【閲覧注意なるかも】額に縫い目のある猫を見つけたので虐待することにした。

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:00:56

    dice1d119=37 (37) 「猫を見つけたので虐待することにした。」


    どうなるか全部ダイス次第。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:02:36

    お爺ちゃん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:23:22

    元ネタ通りのほのぼのに…ならなそうな人選が当たったなぁ…クッソ、なんで天元じゃないんだよ。

    しかもスレ立てた奴、勢いだから羂索猫可愛い以外に何も考えてないよ。どうすんだこれ。


    もう最初から方向性をダイスに聞いてしまおうか。

    まぁ、ものによっては地雷な人も居るかもしれんしね…


    この話は dice1d4=1 (1)

    1元ネタ通りほのぼの

    2漏瑚の館から脱出系ホラー

    3ガッツリ獣姦あるかもね掘ラー

    4どれも有り得る、そんだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:44:12

    ほのぼのかー。苦手なやつだ。

    脳内羂索も「何だかつまんなそうな目が出たね。これ面白くできんの?君に?」とか抜かしおる。

    獣姦よりマシだろ黙ってて。細部決めるよ。


    そもそもこれは dice1d9=8 (8)

    1原作始まったばかり時空

    2原作渋谷事変前時空

    3原作渋谷事変中時空

    4原作死滅回游前欲しかった漏瑚ゲットだぜ時空

    5原作死滅回游後こっそり両者生き延び時空

    6原作死滅回游羂索大勝利時空

    7転生時空

    8平安時空

    9どれも有り得る、そんだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:15:00

    平安時空の漏瑚でぼのぼのね………わかった(無量空処)

    このダイスくんちゃん、イッチに厳しくない?

    平安時代要素、登場人物のラインナップ以外に出せる気しないんだが。いっそ江戸や大正も加えればよかった。

    酒呑んでる上に初めてなんだからもっと優しくしてくれよ。難易度下げて。

    こっちは今なら箸が転がっても笑えるけど見てる人は多分ナニコレだよ。


    ※という訳で、閲覧注意は不完全に外れます

    ※何とか不穏にしたいな、色んな意味で

    ※だがダイスと安価は絶対的だ

    ※全力でほのぼのを遂行する


    他の自然呪霊ズは dice1d2=2 (2)

    1いる

    2いない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:18:57

    花御も陀艮もおりゃん…

    真人は居ることにする? dice1d2=1 (1)


    1おりゅ

    2おりゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:05:12

    主な登場人物が平安組と漏瑚と真人のほのぼのを書く事になったでござる。
    ほのぐらじゃ駄目かなぁ…半分寝てるので起きたら書く。
    平安で山で噴火なら天仁の浅間山噴火だね。天仁って天元×仁さんみたいな名前だな。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 05:59:03

    スレ主のお好きなように書いてくれ
    気になるから保守しとく

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 05:59:31

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 05:59:46

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:12:12

    死後転生して平安時空にいったのか、平安時空で生まれたのかでも変わってきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:06:41

    あにまんにスレ立てた夢を見たと思えば、本当に立っていた…だと………?
    酔っ払った文章で草なんじゃが保守してくれてる人がおるし、寝落ちしながら書いたらしきプロットがけっこうおもろい気がするんで書くね。

    と言いたいところなんだが、間の悪い事にこれから出掛けねばならなくてね…すまない。
    帰ったら書くよ。
    保守の皆さん、本当にありがとう!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:35:32

    一日中歩かされて疲れた…
    今から書いてく。平安の資料が昔の教科書しかなくて草。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:38:31

    おつ!待ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:05:57

    ほし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:01:53

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:18:53

    ほしゅ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:25:58

    漏瑚おじいちゃんと羂索猫のほのぼの…絵面が可愛いな
    ここの羂索はどういう存在なんだろう(呪力のあるなしとか喋れるかとか)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:48:48

    舞台平安なのクソ大変そうで草

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:44:16

    わ、皆保守してくれて本当にありがとう。

    昨日の大半は寝てしまってた。ごめんちゃい。

    大まかな流れは出来たものの、何だかダイスとは微妙に違うジャンルに行ってしまったような…合間にほのぼのさせるんじゃないよ。

    遅筆でごめんね。実際に形にすると時間掛かるな。

    呪術世界の解像度上げにもう一度ざっと読み直してみたけれど…結局魂や術式や縛りってどんなもんなのか、よう解ってない気がする。

    単行本派で本誌は追えてない部分が多々あるし。フワッと解釈なんで変な部分あるよ(断言)


    >>18

    ダイス振るね。

    この羂索猫は dice1d5=1 (1)

    1喋れない(普通に猫の鳴き声)

    2喋れるけど疲れるから普通の猫の振りをしようとする

    3高頻度でうっかり()喋る

    4猫なら猫語で話せあの声でニャンニャン言えとトチ狂ったイッチが喋らせない

    5どれも有り得る、そんだけだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:51:27

    うーん、書く側としては2か3が美味しかった!
    それはそれとしてちゃんと羂索らしい喋りが書けるか自信は無かったんでこれでも、ヨシ!
    (言うて他のキャラのエミュも怪しくないか?)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:46:24

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:04:13

    ほっしゅ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:18:35

    ほしゅ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:11:23

    ⭐️

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:00:38

    これってssスレ?それともある程度の妄想はこっちでしてもいい感じ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 04:24:28

    >>26

    一応SSスレなんだけどね…

    そもそも漏瑚は何歳なんだとか、喋り方これで本当にいいのとか、平安時代の猫の扱いだとか、万が宿儺に切られた新嘗祭は何年の出来事で天元はもう引き篭もってたのかとか…

    色々調べてたら気付けばSSとか関係無く知りたい事柄を追ってしまっていたりで、序盤の漏瑚が独り言を言いまくってるとこからなかなか話が進まないんだ…本当にすまない…

    まぁでも、妄想しててもええよ…この遅筆さだとね…

スレッドは9/27 16:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。