遊戯王ARC-V時代に出たOCGオリジナル各召喚法のテーマです

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:37:06

    クリストロンに新規が来たので残りの3つにも強化をください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:37:45

    右上は通す

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:38:00

    右下もまあ通す

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:38:25

    だが左上、テメーは駄目だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:38:28

    左上は通さない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:38:54

    ちなみにアドバンス召喚枠です
    強化するために通してください

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:39:01

    アモルファージに来るならイグナイトとダイナミストにもおくれ〜!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:39:51

    メタフォーゼは1回来て融合P貰ったろ
    もう1回来いや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:41:17

    アモルファージはどう強化すれば良いんだ?
    テーマ単位でロック仕掛けてくるから微妙か極悪かにしかならなそうだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:41:48

    >>7

    いつか不明だけどマジェスペクターと同じ竜剣士枠だから来ると思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:43:27

    十二けものって元ネタはもう切れたけど魔法・罠の方で強化するのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:44:14

    実戦級の強化になればほとんどのYPが不幸になるしかといって箸にも棒にも引っかからない中途半端な強化なら貴重な強化枠を潰されたことになりアモル使いもその他大勢も悲しい思いをするから今のままが1番なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:44:31

    >>11

    まだ猫が残ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:45:21

    イグニスが炎って意味だしイグナイトは1月に来そうではある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:45:24

    アーク時代ってやっぱりヤバいものが多いのかな
    軽く強化することである程度は戦えるようになるとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:45:32

    年一に近いペースで竜剣士系来てるから来年までしばらく待機だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:46:44

    >>13

    なんなら禁止連中を中心に別装備パターンみたいなリメイク枠作ってもいい

    A BF(アサルトブラックフェザー)みたいな感じで

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:47:32

    アモルファージはリリースコストかスケールが3と5しかないのを何とかならないかなねあとストーリーでどうなったか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:47:42

    >>11

    ・猫

    ・真とか裏とかつけてもう1周

    ・モルモだけ真竜と特別な縁があるので(ドラゴニックD参照)別Ver

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:47:50

    十二除獣(じゅうにのけもの)で行こう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:56:09

    参考までにアモルファージについてだ
    共通効果:P召喚かリバースした自身が場にいる限り互いにアモルファージ以外EXから出せない(スレ画のみ条件無しで場にいるだけで良い)
    共通P効果:自分スタンバイフェイズに自分場のモンスターリリースか自壊
    自分場にアモルファージモンスターがいる限り(P効果なので適用できるのは2つまで)
    ・アモルファージ以外の(モンスター・魔法・罠)効果発動不可
    ・互いに効果ダメージ0
    ・互いにチェーン不可
    ・互いにサーチ不可
    ・アモルファージ以外リリース不可

    ・アモルファージ以外マクロコスモス

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:57:10

    >>19

    今のところ流れみたら来るよなモルモラット+リトスアジムD

スレッドは9/23 11:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。