゃアッチ側にはいけないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:01:37

    >>16

    まさかカッシー以下の才能とは...

    見損なったぞ直哉

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:01:57

    術式もケツイキも才能が全て

  • 20124/09/22(日) 23:03:26

    虎杖は媚薬飲んでた?


    1.飲んだ

    2.飲んでない

    dice1d2=1 (1)

  • 21124/09/22(日) 23:04:02

    虎杖の媚薬飲んだ本数


    dice1d10=9 (9)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:04:35

    小僧のこういった姿勢はむしろストイックさすら感じる
    やってる事はアナニーなのに

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:05:25

    ガチで「ここで終わらせる」という覚悟を感じるよ虎杖……
    見たか直哉?あれがセ部屋を知る者なんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:05:38

    媚薬9本摂取!本気だね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:05:54

    こんなに体張っても出られないってマジすか、いいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:08:07

    ノルマは俺がこなす
    俺一人で17回イく

  • 27124/09/22(日) 23:08:10

    媚薬の効能

    1.感度上昇 2.性的興奮 3.精力倍増 4.全部

    dice9d4=2 3 1 3 2 1 2 4 2 (20)


    媚薬の効果

    dice9d100=8 75 11 1 88 57 38 94 93 (465)


    宿儺の器による耐性

    dice9d100=1 84 63 25 9 69 24 89 86 (450)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:09:12

    媚薬がクソザコなときに宿儺の器も1のクソザコなの笑ってしまった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:09:30

    1が2回出てるのTRPGスレのダイス運を思い返すな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:10:16

    TRPGならクリティカルなのになぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:10:50

    よく見たら媚薬も超クソザコのタイミングあるな
    その次がガッツリ媚薬食らってるからいいけどさ

  • 32124/09/22(日) 23:14:46

    1本目…性的興奮7
    2本目…効果なし
    3本目…効果なし
    4本目…効果なし
    5本目…性的興奮79
    6本目…効果なし
    7本目…性的興奮14
    8本目…感度上昇、性的興奮、精力倍増5
    9本目…性的興奮7

    結果
    感度上昇 5
    性的興奮 112
    精力倍増 5

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:15:53

    こう見ると5回目以外の媚薬弱過ぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:16:43

    この後薬抜けるかもしれないけど今のところお風呂入っても全然アカンくらい薬漬けだ!

  • 35124/09/22(日) 23:18:08

    この状況で13回……?肉体はほぼ素面なのに……?
    ちょっと待って欲しいんだよ。流石のスレ主も虎杖に全困惑してるんだよ

  • 36124/09/22(日) 23:18:54

    虎杖起きてる?


    1.気絶してる

    2.起きてる、まだイケる

    3.起きてるけど流石にもう無理

    dice1d3=1 (1)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:19:09

    虎杖の体に才能があり過ぎたみたいですね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:19:10

    前回掴んだケツイキの核心思い出したんでしょ(適当

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:19:11

    性的興奮100超え 1時間で13回の絶頂
    これって……

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:19:33

    虎杖「プロだからね」

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:19:58

    あっ流石にイキ気絶してる
    無茶しやがって…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:22:05

    ほぼ素の精力で13回か
    流石宿儺の器

  • 43124/09/22(日) 23:23:06

    虎杖はどうやって媚薬飲んだ?


    1.最初に一気

    2.少しずつ

    dice1d2=2 (2)

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:25:07

    前「Season2だし今度こそ男抱く小僧見れるかな」
    今「無理かもしんねぇ」

  • 45124/09/22(日) 23:25:12

    少し時間を遡って、虎杖が頑張ってるところのSSをギリギリ狙って出していくんだよ

    虎杖「直哉さんは部屋さんに任せたから良いとして、……やるかぁ」
    虎杖「是が非でも一発で帰りたいし、とりあえず飲んどくか」ゴクッ
    虎杖「……正直、あんま効いた気しないんだけど、もう二本くらい飲んどこうかな」ゴクゴクッ
    虎杖「…………うーん??」
    虎杖「まあ後から聞くかも知んねーし、とりあえずやるか……」
    虎杖「直哉さん、正直あんま協力してくれねぇ気もするし」

    虎杖「……はぁ」

  • 46124/09/22(日) 23:28:56

    虎杖「(流石に手だけでってのはキチィよな……)」

    虎杖「(でも部屋さん今忙しいだろうし)」

    虎杖「(って、ぉお?)」


    虎杖の前に現れたもの

    1.エグめの玩具

    2.エグめの生物

    3.安価

    dice1d3=3 (3)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:29:26

    なんかヒモ飼ってるOLみを感じた

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:29:57

    エグいのを避けてよりエグいのがきそうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:32:16

    エグめの生物気になる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:34:10

    一見可愛いウサギっぽい性豪静物とかどうですか

  • 51124/09/22(日) 23:34:55

    ということで安価なんだよ。虎杖が13回イケそうな何かを指定して欲しいんだよ

    参加方法は簡単、レスの頭に"【安価】"を付けた上で虎杖の前に召喚するものをレス

    先着5から1d5で最終決定、人居なそうだったら先着3に変更していく予定なんだよ
    全く同じもので被った場合は単純に確率アップ

    一応注意事項、駄目なものは"人間"やそれに類するもの。触手とかはセーフだけどヒト型の魔物とかそういう系はアウト
    その辺やりたいならペナルティ発生時でお願いするんだよ
    これはあくまでサポートのために部屋が良心……良心?で出してくれるものと言う認識で頼むんだよ

    駄目そうなのあったら弾くから、スレ民の思う見たいものを安価で上げてくれれば良いんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:36:10

    【安価】
    固定バイブ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:36:41

    【安価】
    催眠映像が流れてるモニターor催眠音声が流れてるイヤホン

  • 54124/09/22(日) 23:37:54

    スレ主も男を抱く虎杖が見られるかと思ってたら全然見られなそうで笑ってるんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:38:30

    【安価】
    がっちりマウントとって離れてくれないタイプの性豪生物(もふもふカワイイ)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:39:37

    【安価】
    無難にオナホとか?
    ケツイキが必要ならパールとか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:39:57

    【安価】
    自走・自立できる意思持ちオナホ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:41:02

    【安価】
    アナルボール
    擬似産卵プレイ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:41:10

    【安価】
    頭以外ほぼ取り込むスライムとかあったら嬉しい

  • 60124/09/22(日) 23:42:35

    協力サンクス!!!


    1.固定バイブ

    2.催眠映像が流れてるモニターor催眠音声が流れてるイヤホン

    3.がっちりマウントとって離れてくれないタイプの性豪生物(もふもふカワイイ)

    4.オナホ、ケツイキが必要ならパール

    5.自走・自立できる意思持ちオナホ

    dice1d5=2 (2)

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:43:42

    やった〜!催眠オ○ニーだ〜!

  • 62124/09/22(日) 23:43:53

    催眠指定スレ民、どんなの想定してた感じ?
    大人しく性癖の開示か説明をしてくれなんだよ

  • 63124/09/22(日) 23:45:24

    (これ催眠主というか声の主が部屋さんのものだった場合、虎杖大変なことにならないか?の顔をしているスレ主なんだよ)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:48:14

    性癖を込めた安価が外れると無性に恥ずかしいが性癖の開示自体は思っていたより気持ちがいいぞ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:49:38

    オナ指示系なのか脳イキ系なのかで話(小僧おしまいレベル)が変わってきますよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:51:58

    >>63

    これから先部屋さんの声を聞く度に思い出しちゃう…ってコト!?

  • 675324/09/22(日) 23:52:21

    >>62

    こっそりひっそりやってるのが好きなので後ろの直哉に気付かれない程静かに死ぬほど致してたらいいなと思って催眠系を選びました

    パッと見で催眠にかかる方が自然かと思って映像モニタ挙げたけど個人的には音声の方がいいかなと思っています

    内容はリアルの催眠ASMR系でもマンガとかのそうはならんやろみたいなのでもいいなと思うし、「人間が関わる」判定になるならダメだけど呪言とかもめっちゃいいですね

    あとは完全に洗脳されてると言うよりかは体が勝手に動いちゃうとかやめたいのにやめられないの方を想定してました

    あとこれは要望なのですが音声の場合最後に解除すると嘘をついてトドメ刺して欲しいです

    以上です長文失礼いたしました性癖開示するの恥ずいですねこれは

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:52:38

    催眠と一言で言っても嗜好によって幅があるジャンルだからね
    感度上昇 強制絶頂 常識改変…… それぞれの旨味がある

  • 695324/09/22(日) 23:52:58

    >>63

    ごめんなさい今これみました超いいですね

    いいですね

  • 70124/09/22(日) 23:53:39

    性癖の開示するの恥ずかしがっているスレ民へ

    このスレやってるスレ主が一番恥ずかしいから安心して欲しいんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:56:52

    63と67を合わせると概念的なセ部屋×虎杖みたいで業が深くていいね…
    直哉は何を見せられて……あっ講義中だからセーフだセーフ!

  • 72124/09/22(日) 23:57:11

    精神じゃなくて肉体のみに作用する系の催眠、かつ音声は部屋さんで最後トドメでイキ気絶、って感じ?

    OKOKイケるんだよ

  • 73124/09/22(日) 23:59:32

    部屋さんの声


    1.男

    2.女

    3.中性的

    dice1d3=2 (2)

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:59:55

    お部屋さんが講義中で忙しいかなって気遣ってる虎杖が善の光に満ちてて好きなんだけど配慮の方向性間違ってんだよそのライティングって笑いころげてる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:01:33

    女声の部屋さんに中イキさせられる小僧か……
    良いね、楽しくなってきた

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:03:55

    このままだと将来女性とヤる時に声が似てると抱く側にも関わらずナカが疼いちゃうんじゃないですか?えっちですね

  • 77124/09/23(月) 00:20:36

    虎杖「なにこれ……イヤホン?」

    「こちらは快適な絶頂をお約束する、催眠音声イヤホンです」

    虎杖「あれ、部屋さんの声だ。え、講座は?」

    「あちらも問題なく進行しております」

    虎杖「すげぇ!!」
    虎杖「って、なんだっけ。催眠音声イヤホン?」
    虎杖「なんだっけ、声聞きながらスるヤツ?」

    「依存性もなく、効果は一時間です」

    虎杖「あー、でもそういうの俺正直あんま詳しくなくて、時間もないし……」

    「最低絶頂回数保証が1回、5回、10回のコースが選べます」

    虎杖「10回!?一時間で!!?!?」

    「ご利用になられますか?」

    虎杖「……うーん、じゃあオネシャス!って、んん!?」カシャッ
    虎杖「え、イヤホン耳に嵌まって取れなくなってね?」

    「これから一時間、中断することは出来ません」

    虎杖「……え」

    「それでは催眠音声上級編を開始いたします」

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:28:22

    まさかの13回絶頂の伏線回収草

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:31:09

    快適な絶頂をお約束するって謳い文句草なんよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:34:56

    この音声で10回で合計が13回
    ……まさか残り3回は余韻で

  • 81124/09/23(月) 00:37:43

    ~30分後~

    虎杖「ぁ、も、もう無理だって、ンあッ」グチャッ ♡ヌチャッ♡ ヌチョッ♡

    「気持ち良いですか?気持ち良いですよね。これだけ自分の手でグチャグチャに擦って、イヤホンをしてても聞こえるでしょう?」

    虎杖「手、止まんなッ」ビュルルルルッ♡ ビュル♡ ビュルル♡

    「止めなくて良いんですよ。むしろもっと激しくしましょうか。前だけじゃなくてこちらもお好きでしょう?」

    虎杖「無理、もう無理……ッ、死んじゃう、死んじゃうからッッ」ヌププププ♡ グポッ♡ グポッ♡

    「良いんですか、あちらの邪魔をして。よくないですよね?では声を小さくしましょうか。しぃー……、どんどんと声が出なくなってきますよ。どんなに気持ち良くても一言も声を出せず、与えられた快楽をゆっくりじっくり楽しんでくださいね」

    虎杖「~~~~ッ!?ーーーッ、ーーーッッ!!」ジュポッ♡ ズルルルル……♡ グッポン♡

    「前立腺を狙って、そう上手く出来て良い子ですね。ただ擦るんじゃなくて……そう、ぐっ♡ぐっ♡と圧をかけて、情けない射精が長続きするようにしていきましょうね」

    虎杖「ッ~~~~~~~!!」トロォ……♡ ピュク……♡

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:43:03

    エッッッッッ!!!!!!!!

  • 83124/09/23(月) 01:01:07

    ~終了間近~

    虎杖「……♡…………♡♡」ヌップ♡ ヌップ♡ ヌプププププ♡

    「残り1回、最後に一番気持ち良くイって終わりにしましょうね。そうしたら丁度一時間経つでしょうから」

    虎杖「…………!」ヌププ♡ ヌプ♡ ヌプププ♡

    「一番奥までぶち抜いて、頭真っ白になるくらいまで気持ち良くなりましょう。ほら、3、2、1……」

    虎杖「………ッ」

    「ゼロ♡」

    虎杖「~~~~~~~~~~~ッッッッッッ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」グッッッッッポン♡ プシュッ♡ ショロロロ……♡

    「これにて終了……」

    虎杖「…………」ホッ

    「というのは嘘です♡」

    虎杖「……!?」

    「残り3分、一番奥が閉まらなくなるくらいに可愛がってあげましょうね」

    虎杖「ッ!~~~~~ッ!ッッ♡~~~~~~~~~~~♡♡♡」グッポ♡ グッポ♡ グッッッポン♡

    虎杖「~~♡ーーーーーーッ♡♡ーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッ♡♡♡♡♡♡♡♡」クポ♡ クポ♡ クポックポックポッ♡

  • 84124/09/23(月) 01:03:23

    「それでは一時間、終了いたしました。余韻をお楽しみください」

    虎杖「……ッ♡………ぅ、あ……」ビクン♡ ビクン♡
    虎杖「……う、ぅ」ガクッ




    直哉「絶頂回数13回!?」

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:05:40

    本当にエロいです
    今は他に言葉が見つからない
    ありがとうございます

  • 865324/09/23(月) 01:08:01

    ありがとうございます……ありがとうございます……
    嘘に踊らされちゃう虎杖可愛いです向こう1年は元気に生きていけそうです

  • 87124/09/23(月) 01:13:01

    直哉「バケモンやないか……1時間で13回とか、5分で一回ペースやないか」

    直哉「それに比べたらあと2時間で4回は誤差みたいなもんやろ」

    直哉「どうやら落ちとるみたいやけど、……いやホンマにコイツどうなっとるん?」

    直哉「媚薬の空き瓶がひぃふぅ、みぃ……9本?」

    直哉「一周回って尊敬……とかあるわけないやろ」


    直哉「13回…………」


    1.直哉「ここまでやったならあと4回も変わらんやろ。ほら起きぃ、さっさとあと4回済ませぇ」

    2.直哉「流石に残りは自分でスるか。これ以上流石に無理やろ」

    3.直哉「……ここまでなるもんなんやな、ケツでするん」

    4.虎杖「ぁ……ぅ…………あ………?」

    dice1d4=1 (1)

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:15:26

    さすがドブカス

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:20:55

    このままドブがノーダメ脱出ってのはなんかなぁ
    叩き起こそうとしたのが暴力判定でペナルティとかどうすかね

  • 90124/09/23(月) 01:25:12

    直哉「いつまで寝てん?ジブンの蒔いた種なんやろ?」ゲシッ

    直哉「うわ、キッショいなぁ。こんなグッチャグチャになるのに一時間?君、そういう才能の方があるんとちゃう?」


    虎杖「ぅ……う…………あ?」


    直哉「寝惚けてんのもいい加減にしいや。ほら、まだあと4回あるんやで。さっさと終わらしぃ」


    1.虎杖「も、無理……イケない……助けてよ、直哉さん……」グスッ

    2.虎杖「……直哉さん、抱かせてくれん?まだ全然足りなくて、俺……♡」

    3.虎杖「まだケツが疼くんだよ。直哉さんの奥まで入れて……♡」

    4.虎杖「直哉さんも一緒に気持ち良くなろ?俺だけがこんな良い思いするの勿体ねぇって……♡」

    dice1d4=1 (1)

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:26:04

    一番痴女じゃない選択肢じゃないか?すごい好みです

  • 92124/09/23(月) 01:34:57

    直哉「はぁ?甘ったれたこと抜かすなや」


    虎杖「だって俺もう、本当に無理で……」グスグスッ


    直哉「ふぅん、その状況で君の言うてた触手?とか来たらどうなるんやろうな。無理言うてもそんなん聞いて貰える相手ちゃうんやろ?」

    直哉「なんやっけ、ケツと尿道ガバガバにされたん?今度はどこ開発されんやろうな。普通に生活出来ないようになったら、どうするん?お友達同士、恵君にでも助けて貰うん?」

    直哉「でも流石のお友達でも、こないな姿見せたらドン引くんとちゃう?可哀想になぁ」


    虎杖「ぅう……」


    1.直哉「一人でさっさとヤりぃ。相手してくれる玩具でも使えばええやろ」

    2.直哉「可哀想過ぎて涙で出来たわ。ケツに玩具突っ込んだる、その代わりさっさとイけや」

    3.直哉「(…………見てたら男相手でもイケそうな気がしてきた気がするわ)」

    4.虎杖「伏黒には言わないで、俺、頑張るから……」グスッ

    dice1d4=1 (1)

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:36:04

    だめだ、このドブ
    自分より10歳以上年下に全てを押し付ける気だ

  • 94124/09/23(月) 01:38:41

    残り2時間の内、1時間でどれだけイけた?


    dice1d4=3 (3)

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:40:03

    あと1回だ!頑張れ悠仁!!

  • 96124/09/23(月) 01:42:03

    残りの1回、どうなった?


    1.虎杖

    2.直哉

    3.時間切れ

    dice1d3=1 (1)

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:43:09

    マジでドブはさあ‥

  • 98124/09/23(月) 01:43:27

    ここまでのノーダメ脱出、羂索以来なんだよ

  • 99124/09/23(月) 01:44:25

    こんなに選択肢作ってダイス振ってたのに……?
    部屋とダイスと直哉が虎杖に厳し過ぎるんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:46:45

    ある意味直哉らしい清々しさすらあるよ…ドブカスを貫いたな…貫くなや

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:50:00

    >>92

    ここ「それだけは選ぶなよッ!!」って心のセ部屋評論家(非羂索)が駄々こねまくった

  • 102124/09/23(月) 01:50:59

    残りの3回+1回、どうした?

    (安価から漏れたの再利用なんだよ)


    1.固定バイブ

    2.がっちりマウントとって離れてくれないタイプの性豪生物(もふもふカワイイ)

    3.オナホ、ケツイキが必要ならパール

    4.自走・自立できる意思持ちオナホ

    5.アナルボールで擬似産卵プレイ

    6.頭以外ほぼ取り込むスライム

    dice2d6=4 4 (8)

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:52:37

    >>26

    本当に一人で戦い抜くとはね…がんばったな…

    しかも次の部屋まで媚薬効果継続しそうで負担がすげぇんだ

  • 104124/09/23(月) 01:53:00

    最後の一回、イったのはどのタイミング?


    1.残り50分

    2.残り30分

    3.残り10分

    4.ギリギリセーフなタイミング

    dice1d4=2 (2)

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:53:37

    意思を持ってるのならまぁ勝手に動いてくれそうだし、疲れてる時には一番楽そうだしマシか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:54:33

    くっ直哉に被害にあってもらいたかったのに
    それはそれとしてなんか凄いそれらしい終わり方をしようとしてるよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:54:50

    直哉(🎲)がドブカスっぷり一貫しすぎてて清々しいほど

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:55:02

    頭以外ほぼ取り込むスライムもお風呂みたいで気持ちよさそう(そんな訳ない)

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:57:08

    もはや出すもん無くて空イキしてそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:57:50

    しかしこの部屋は一回逃げ切れたら終わりということもないので再び直哉が取り込まれる可能性もあるんだよな

  • 111124/09/23(月) 02:02:05

    虎杖「もうイけな……あぅッ!?」


    直哉「急になんやねん、って……ああ」

    直哉「良かったやん。勝手に動いてくれる玩具が相手してくれるみたいやで」


    虎杖「や、やだ、もう取ッ、んああ゛ッッ」ジュルルルルル♡

    虎杖「イけない、も、イケなッッ」ジュッ♡ ジュッ♡ ジュルルルルルルッ♡

    虎杖「も、出な、出な゛い゛ッッ」ヂュルルルルルルルッ♡


    1.直哉「エッグい音。こんなんで気持ち良くなってるん?君、間違いなくドМやな」

    2.直哉「くあぁ……かったる。男のこんなん見てる気もしぃひんわ。あとはよろしく頼むわ」

    3.直哉「出なくてもイけるんやろ?もっと強く出来んの?」

    4.虎杖「ひぐッ、たすけて、とってぇ……!」

    dice1d4=4 (4)

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:03:19

    かわいそうだね虎杖くん、じゃ直哉がイこっか…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:04:03

    ああでもドブカスノーダメルートは決まってんのかクソッ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:05:55

    おい直哉一回り以上歳下が泣いて助けを求めてんで
    良心とかないんか?ちょっとジャンプしてみ

  • 115124/09/23(月) 02:08:16

    直哉「ガチ泣きやん。でもダーメ♡君にはさっさと4回イって貰わなあかんねん」
    直哉「あーあ、外れんのに爪で引っ掻いてカリカリカリカリ、無様なもんやな」

    虎杖「ッ、あ、あああああッ!!!!」ビクンッ
    虎杖「イった、もうイった゛の゛に゛ッッ」ジュ~~~~~ッッッポン♡
    虎杖「うう、うううう……!!」ニュッポ♡ ニュッポ♡

    直哉「残り3回やな。あーあ、こんな無駄な時間中々ないわ」

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:08:59

    正直ノーダメ展開も有りだなと思う
    その分もう一回当たった時は、ね?

  • 117124/09/23(月) 02:12:30

    ~残り30分~

    虎杖「あ……ぁ……ぅ……ンッ、ああッッ」チョロ……チョロロロロロ……

    直哉「お、やっと終わったん?ご苦労様」
    直哉「ほな、さいなら。君も……まあ元気にやるんやで?」

    ガチャ

    虎杖「ぅ……あ……」

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:12:50

    虎杖が泣きながら体張って頑張ってるというのに直哉はケツイキ講座1時間受けるだけで済むなんてさぁ………
    これはこれで蕎麦打ちAVみたいな気もしてきたな

  • 119124/09/23(月) 02:13:16

    虎杖は


    1.気絶する

    2.ギリ耐える

    dice1d2=2 (2)

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:14:42

    小僧、体が丈夫なのが裏目に出がち

  • 121124/09/23(月) 02:15:14

    媚薬抜けた?


    1.100抜けた

    2.半分抜けた

    3.全部残ってる

    dice1d3=2 (2)

  • 122124/09/23(月) 02:16:33

    現時点の媚薬効果

    感度上昇 3
    性的興奮 56
    精力倍増 3

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:16:51

    2回目来るかもそこからどうなるかも全てはダイス次第だが1回ノーダメクリアできたからこそ余裕こいてるところをおとされるのもそれはそれで味だよな

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:18:21

    お疲れ頑張ったね虎杖お風呂入ろっか…
    いい匂いの入浴剤とか入れて

  • 125124/09/23(月) 02:19:07

    虎杖「扉……」グスッ

    ガチャ

    虎杖「うぅううう゛~~~~~~!!!!!!!」

    ~泣きながらの入浴+洗濯、媚薬は性的興奮が6残存~

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:20:46

    かわいそう じゃ、次お願いします

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:21:22

    泣きながら風呂入るのたまんねぇな…
    期待はしてなかったけどガチで一回も手伝ってくれなかったなって悲しさも若干ありそう

  • 128124/09/23(月) 02:22:05

    虎杖「帰りたい……」

    虎杖「なんか俺、悪いことしたのかな」

    虎杖「宿儺の指は食ったけど……」


    虎杖「うう゛……」


    ガチャリ×2


    虎杖「dice1d35=30 (30) ……?」

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:22:51

    なんかパンダ先輩常連じゃない?前も2回くらい来た気がする

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:24:10

    セ部屋とか無関係にちょっとアニマルセラピーしてくんない?

  • 131124/09/23(月) 02:24:45

    虎杖「パンダ先゛輩゛~~~~~~!!!!!!!!」

    パンダ「……またなのか」

    虎杖「うう゛、ううう゛う゛……」

    パンダ「悠仁が獣になってる……オマエもパンダになるか?」

    虎杖「な゛る゛……」

    パンダ「こりゃあ、末期だな」

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:25:51

    この状態で会うのが気心知れた先輩でよかったな…敵陣営とかだったら目も当てらんないもんな

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:27:58

    オマエもパンダになるか?→なる
    よく分からんけどよく分かる…これがパンダセラピーですね

  • 134124/09/23(月) 02:27:59

    パンダ「つまり、前回死んだはずのセ部屋とは違うセ部屋……じゃないのか、この部屋に閉じ込められて、これが三回目ってなわけだ」

    虎杖「そう……」

    パンダ「で、この部屋とは会話が出来ると」

    虎杖「……グスッ、部屋さんは良い人……?良い部屋だよ」

    パンダ「正気に戻れ、悠仁。オマエを閉じ込めてるのもこの部屋だぞ?」

    虎杖「……?」

    パンダ「駄目だ、完全に現実逃避してるな」

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:29:52

    パンダとセッはできないけどキスはできるしなんなら癒しだもんな!よし!

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:30:21

    虎杖がセ部屋にストックホルム症候群発症してそう
    部屋に…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:31:51

    とじこめてる元凶とこの部屋の意識(?)は同一なのかな

スレッドは9/23 14:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。