良かったな華ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:06:41

    伏黒が支えるとは言ってるけど
    精神的には華ちゃんも伏黒を支えてあげて欲しい

    姉を喪って生きていく伏黒にはアナタの存在がきっと助けになる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:07:21

    エンダアアアアア

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:07:35

    こうなっても仕方ないというか当然だろってくらい文面がプロポーズのソレだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:07:41

    ここでは散々否定されてたし、正直会話があれば良い方だと思ってたから超嬉しかった
    ガンガン攻めるんだ華ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:07:42

    >>2

    イヤアアアアア

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:08:55

    華ちゃんの恋心はかなり前のめりだが乙女としては恥ずかしがり屋というバランス好きだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:09:27

    揺るがない人間性があればそれ以上は何も求めませんって言ってたよな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:09:39

    アギトで腕治してあげなよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:09:58

    正直ここは伏黒くんの言い方が100パー悪いと思いました
    これでそんなつもりじゃなかったとか場合によっては乙女心を弄んでる大罪人っすよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:10:22

    どうなるかはまだ分からんけどフラグは完全にたったな!
    あとは華ちゃんの頑張り次第で全然いけるぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:11:15

    今はそういう意味ではなくても今後一生支えになるワケでしょ?
    他に女作れないって実質華の勝ち

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:11:20

    これはプロヒモの息子ですわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:11:30

    押しまくれば多分どうにかなるぞ。頑張れ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:11:39

    最悪あっけなく振られて終わっちゃうのも覚悟してたから可能性ありそうで泣いてる
    良かったよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:17:53

    これはもうしゃーない。責任取れよ伏黒

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:19:25

    今日ほどお前から親父の血を感じたことはないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:19:46

    >>15

    華ちゃんの気持ち知った上でこの発言は罪深いぜ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:19:53

    華ちゃんよかったなあ〜〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:30:02

    右腕になる宣言はもう告白なんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:32:02

    華ちゃんの
    ・伏黒のことを思いやろうとするし伏黒に相応しい人間であろうとする
    ・でも羞恥と理想の状況があるらしく必死に隠そうとする
    ・それはそうと恋心がデカ過ぎる言動を衝動的に取ってしまう

    好きなところ全部出てて良かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:33:38

    ちゃんと天使が「伏黒は華の気持ちに気付いてる」って前振りしてるのが面白い
    そりゃあの前振り経てこれ言われたら式はいつにしますか?しかねえよな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:36:58

    最後ちょっと同じコマにいたらいいな
    くらい控えめな願望持ってたのにこんな…!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:41:00

    想像以上にお似合いだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています